総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩270

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩270

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩269で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※本日25日よりお返事再開させて頂きます♬
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩270のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
そして
今週は28日㈮からお休みさせて頂きます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは再びタウンイベントのアイテムでコーデしてみたよ~
先日相棒がコーデ投稿したら
ローランドなった(๑°ㅁ°๑)!!
超セクシー過ぎてびっくりー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
俺も再び挑戦!!
前回のよりまた少し変えてみたよ~
どうかな?どうかな?
せくしーなった?(´・∀・`)エヘ
前回のコーデでは相棒に感想スルーされたー!
(o゚3゚o)プップクプ-
くしょ棒ランドめ!(≧ヘ≦ )プイッ!!


店イベ始まりましたね!
今回はサンリオコラボでかき氷~

日記にもUPしましたけど

皆様からいっぱい食べて頂いたお陰で
完売出来ました(*´▽`*)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お返事お休み中も
完売お祝いのメッセージ
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

これからも
4杯もぐたん(o´〰`o)♪頂きまぁす♬

相棒のとこもご支援どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

みんなで楽しみながら達成目指して一緒に
頑張りましょうね(*´▽`*)
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/07/27 06:20:13

    おはにょ。
    わ〜✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。〜い 。御支援 感謝です。
    危険な暑さに気を付けて~
    お店開いてないよ~また来るね。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/07/27 04:05:53

    おはグミ〜 こっちも今日32度で暑くなるよ。
     2000皿達成おめでとー(^^)

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/27 01:37:59

    総悟さんのとこも梅雨明け~(^^♪
    おめでとうございます!ついに夏本番、熱いのも仕方ない・・・???

    クリリン知ってる、しかもグッズ持ってるってすごい~!
    うちにはクリリン型水筒(お人形みたいな感じ、ピューロランドでゲット)とか
    ハンカチ、ペットボトルフォルダーなどがあった~!
    かわいいのに大きなぬい(動いている・・キャラさん)にはいなかったので
    残念だった覚えが・・
    マロンクリームちゃんはちょっとお姉さんっぽいキャラでグッズもちょっと大人が持っても
    大丈夫でした・・たしかピアノレッスンバッグがあった・・

    もう伝言板日記更新間近だね、更新したらまたくるね~!

  • まろん

    まろん

    2023/07/26 22:58:09

    総悟さん、こんばんは~
    今日は、滅茶苦茶暑かったとよ!
    朝の8時前のバスに乗って、血液検査して、(何時もは、レントゲン、CT、その他もろもろ)
    一個しか検査がなかとに、診察、薬、お昼食べて、帰宅したんが3時頃かな?
    疲れ果てたと!!で、帰宅後 即お昼寝、(´∀`*)ウフフ

    眼が覚めたら、元気になっとと・・・・・ヤレヤレ
    明日は、ゆっくり出来るごたるけん、ずるしよーっと(笑)
    総悟さん達も、ゆるーっとして、水分補給も忘れんごとね!
    今夜は、早めに寝ま~~す。おやすみなさ~~い(-_-)zzz

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/26 22:16:11

    こんばんは!
    本日は駆け足訪問で失礼いたします(*_ _)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/07/26 21:42:21

    こんばんわ(*'▽')
    25日26日と日記のお題日記の返信あります
    今日も暑さが尋常JYなくて・・表に行くのが嫌になります
    ワンちゃんの散歩も夜でないと行けないですよね∻飼ってた時夏は夜行きました(*'▽')
    ここにはいろんな人が要るけど今回私たちも3万貰いましたがコロナ後毎年お金貰ったりお米や食料いただいたりしてる方達もいるの知ってるけど更新で話すとお金が無いってすぐ言います
    残しておけないの??って思う
    保証会社と火災保険と更新料で2年事なので入居の時話してるのに
    知ってるんだぞいろいろ区か国から貰ってるのヽ(`Д´)ノプンプン言いたいが我慢してます
    何思われるか怖いから・・・
    総悟さん、神田さん良い1日を明日も過ごしてね
    明日は内見があって家賃もあるし行って来ますね

