セナ

セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

体調不良

日記

おはようございます 
実は今日熱が出まして会社を休んでます
結構辛い状況なのでしばらく返信などはできないかもです。
すみません

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/26 15:05:04

    復活したと思ったらレスちょうだいね・・・
    ゆっくり休むんだよ('◇')ゞ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/07/25 18:06:52

    お大事に!

  • さくら

    さくら

    2023/07/25 16:13:43

    返信なんて気にしないで
    ゆっくり休んでね(´・ω・)っ旦~

    早く元気になりますように(*˘-˘人)゚.:。+゚

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/25 12:24:31

    休める限り休もう・・・
    健康がまず第一だよ。
    仕事なんかは今は二の次・・・

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/25 10:57:21

    セナ君、コロナか熱中症の可能性があるね。
    ドクターの指示よく守って養生してね。
    一週間くらいは仕事休んでもいいと思うよ。

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/25 10:32:06

    なるほど、体調がきついんだね。
    ゆっくり休んで。
    必要な時はなんか書いてねアドバイスできることはします。
    とりあえず、ア〇エリアスとか経口補水液は
    摂るようにね。

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/25 09:44:44

    お大事になさってください(>ω<)

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/25 07:45:06

    仕方ないよww
    キツイときは休むのも仕事のうちだよ。
    初年度はきついもんね('◇')ゞ