nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

好きなサンリオキャラクターは?

今週のお題



今週のお題 機能が追加されたんですね〜

サンリオのキャラクターには詳しく無いんですが、

だいぶ以前に、おねがいマイメロディ〜って、アニメを観たりしてて、

敵役のクロミちゃんが好きでした。


いたずらしたり、悪いことするんですが、

悪くなりきれていないとこが好きでした。

ひとの男性に恋して、ひとの姿に変身しちゃったりして〜

意外にけなげでかわいいトコがあるんです。


声優さんは、ナルトくんの声の方だし、

ちょっとぶっきらぼうなもの言いも、かわいいと思ってました。

なので、クロミちゃん衣装は入手しています〜

赤×黒の組み合わせ好きなので、こーゆー感じです〜

#好きなサンリオキャラクターは?

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/07/27 15:02:17

    ジュール・C.さん、
    かわいいほっこり日常系がお好きなんですね〜

    俺の…方はそんな感じかもしれないですけれど、
    あくまで男性主人公のどきどきシチュが主で、

    恋する…は、どちらかといえば、BLすれすれの
    相思相愛感がいーですよね。

    日浦くんがもともとかわいくって、
    ふつーのカップルにしか見えないトコがいい、

    こんなかわいー男の娘って、いなくはないなぁ〜
    小学生の頃にクラスメートにいました。

    いまごろはどーなっちゃってるのかなぁ〜
    ふつーのおじさんになっちゃってるのかなー(笑)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2023/07/27 10:14:56

    雪緒を誤字った。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2023/07/27 10:13:13

    おはようございます。

    「恋する乙女」も「俺の友達が可愛すぎて」も
    守備範囲ですが、買ってなかったみたいです。
    どちらかというと、幸雄ちゃんの方が好みかな。

    お返しにこれをお勧めします。
    日常系のTSものです。

    https://www.pixiv.net/user/159912/series/12?p=8

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/07/26 18:27:06

    黒猫さん、
    有名どころのサンリオキャラクタ達は〜結構歴史があって、
    歳上のキャラクタもいるんですよね〜(笑)

    クロミちゃんは結構最近の…平成の頃?の生まれなので、
    歳が近い分親近感があるのではないかと思います。
    少しギャルっぽい友達って感じかも(笑)

    ももかさん〜
    きらきらの情報ありがとうございます〜
    たまにはお休みして早く休んで下さいねー><
    わたしも早く寝よう…

  • 黒猫

    黒猫

    2023/07/26 18:15:19

    クロミちゃんカワイイですね!私もすき。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/07/26 00:22:42

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/07/25 00:49:44

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