こころ

こころ

こころの日記

7/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10


ヒツジ学園 & 教会広場
4択 ポタージュ

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は ガリガリ君で食べてみたい新味は?
ポタージュ の他は 味噌汁、カレー、ビーフシチュー

うまい棒かと思ったよ〜


昨日はいつものおうどん屋さんにお昼食べに
行ってきたよ〜

12時ちょっと前だったんだけど満員だった〜
ガテン系のお兄さん達でいっぱいだったよ

おうどんと丼物のセットだったらお兄さん達も
お腹いっぱいになるもんね

こころも混じって食べてきたよ(*・ω・)ノ
ぶっかけうどん 食べたよ〜
紫蘇ジュースも飲んできた(⌒▽⌒)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/07/26 00:54:53

    昨日からベランダで梅干しの土用干し始まりました(*^-^*)美味しく出来ると良いのだけど喜愛入(笑)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/25 23:43:19

    こんばんは
    38度まで上がって暑かったぁ~
    明日も同じようです
    水分補給して 熱中症にご注意ですよ~  

    エアコンは 24時間入れっぱなしです 
    先日の涼しかった時 切って窓開けて寝たら 暑くて目が覚めました
    安眠するには エアコンですねwww

  • mari

    mari

    2023/07/25 23:39:10

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/25 22:44:20

    このポーズ!かわええ~~っすよね
    俺がやったら変態っすけど(-д☆)キラッv

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/25 22:37:34

    こんばんは~*´˘`*

    (人''▽`)ありがとう☆
    一泊で函館に行ってきました(*´˘`*)
    行った日も次の日なんて気温29.2℃で暑すぎて歩いてても汗が流れてきたよ^^;
    函館も坂が多いから大変でした><

    ガテン系のお兄さん達に混じって…( *´艸`)
    こころさんのはうどんだけかな~^^

    今週の天気予報見るとホント眩暈がしそうだね^^;
    こちらは明日は30℃予報~(^^;
    慣れてないから大変だよ~
    水分取るようにしなくちゃね~(^▽^;)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/25 21:39:47

    こんばんは~
    ファミマまでちんたら歩いてたら車に乗った同級生に遭遇。
    誘拐されました~ 暇だから良いです!

    ガテン系のお兄様たちが多いうどん屋ってことは
    ボリュームが凄いのかな?

  • 月架

    月架

    2023/07/25 21:35:50

    こんばんは。

    週間天気予報の晴れマークと最高気温を観ると頭がクラクラします。
    毎日暑くて辛いです。
    やる気が出ません。
    厳しい暑さが続きますが、体調にはお気をつけください。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/07/25 20:54:45

    こころちゃん、こんばんは~
    今日も気温ぐんぐん上がったね~
    24時間エアコンゆる~く入れてるよ。
    冷えすぎにも熱中症にも注意してね。

  • いるか

    いるか

    2023/07/25 20:34:53

    こんばんは~
    部屋の蛍光灯に虫がぶつかる音が聞こえたので、またハチかなと思ったらカナブンでしたw
    ハチは追い出すのに苦労したけど、カナブンなら放置でいいかなと思ってますw

  • 亜子

    亜子

    2023/07/25 20:12:51

    こんばんわ~^^訪問お返しです。いつもありがとう。♡
    こころちゃん、新作かな。。。? めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/25 19:57:03

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    夏はそばも良いですが、うどんも良いですね~。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/25 19:24:36

    こころさんこんばんは^^

    今日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー まだ暑いけどw
    今日は仕事がお休みだったので
    お昼前に洗濯しながらベランダのお片付け=3=3=3
    汗だくになりました(≧◇≦)
    水浴びしてその後はエアコンの部屋に籠ってます。
    ぶっかけうどん美味しそうですね♬紫蘇ジュースも~(*´з`)♬


  • るんるん

    るんるん

    2023/07/25 19:00:12

    こんばんは お祝いのコメありがとう 九州北部と山口県 今日やっと梅雨明けの発表があったよ遅すぎるよね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/25 18:56:17

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございました。
    いつもお世話になります^^

    昨日からPCの調子が悪いです。いつ落ちるかドキドキ訪問です(・_・;)
    暫くするとすぐ、アクセスできませんって出るの(>_<) 
    これもこの暑さのせい(・・?

