ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-07-25の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   ヒツジ 教会  4+10=14個w  定番w

4択は、  ポタージュ

今日は何の日?
かき氷の日
日本かき氷協会が制定。かき氷の別名「夏氷・な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせと、1933年(昭和8年)のこの日に山形市で、当時の日本最高気温40.8度を記録したことにちなんだもの。


人生とは、今日一日一日のことである。
確信を持って人生だと言える唯一のものである。
今日一日をできるだけ利用するのだ。
何かに興味を持とう。自分を揺すって絶えず目覚めていよう。
趣味を育てよう。熱中の嵐を体じゅうに吹き通らせよう。
今日を心ゆくまで味わって生きるのだ。
‐ デール・カーネギー ‐


朝からクマゼミの大合唱(^-^;
毎日毎日、酷暑だね(・_・;)
暑い日が続いています。
お体十分ご自愛下さいね。

今日は半年に一度の大学病院行って来ます^^
耳下腺腫瘍の経過観察wエコー検査だよw
予約してるけど、大きい病院は時間かかるね^^;

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2023/07/26 02:14:07

    こんばんは。

    暑い中通院お疲れさまでした。
    大きい病院は1日がかりで大変ですね。
    今日はゆっくりできるといいですね。

  • 結

    2023/07/25 21:08:27

    こんばんは、暑中お見舞い申し上げます~~~

    毎日暑いですね、最近は職場でも家でもMAX水分を摂取しています~~

    身体も暑さで疲れますしね^^;

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね~~

    今日明日は2か月ぶりの連休ですが、家事をしていないときは

    できるだけ身体を休めています。

    いつもお気遣い感謝、感謝です~~~

    まだ一か月半ほどしんどいでしょうか?私は異動先の施設で頑張っていますよ~~

    もう、戻れなくてもいいと思っていますよ(*^-^*)~~

  • タミリン

    タミリン

    2023/07/25 20:35:30

    予約してても1時間は余裕で待たされるよね!
    変化無し又半年後であります様に!

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/25 08:21:21

    おはよう(*^。^*)

    今日も暑いしか言えませんね
    もう陽射し強いしベランダ出たら肌に差し込む痛さヾ(≧▽≦)ノ
    大学病院は一日かかる~予約しても意味な~ぃ
    気をつけていってらっしゃいませ

    暑いので水分補給に体調管理してくださいねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね