まあちゃん

好きなサンリオキャラクターは?

今週のお題

好きなサンリオキャラクターは、


やっぱり不動の人気のキティちゃん。

愛されキャラクターですものね。

#好きなサンリオキャラクターは?

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2023/07/26 00:09:12

    今晩は。
    2000皿達成おめでとうございます。
    お疲れ様でした。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/07/25 23:46:47

    イベクリアおめでとうございました(*^^)v゛お疲れさまでした~猛暑続きで一息つく間がない――という罠
    熱中症気をつけて下さいね

  • kajyu

    kajyu

    2023/07/25 23:38:40

    お祝いコメありがとうございました^^
    いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧

  • kajyu

    kajyu

    2023/07/25 23:26:38

    まあちゃんいつもありがと(^^)/
    感謝です♥
    猛暑に気を付けてね
    ゆっくりお休みください☆彡

  • たまこ

    たまこ

    2023/07/25 23:22:53

    こんばんは(^o^)ご実家で楽しく過ごされてるでしょうか
    私はシナモロールが大好きですU^ェ^U

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/25 23:18:32

    こんばんは
    38度まで上がって暑かったぁ~
    明日も同じようです
    水分補給して 熱中症にご注意ですよ~  

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/07/25 23:03:28

    こんばんは~
    帰省中でしたか^^
    ゆっくりできるといいですね♪

  • みん♪

    みん♪

    2023/07/25 23:01:43

    こんばんは^^ニコみせイベクリアおめでとうございます♬

  • 結

    2023/07/25 21:22:03

    こんばんは、まあ、無事に帰省先に到着されましたか~~~

    よかったですね。そちらで、しっかり充電してくださいね(*^-^*)~~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/07/25 20:33:28

    まあちゃんこんばんは☆

    ん~悩むな~なんやろ!?まあちゃん何が好き?

  • 涼華

    涼華

    2023/07/25 18:42:16

    まあちゃん こんばんは (^O^)/

    私も、キティちゃん大好きなので
    入院用のスプーンやフォークは
    キティちゃんで揃えています (*≧m≦*)

  • ぽち

    ぽち

    2023/07/25 17:38:10

    ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪

  • のばら

    のばら

    2023/07/25 17:18:40

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

    コロナ第9波?私の周りで一気に感染した方が増えてます。帰宅時の手洗いうがい再度心がけます。

    毎年グリーンのカーテンとして ゴーヤ植えてくれてるので ゴーヤ三昧できます

  • raindog

    raindog

    2023/07/25 16:54:50

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/07/25 12:49:48

    おこんにちは~

    ニコタにもピグにもはまる前
    職場の友達の影響でキティちゃんの根付けやシャーペンなどを
    集めてたよ~
    好きなキャラはキティちゃん マイメロちゃん パティ&ジミーなど
    選べないんだけどね。

  • 葵

    2023/07/25 09:59:27

    (≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
    私はマイメロちゃんかな~
    でも~みんな可愛くなってきちゃうんだよね(☆∀☆)

  • 雪月

    雪月

    2023/07/25 09:52:10

    こんにちは(*^▽^*)
    明日は孫ちゃん抱っこして来ます~♪
    楽しみ~♪

    うんうん!(*^▽^*)
    キティちゃんは外せないキャラクターですね~♪