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/25 18:18:01

    こころさん こんばんは
    うどんのお店
    そうね 平日のお昼は
    お仕事されている方が多いのかもしれませんね。
    しそジュースも飲んで
    元気が出たでしょう。
    ガリガリ君ってアイスでしょ?
    味噌汁って・・・・ねえ (笑)

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/07/25 18:13:02

    こんばんは。お食事ご馳走様でした。
    水とステキをどうぞ。
    ぶっかけうどん、大根おろしたくさん載せたいですね。シソジュースとはまた健康的でとても良いと思います。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/25 17:50:22

    こんにちは♪
    ガリガリ君のポタージュ味たべたことナイです(´ー`A;) アセアセ
    暑いですね☀連日の暑さに負けないようにお過ごしくださいね♫♬

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/25 17:09:47

    水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2023/07/25 16:15:42

    こんにちは~^^
    確かに おうどんと丼物のセットはガテン系のお兄さん達に人気でしょうね^^
    その上美味しければ尚更(^^♪
    ぶっかけうどんも紫蘇ジュースも美味しそうで食べたいです~(#^.^#)♬

    お陰様でお店イベクリア出来ました^^
    お祝いコメ&いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^

    フリマお祝いありがございます^^
    あの薔薇のランプのフレーム 特にピンクが
    初めて見た時から欲しかったから ゲット出来て嬉しかったです(^^♪

    またぐんと暑くなって来ましたね^^;
    今日10時前にゴミ捨てに出て ついでにほんの一掴み 玄関前の草抜いただけなのに
    汗が吹き出して^^;
    本当に夏本番の日差し 強すぎますね(;'∀')

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/25 15:16:36

    こんにちは!

    先程我が街は光化学スモッグ注意報が発令されました(^▽^;)
    風もほとんどなく、カンカン照りwww
    ワンちゃんの散歩足裏が熱くないかなと心配になります(#^.^#)

    わりと近くに丸亀製麵あるけど、お昼は並んでるね~

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/25 14:57:06

    こころさん、こんにちは、暑くなって体調はどうですか?

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 14:27:15

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    落ち着いたお部屋の背景とこころさんのパジャマコーデに
    赤ちゃんお化けも一緒でめちゃ可愛い(∩´∀`∩)
    紫蘇ジュース…今日も暑いからめっちゃ美味しかったでしょう(≧▽≦)
    僕も飲んでみたい~~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    こころさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    素敵な一日になりますように☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/25 13:30:17

    こんにちは~ 

    今日は母のいる特養まで行ってきました。
    母の保険証が今月いっぱいまでなので、届いていた新しい保険証を届けに。
    本当は涼しい日を選んで行きたかったんですが、1週間以上ずっとこんな陽気の予報。
    日延べしても今日行っても変わらないという… 
    同じ暑いなら早く用事を済ませよう、そう思って行ってきました。
    帰り道バス停まででもう滝の汗。
    拭いても拭いても流れ出る汗にハンカチがしっとりするぐらい。
    バスに乗ってようやくひと息つけました。

    まだ7月なのになぁ。
    この暑さはないですよね。
     

  • うとうと

    うとうと

    2023/07/25 09:11:53

    ガテン系のお兄さんに混じっての昼食、しっかり食べて夏を乗り切らなくちゃね^^;

    お日様が山から顔を出すと、夕方になっても暑いから、
    朝5時半からの早朝散歩に切り替え中。
    だから夜は10時半に寝るのを目標にしてるんだけど、なかなか^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/25 09:08:13

