まあちゃん

本日のキラキラは、教会・ひつじ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ヒツジ学園 5

本日のピンキラデーは,


ピンク15個+5個=15個でした。

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2023/07/25 21:06:30

    遅くなりましたが
    イベントクリアヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    お陰様で私も2000皿達成しました。
    ほっと一安心ですね♪

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 09:51:04

    まあちゃんさんおはようです(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    ネコちゃん着ぐるみかな?まあちゃんさんとオオカミさんとクマさん♬
    ほのぼのコーデカワ(・∀・)イイ!!
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/07/25 07:04:34

    おはようございます。お水ステキどうぞ~
    ニコ店イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。
    私も達成しました。たくさんのご支援ありがとうございました。
    毎日暑いので熱中症警戒しながら楽しい夏を楽しみましょう~
    今週もよろしくお願いします~(^。^)

  • Mako

    Mako

    2023/07/25 01:20:06

    こんばんは。

    今帰省中なんですね。
    親孝行してくださいね。
    私も最近親(両方)の老いを強く感じています。
    少しでも親孝行できればいいなと思っています。

  • 渡海屋

    渡海屋

    2023/07/25 00:22:21

    イベクリアヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪よかったよかった