yuzu

(^=・ェ・=^伝言板59匹目^=・ェ・=^)

伝言板


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 


いつも訪問いただきありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
皆さまの優しさで出来ている私の伝言ニャンが59匹目
をお迎えすることが出来ました(´・∀・`)エヘ♡
毎日、感謝でいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

7月下旬から8月初旬、全国的に猛暑、高温みたいです。。
北の大地も、地図で見ると真っ赤でした(;・∀・)
暑さで体力を奪われちゃいますけど。。
精の付くもの食べて、乗り切りましょね(*´▽`*)



 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・



皆さまのご支援のおかげで
みせイベ達成できました♥
ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/31 11:39:57

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
    今月もありがとうございました♪
    駆け足訪問でごめーーーーん

  • kiri

    kiri

    2023/07/31 10:24:17

    おはようございます^^今日は住吉祭、大阪住吉大社の例祭です^^

    7時前にうちの猫に毛玉ができているのを発見。珍しくおとなしく毛玉をとらせてくれました。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/31 09:50:08

    こんにちは。
    昨日は土用ですが手巻き寿司を楽しみました♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/31 07:41:36

    yuzuさんお早うございます^^

    あっという間に7月も最終日ですね。
    今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

    なかなかコメントまで辿り着けず何時も無言ですみません(;^ω^)
    先週炎天下の中ウオーキングしたせいで軽い熱中症の症状で
    2日間仕事も休んでダウンしてました(>_<)
    昨日酷い頭痛もやっと回復(=゚ω゚)ノ うな重も食べて元気になりましたw
    まだしばらく暑い日が続きそうですが
    yuzuさんも熱中症にお気を付け下さいね。

  • つま

    つま

    2023/07/31 06:30:28

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も暑そうですが無理せず元気良く宜しくお願いします!

  • uni

    uni

    2023/07/31 00:04:04

    こんばんはyuzuさんー
    ホントだよね、異常ーそっちに居た時そんなにエアコンとかつけた記憶ないけど
    この気温じゃ絶対に必要だよね、冷房ないおうちも結構あったけど大丈夫だろうかー・・
     
    ありがとう☆今週もがんばります♪
    要領は正直あんまりいい子っぽくなくて正義感強め、、さぁどう成長させられるかなー
    暑いけど今週もがんばろうね!

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/30 23:59:56

    こんばんは。
    今年は、我が家のハイビスカスがよく花を咲かせています。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/30 23:36:27

    ユニクロに行ったらほぼ秋物でダウンまで出ていた。まだ暑さこれからなのに。
    びっくりです。

  • 風雅

    風雅

    2023/07/30 21:48:08

    こんばんは^^ 何だかんだ7月に入ってからは雨があまり降らなかったです

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/30 21:27:03

    ゆずちゃんまいど~!農協のおっさんみたいに後ろに黒い鉄の箱つけてるよ~wくまモンわ赤黒のバッグつけてるよ~^^

  • みるく

    みるく

    2023/07/30 21:09:18

    こんばんは~今日は土用の丑の日!
    この日のために買っておいた大隅産うなぎを鰻丼にして食べました^^

  • つま

    つま

    2023/07/30 20:23:05

    こんばんは(・ω・)ノニコイベ無事に達成しました!ご協力ありがとうございました(*^-^*)

  • あゆま

    あゆま

    2023/07/30 15:59:22

    こんにちは!ざっくりだけど 一周したよw←セイコーマート巡りじゃないよww

    社会人になる前は結構 夏休み行ってた~ バイクの年は 雨に降られ大変だったw

    車の年は 睡魔がw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/30 13:52:52

    水着だ!すっごくかわいい~~!ぶひいいい(^ω^)!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/30 13:50:11

    こんにちは(ΦωΦ)!
    いっぱい寝てました;;ぶたさんになりそうぶうぶう!
    平均体重から3kgしかオーバーしていませんが、
    おなかがやばいのじゃあああ~ぶひいいいい!
    かといってお外は危険な暑さだし家にこもってゲームするぶうぶう!

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/30 10:54:48

    ホレ、ヤルヨ(´д`*)っ愛。.:* 情熱的な太陽君 顔を見せねど温度だけは高!

    昨晩は頭痛覚悟でタイマーなしで扇風機と簡易クーラー+氷枕で寝ました
    久しぶりの熟睡 起きて速攻ロキソニン でも 気分爽快です

  • kiri

    kiri

    2023/07/30 09:27:31

    おはようございます^^今日は土用の丑の日ですね^^

    今日は高知県さんの関西風蒲焼き(蒸さずに焼く)と駅前スーパーで買った関東風蒲焼き(蒸してから焼く)とのミックスです^^

  • なかちん

    なかちん

    2023/07/29 23:38:09

    お陰様で2000食達成しました。 僕は2ℓのペットボトルを凍らせてもっていっています。お外なのでお昼過ぎには全部溶けて3時ころには暖かいお水に変わっています。www

  • kanno

    kanno

    2023/07/29 23:12:51

    今日も暑かったね❕花火大会行ってきた!夜風が気持ちよかった♪月も金色に輝いてた^^

  • 風雅

    風雅

    2023/07/29 23:01:56

    こんばんは^^ 今日はユーチューブで花火を少し見ましたw

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/29 22:21:00

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    隅田川の花火TVでみてた~!スッゴイ人やったね:(;゙゚''ω゚''):
    さすが東京!って感じだ~ね~(;'∀')
    てかさ、家に人が居る時はクーラー点けてるから、何だったら24時間ずっと
    点いてるわけよ。
    電気代みたくないねんけどーーー(◎_◎;)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/07/29 21:30:38

    こんばんは^^
    お陰様でイベ達成しました。
    ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/29 21:14:01

    ゆずちゃんまいど~!農協のおっさん仕様のカブとね~wくまモンクロスカブ持ってるんよ~!平和やよ~^^

  • つま

    つま

    2023/07/29 19:52:44

    こんばんは(・ω・)ノ今日は歯の定期メンテでした。綺麗に磨けていると褒めて頂きました♡
    今回はあまり磨けてないかもと思ったので嬉しかったです(´艸`*)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/29 18:13:11

    こんばんは。
    腕カバ―は、ぴたっとしているし、生地も薄いので、
    日差しを通してしまうのですね。
    そして、油断していると、一番焼けるのが足の甲ですね。
    気づくと、ンダルの形にくっきり跡がついています。

  • kiri

    kiri

    2023/07/29 15:47:03

    こんにちは^^1954年トールキン「指輪物語」第一部「旅の仲間」が出版されました。

    「ロード・オブ・ザ・リング」の原作ですね^^うちの猫はリングを持っているかもしれないくらい飼い主に対してなんでも要求してきます。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/29 15:24:23

    こんにちは。
    やっとニコ店完売です~
    ご協力ありがとうございました☆

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/29 14:34:25

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日は、かわいいね!
    私も浴衣にしてみました。
    今日もプラモデルをさぼりゲームをしそうであります・・・
    書くことが少なくごめんちゃい;;

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/29 09:01:16

    おはようございます^^
    起きた瞬間から暑っ!!ですね
    yuzuさん 良い週末をお過ごし下さいね♬

  • みるく

    みるく

    2023/07/29 08:12:40

    おはようございます☀ニコみせイベ達成のお祝いメッセージをありがとうございます(*^_^*)

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/29 07:16:55

    (。・”・。)ノ オハヨォ♪

    アラームおやすみの日 なのに元気すぎる太陽君の「朝だぞーぉ」で起こされた~(p;′∩`)Q゙アチィ

  • あゆま

    あゆま

    2023/07/29 00:42:18

    こんばんは~イベクリア出来ました~いっぱいありがとう♪

    オレ セイコーマート好きw

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/28 23:50:30

    しばらく酷暑が続くようです。活動は朝のうちに済ませましょう。
    今夜も熱帯夜かな?

  • uni

    uni

    2023/07/28 23:35:35

    週末までのりきったね~
    週末はいっぱい体休めなきゃね
    yuzuさんもいっぱいがんばってるししっかり休もうね(*´▽`*)
    夏の本番はまだまだつづくーー
    てことで、ほんとそうなんだよね、だからプレッシャー
    技術面なら興味持てるかどうかだからうまく誘導できる自信あるけど
    事務的なものはねー…遣ってて好きなやついるのかなって(≧▽≦)
    とりあえず育てるも潰すも自分次第~、、しっかりいいこいいこしてあげようと思います☆

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/07/28 22:37:20

    こんばんは~
    連日の猛暑でバテバテだけど食欲は落ちないのよね~
    良いのか悪いのか(;^_^A

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/28 22:22:27

    ゆずちゃんまいど~!でも今わスーパーカブでOKよ~ww平和やわw

  • 風雅

    風雅

    2023/07/28 20:57:30

    こんばんは^^ そういえば先日つくつくぼうしが鳴いていたのを思い出しました もう秋??

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/28 20:56:13

    こんばんは(ΦωΦ)!
    プラモデルまたやってないです;;なんかあまりかっこよくなかったあああ~www
    ゲームしてます(^ω^)!
    今日もおきれいね!ゆかたと藤の花があっている!すてき!
    来週は浴衣のP限定ですね!全部の色とはいきませんが私もいっぱい買いそうです!

  • のぉ

    のぉ

    2023/07/28 20:42:19

    Yuzuさん...♪*゚
    モバイルで店経営がめちゃ
    めんどくさくて正直サボり気味…
    次回店イベ頑張るんでそん時
    宜しくお願いします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/28 20:22:48

    yuzuちゃんこんばんは!
    今日も大変あつぅ~ございました(;´▽`A``
    イベもやっとこさ達成したよー!
    ご協力感謝感謝です(^ε^)-☆Chu!!

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/28 18:18:38

    こんばんは。
    今日も猛暑で日差しが強かったです。
    腕カバ―していても、日焼けしています。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/28 15:59:19

    こんにちは。
    息子くんスポーツ刈りが気に入らずテンション↓中ですw
    次からは切りたくなったら教えてね。と伝えました~

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/28 15:55:43

    私の部屋は水を入れて冷やす 簡易的なクーラー?と扇風機 
    水を入れるのもこの暑さだと面倒で お休みの日は 氷枕手にだらだらとしてます
    北海道は湿度が無いからまだしのげるけど お盆前後は 今から恐怖だよね
    なんでこんなに暑くなっちゃったんだろね お互い 暑さに負けず頑張ろうね
    ※コメントありがとね 今日お休みだったから嬉しかった 藤のお花柄の浴衣も涼し気で素敵(*..)ポッ

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/28 14:51:28

    我が家は各部屋にクーラーの設置が無いo(TヘTo) 設置リビングに仲よし家族ごとく大集合( ´艸`)

    北海道では今迄 クーラーまで必要がなく窓を開けて扇風機くるくるでしのげていたのに
    此処何年かで灼熱の北の大地になってしまいました 道産子にはつらいです

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/28 12:46:28

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ゆずっちこんにちは♬

    やっと金曜日ね~
    明日はネイルに行く予定よ~
    今回はどんなデザインにしようかなぁ~˘◡˘

    ミニファンは良いんだけど風だからね~
    乾くよねww
    アタシは汗拭きシートとネックリングで乗り切るぞぉ~ww

    あと数時間お仕事ο(*´˘`*)οガンバ!!

  • kiri

    kiri

    2023/07/28 09:48:19

    おはようございます^^1970年「キャプテン翼」大空翼の誕生日です^^

    あまりにも暑すぎてうちの犬猫は廊下に落ちています。。。

  • つま

    つま

    2023/07/28 06:30:04

    おはようございます(*゚▽゚)ノ夏バテ気味ですがラスト1日頑張って仕事終わらせてきます!

  • uni

    uni

    2023/07/27 23:39:10

    yuzuさん、ほんとにそうなの。
    今までお仕事してきたまま、実務(試験とか)ならほどほどの距離感で教える事できるけど
    今の事務職員としての新卒さん持ちはどう扱えばいいかー…なかなか大変。
    どこまで干渉すべきかどれくらいの距離感で居るか~むつかしいねぇ(;'∀')

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/07/27 23:27:06

    こんばんは~
    こちらも今日は39℃越えでヤバかったです(>_<)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/27 23:22:39

    本当に暑いです。夏バテしないように気をつけてくださいね。

    私も会社にきて涼しいと思ってもしばらくしてもっと温度下げようかと思うくらい暑いです。
    30分もすればほぼ快適になります。(卓上扇風機が遠くから風を送ってきますが)

  • kanno

    kanno

    2023/07/27 23:11:12

    人もスマホも暑さで壊れるのかしら…
    最近スマホが異常に熱く電池消耗も早い!
    充電しようとするとアラームが鳴る!
    いきなり壊れるなんて(>_<

  • ちゃき

    ちゃき

    2023/07/27 22:43:52

    yuzuさんこんばんは~♪ニコ店イベクリアできました♪
    たくさんのご協力をありがとうございました♡

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/27 21:57:50

    ゆずちゃんまいど~!かなりマニアックやよね~w俺見た目で言うたらマッドマックスに出てくる奴がええな~^^後わ音が大事!SR500も乗ってたよ~、爆音でw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/27 21:37:52

    こんばんは(ΦωΦ)!
    きょうはさわやかにおキレイですね!その髪型すてきよね!
    昨日はプラモデルを完成させることができず・・今日もたぶんさぼります;;
    ゲームしてあそんじゃう!!(^ω^)!!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/27 21:36:30

    こんばんは^^
    気温39度超えの所もあったようですね(@_@)
    聞いただけで(;^_^Aですねww
    お疲れの時はしっかり休んでね(^^♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/27 21:31:52

    yuzuちゃーん、こんばんは\(^o^)/
    うん!やばい!:(;゙゚''ω゚''):
    今年の暑さホンマやばいwww
    お店の店長とこの息子さんが北海道で結婚式挙げるようで
    店長家族は土曜から北海道へ~
    「お土産なにがいいー?マリモ?わかった!任せて!」って店長に言われたけど
    私まだ何も言うてへん・・・(゚∀゚)
    「ああああーーーマリモ以外で。出来たら食べて無くなる物で!」って言うたw
    お土産楽しみ~(〃艸〃)ムフッ
    笑い優先してマリモ買ってきたらどうしよwww

  • あゆま

    あゆま

    2023/07/27 21:12:59

    こんばんは~!激務だとニコタまで辿り着かずw
    それにしても 暑すぎるよね(;´Д`)w

  • 風雅

    風雅

    2023/07/27 20:55:16

    こんばんは^^ 今からこんなに暑いと8月になるのがが怖いですね

  • みるく

    みるく

    2023/07/27 16:48:28

    こんにちは~今日も暑いですね~
    最近午後は毎日のように激しい雷雨に見舞われます...(-_-)

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2023/07/27 16:14:01

    こんにちは。
    2000皿達成しました。
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/27 14:43:28

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ゆずっちこんにちは♬
    連日35℃以上できついですね~
    北の大地も「涼しい」なんて言ってられなくなったね・・・
    これ以上上がったら恐ろしい!Σ(×_×;)!

  • kiri

    kiri

    2023/07/27 14:17:41

    こんにちは^^774年(宝亀5年6月15日)真言宗の伝承によると空海の誕生日です。

    うちもブラッシングが嫌で逃げ回ります><テーブルの下とか冷蔵庫の上だったのですが、安全地帯を認識すると堂々と隣のかごの中で寝るようになりました。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/27 13:06:21

    こんにちは。
    子供が前髪を自分で根元から切ってしまい
    スポーツ刈りに修正しました。汗

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/26 23:54:52

    会社で外から帰ってきた人が冷房の温度をめちゃ下げて強風にしてくれ。寒かったです。。。
    冷えたら温度戻してくれ。。。。

  • uni

    uni

    2023/07/26 23:53:37

    yuzuさん、達成おめでとうー♪
    暑くてのーみそとろけちゃって動けないよねー…
    こんな時期だからこそ無理しちゃいけないと思う、
    うん、全社会人にお給料有りの夏休みを~
    せめて、残業禁止を~(でも仕事は消化できない、の巻)
     
    yuzuさんたいへんなのね、社畜がんばれーだよー…きっといつか楽になる。
    うには春の波がようやく終わって少しマシになってきたのよ。
    新人さんも貰ったのでいまはお仕事教えつつ頑張ってます(・ω・)ノ
    人を1から育てるのもこれはこれで難しいものねー・・

  • なかちん

    なかちん

    2023/07/26 22:25:14

    こんばんは~今日は3ℓでも足りませんでした。

  • 風雅

    風雅

    2023/07/26 22:16:55

    こんばんは^^ 暑さに輪がかかってきた感じがします(;^_^A

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/26 20:45:12

    yuzuさん
    こんばんは^^外は熱風です(*'ω'*)
    ちょっとの運転も油断大敵。。。焦げそうww
    yuzuさんの所も暑そうですね
    お互い 夏バテしないように乗り切りましょう^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/26 18:29:45

    こんばんは。
    2000皿達成できて、ほっと一息です。
    ご協力ありがとうございました。

  • みるく

    みるく

    2023/07/26 17:09:19

    こんにちは~ニコみせイベ達成おめでとうございます(*^_^*)

    昨日は車を運転中に激しい雷雨に遭いました^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/26 15:42:13

    こんにちは(ΦωΦ)その2
    去年のはアロハシャツににていたけどアロハではなかった!w

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/26 15:30:39

    こんにちは(ΦωΦ)!
    新作かっちゃった~~~!w
    アロハシャツ去年もあったけど、シンプルでいいね・・w

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/26 13:21:09

    こんにちは。
    読書感想文と生活感想文の提出期限が 3日の登校日なのも厳しいです。
    時間がない…汗。

    そもそもまともに文章構成を学習してない小1に原稿用紙2枚は厳しいです。
    生活感想文は3枚です(T_T) ただただ親の負担でしかない。。

  • kiri

    kiri

    2023/07/26 13:14:11

    こんにちは^^文政8年(1825年)鶴屋南北作の『東海道四谷怪談』が江戸・中村座で初演から幽霊の日。

    うちの猫と約束している安全地帯はふたつなのですが、本人が勝手に既得権益を増やしていきます。飼い主はそこはダメって連行するのですが、わかっているみたいで失敗したみたいな顔をします。

  • 小桃

    小桃

    2023/07/26 12:11:13

    コンニチワ。イベント達成おめでとうございます!

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/26 09:35:23

     ⋆。˚☽ おはようございます^^
    今朝、7時前に車に乗ったら、すでに29℃でした・・・

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/26 09:09:07

    ゆずっち- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~

    本当に暑いわぁ・・・
    てか「暑いね」が挨拶になっちゃったね( ´•д•`; )
    しかし連日の34℃予想とかシャレにならんw
    子供の頃って朝晩は涼しかったもんね~夕涼みなんてできないわぁ
    ゆずっちも水分補給こまめにだよ~

  • つま

    つま

    2023/07/26 06:28:20

    おはようございます(*゚▽゚)ノもう既に暑いです〜熱中症には気をつけてお過ごし下さいね!

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/26 05:32:52

    o(`⌒´*)我ここにあり‼と言いたげな今朝の太陽君 予報31℃

  • なかちん

    なかちん

    2023/07/25 23:50:57

    こんばんは~毎日水を3ℓ飲んでます

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/07/25 23:33:16

    ホント暑いですね。帰宅後、なかなか冷房が効いてこない。建物暖まりすぎです。。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/25 23:27:03

    こちらのパン屋さんは、ちょっと愛想がなくて、
    会計が終わったら、さっさと作業に戻ってしまいます。
    インスタのコメントを見ると、おもしろそうな人のような気もするので、
    人見知りなのかもしれません。
    ハード系のパン屋さん、やはりこだわりが強い個性的な方が多いのかな?

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/07/25 23:10:08

    こんばんは~毎日暑いね~
    夏こんなに弱かったかなって思う今日この頃です(;^_^A

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/25 22:33:24

    お祝い((φ(._.*)カキカキ♡ ありがとうございます

  • TAKK

    TAKK

    2023/07/25 22:21:53

    ゆずちゃんまいど~!えええ~!取ったら~!安全に乗ったら気持ちええよ~^^小さいのわ燃費もええしね~!

  • ちゃき

    ちゃき

    2023/07/25 21:48:44

    yuzuさんこんばんは~♪
    ニコ店イベント達成おめでとうございます♡

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/07/25 21:11:42

    こんばんは(ΦωΦ)!
    昨日はゲームしてて巡回がおろそかになったので今日は早めに巡回!
    今日はプラモデルをやってます、体が完成し、あとは銃と盾をつくるだけとなりました。
    毎日あちゅいけど水分補給をしながらがんばろう・・!
    今日もおキレイです!

  • 風雅

    風雅

    2023/07/25 21:03:15

    こんばんは^^ 暑さに慣れたのか室温32℃でも扇風機で凌げてますw

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/07/25 20:01:59

    ε-(;ーωーA フゥ… 雨予報の30℃道産子にはつらいよ天然サウナ(_ _;)…パタリ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/07/25 19:05:30

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    昨日は次女と屋台巡りで食べ歩き堪能したけど♪
    今日の花火はもう家で中継みることにしたw
    次女は友達と花火みに出かけたけど、一体何時に帰宅できるやら(^▽^;)
    yuzuちゃんも天神祭り行ってたのが懐かしいのでは~?
    本当は生で花火見たかったけどパートでもう疲れて体力ゼロ(゚∀゚)
    TVで花火見て、家の中で音だけ聞いとくw

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/07/25 15:53:33

    こんにちは。
    1年生の息子くん、読書感想文の清書だけで
    2時間もかかってイライラ堪えるのに必死でした…
    まだ生活感想文もあるのにどうしようかと悩みます。

  • kiri

    kiri

    2023/07/25 15:05:17

    こんにちは^^1975年ブロードウェイでミュージカル『コーラスライン』が初演。

    2000皿達成おめでとうございます^^
    うちの猫は安全地帯を知っているので、捕まりそうなときはそこへ逃げますね。約束を破ったら嫌われるので手が出せない><

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 13:08:55

    ゆずっちこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    2000皿完売!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした

    そしてー

    伝言にゃんこ59匹目お迎え!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    早いなぁ!もう伝言にゃんこ59匹!!ニャーニャ―(ミ・ﻌ・ミ)♬

    オレンジのお洋服コーデとお星様のシャボン玉とっても
    ステキです~(≧▽≦)アライグマとペンギンさんも一緒だねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そいえばこの間の休日にファミマに行ったら新商品でクリームチーズシュークリーム
    GETして食べたらカスタードクリームより甘くなく美味しかったですよ~(`・ω・´)b
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ゆずっちクリームチーズ系もNGだったっけΣ(゚Д゚)
    まだシュークリームの他にも何か出てたですよ~(´ー`*)ウンウン

    家潤様…本当とうとう岡田信長様出番終わっちゃったですね。
    家潤様が討ち取りに行ったんじゃなく家臣の明智光秀だったってとこも
    歴史と合ってましたね。だけど織田信長て遺体らしきものが出て無いから
    本当に本能寺の変で亡くなったかわからないとかいう説も??
    ドラマの中でも火事の中に入って行って終わったですよね。
    最後何かムロさんが・・・えげつなかった…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    こっちも最後になったけど今日やっと梅雨明け発表しましたよ~(*´▽`*)
    毎年梅雨明け発表待ち遠しく明けると夏がくるーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て
    (*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいなるんだけど…
    ここ数年の夏は気温異常に高すぎて紫外線痛いし(>_<)何か浮かれるにも(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こっち熱中症警戒アラート発令してるですよ~
    ゆずっちお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/25 12:11:03

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ こんにちは~^^
    昨日イベ達成しました!!ご支援有難う~~!!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/07/25 10:14:00

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ
    湿度が下がって風が心地よいです、でも最高気温36℃・・・
    明日は37℃とかいってんじょぉぉぉぉぉぉ!!
    体温上やんかO⌓O;

    今日はそちらは雨模様?
    でも気温は高そうだね~ お身体労ってね^^
    イベクリア.*┌iii┐祝❀*. おめでとう

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/07/25 09:33:34

    おはようございます^^
    今日もアツサニモマケズですね(^^♪
    アイスも食べまくり~~(笑)
    ニコみせイベ達成おめでとうございます(^^♪

  • つま

    つま

    2023/07/25 06:27:19

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も暑そうですが元気良く宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • kanno

    kanno

    2023/07/25 05:20:38

    おはようございます☀本日も灼熱地獄かな。涼しいところ選んで過ごしましょ♪良い日になりますように^^

    イベクリアおめでとうございます☆彡お疲れさまでした✿

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/25 02:09:28

    yuzuさんこんばんは^^

    ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~ ゆっくりして下さいね。

    そして私へのお祝いもありがとうございました♬
    沢山のご支援に感謝です(o*。_。)oペコッ
    今日はお休みなのでゆっくり寝ようと思います(´ぅω・`)ネムイ
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)/

  • あゆま

    あゆま

    2023/07/25 00:40:55

    こんばんは~ ギリ?薄暗いうちに寝たよww
    今日は4時起きだから 1時までにはベッドに行きますw おやすみ~♪