    食欲旺盛凄いですね(^^ゞ
    私、紫蘇ジュース今年も作ろうかな~
    飲みたくなっちゃったw

    きようはコロナワクチン6回目接種して来ます
    暑いので2^3日安静にしてますw  (#^.^#)

  • くるみ

    くるみ

    2023/07/25 08:48:01

    室内温度29,9℃(@_@)

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/25 08:37:23

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
    昨日イベ達成しました!!ご支援有難うございました。

  • ジュン

    ジュン

    2023/07/25 08:35:22

    おはようございます☆肌が焼けて痛いですにゃ(;´▽`A``ジリジリはいやぁ~ू༼  ´ᗝ` ू༽溶ける

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/25 08:23:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    店イベクリアしました (人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日も暑いしか言えませんが体調管理してくださいねm(__)m
    水分補給して飲み過ぎるとお腹壊しちゃうよなヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/25 08:23:06

    おはようございます
    今日も暑いね~お体ご自愛くださいね。
    ご支援ありがとうございます^^

  • だりあ

    だりあ

    2023/07/25 07:40:51

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • jun

    jun

    2023/07/25 07:34:29

    オハヨウゴザイマス昨日は電気針してきて夕方より眠くて爆睡で起きたら時差ぼけ状態でした。

    今日も暑くなりそうです。頑張って生き抜きましょう。。

  • aoi

    aoi

    2023/07/25 07:32:20

    おはようございます 
    ぶっかけうどんに紫蘇ジュースどちらも
    夏にぴったりで美味しそうですね♬
    今日のコーデは新作のお洋服と枕を持った姿が
    とっても可愛らしいです^^
    今日も朝から気温が高いのでクーラーで涼んでいます
    楽しい1日になりますように♬

  • らな

    らな

    2023/07/25 07:30:17

    おそくなってごめんなさい。
    こちらに失礼します。
    イベクリアおめでとうございますm(_ _)m
    よく頑張ったね!
    よかったよかった♬
    わたしなんて、閉店しまくりよー知ってるとおもうが、
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン これから頑張ります!
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/07/25 07:27:14

    おはよう('ω')ノ♡朝の巡回です♬今週もよろしくお願いします(*'▽')
    4択…えっ...(´・ω・) 戸惑う^^;w

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/25 07:09:38

    おはようございます。
    おうどん屋さん
    12時前に満員って
    人気なんですね!

    今日は近場にお出かけ。
    少し歩くので
    日よけ対策しっかりして
    水分も取ります♪

  • はる

    はる

    2023/07/25 06:37:30

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今日も朝から暑いです。

    昨日またお野菜を持ってきてくれました。
    取りにおいで、ではなく。
    持ってきてくれて、本当に朝からありがとうございます、でした。
    でもトマトは暑さで破れていて、野菜作りは本当に大変と思いました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/25 06:31:59

    こころさん、おはようございます。

    2000皿イベントの売り切れて迷惑をかける問題を考えなくていいので
    真夜中にも目が覚めたけど、エアコンを止めて、窓を開けて、水を飲んで寝てました。

    まだ重要ミッションが完結していないので、契約が成立するまでは気持ちをしっかり
    持たないと実家に来てくれる魔界人、他、いろいろ迷惑がかかるので。

    日記の今週のお題が自動で表示されないように
    >「日記を書くときに今週のお題を表示しない」に選択し、「変更する」
    にしました。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/25 05:45:40

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/25 05:31:43

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    おうどん(・∀・)イイネ!!
    私は夜、家でおうどんツルツルしたよw
    暑いから、簡単に作れるものばかりだわ^^;

    今日のコーデも可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お外が明るいから、起きたところかな?

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/25 00:36:20

    4択・・・多分カレーだろう?(;'∀')汗
    ぶっかけおうどん・・・(・∀・)bイイネ!! こっちなら ざるそばセット食べるかな?( ´艸`)(笑)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/25 00:31:07

    今夜はスポーツバーで我が北海道日本ハムファイターズのスクリーン応援飲み会に行って来ます!!