  • きっか

    きっか

    2023/07/26 21:19:31

    総悟さんこんばんは^^
    遅くなりましたが、ニコみせイベクリアおめでとうございます(*´▽`*)♪
    お疲れ様でした~!私はあと少しがんばりまぁす♪
    毎日、暑いですね~~☀マスクが息苦しい日々です( ;∀;)
    マスク焼けはカッコ悪いので気を付けなければ・・・w
    7月も後半になりましたね。早い~!
    熱中症には気を付けて、ボチボチ頑張りましょうね~^^
    今日もお疲れ様でした☆明日も良い日になりますように(^_-)-☆

  • 月架

    月架

    2023/07/26 21:05:37

    こんばんは。

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    無言訪問の時もありますが、お許しください。

    遅くなりましたが二コみせイベント達成おめでとうございます!!

    うさぎさんがお餅つきしてる絵柄のお月様に見えたことがないので何んとなくでもあの小さい影ぽいのがウサギさん?て感じで餅つきぽい?て見てたことが凄いです。
    私は見ようとしなかったのでダメですね。
    輪郭を重ねた映像を観た時に思ったのと全然違ったとはそんなに違うんですか?
    うさぎさんがお餅つきしてる表現、思いつかないです。
    日本の見え方のほうが可愛くていいです。
    お月様の光で目覚めたなんて信じられない話です。
    失礼ですが、それくらい輪郭が神々しく輝いてたお月様が想像つかないです。
    総悟さんのお話から深夜の方が輝きが増す可能性はありますね。
    お月様は光強くても直視できますが、太陽は直視できないですね。
    大量の紫外線を浴びることになります。危ないです。

    二コタの住民の方の日記にキキ&ララの大きさ、ふたり合わせてお月様と同じくらいと書かれていて大変驚きました!

    相棒さんはどこの地域に住んでいますか?(答えたくなかったら答えなくていいです)
    綺麗な天の川を何回も見てるなんて羨ましいです。

    デッカイ流れ星、私は流れ星と思いたいです。
    流れ星、隕石にしても今後の人生において見れるか分からない大変貴重な体験だったと思います。

    「マツコの知らない世界」という番組が好きなので、「シッコウ」は観てないです。
    今週「ハヤブサ消防団」はお休みなのでショックです。
    「ばらかもん」はアニメも観ました。
    面白くてハマりました!アニメ観たことありますか?
    私も犬好きです。飼ったことがありません。
    小学生の時に犬の図鑑を図書館に予約して借りてワクワクして読んでいた思い出が蘇ってきました。
    何の犬種が好きですか?犬を飼ったことがありますか?
    私も前回のTBS日9の福山さんと大泉洋のドラマを観てました。
    父親と母親が同じ兄弟だったことが判明して驚きました!
    視聴率が良かったので、映画化あるかな?と思っています。

    「お話とても楽しい」とそう言っていただけて嬉しい限りです。
    総悟さんは優しい方ですね。
    仲良くしてくださると嬉しいです。

    文章が上手くまとめることが苦手で、長文失礼いたしました。

    明日が素敵な1日になりますように。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 19:52:24

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつもありがとうです(*´▽`*)

    今日も日本全国的に暑かったですね(>_<)
    ラムネさんとこも38℃あったとですね(๑°ㅁ°๑)!!
    まだ7月なのに…夏本番の気温40℃超えるとこ出そうで今年の夏も要注意ですね(>_<)
    風出て来ても空気暑いから熱波…あうう(´•ω•`;)嬉しく無いですよね…

    僕にもお気遣いの優しい言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんもお仕事中暑かったり寒かったりと確か大きな気温差があるって
    去年仰られてたので体調崩されないように気を付けて下さいね(>_<)
    明日も気持ちはハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も熱中症等にも気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!!

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 19:47:26

    銀ω(∩´∀`)∩

    こんばんわぁ(=゚ω゚)ノ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    もうねwww
    銀ωのサムネ画像見ながらコメント読んだら(*≧▽≦)σゥケル-!なったやん~ww
    相棒読んだ時の反応見て見たい(*∩∀∩*)ワクワク♪ww

    明日も銀ωのとこも猛暑だおね…(>_<)
    熱中症気を付けて水分補給しっかりとだおー(゚Д゚)ノ
    明日もハッピーいっぱいの木曜日過ごしてな~~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 19:44:29

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひょー(๑°ㅁ°๑)!!この暑い日の中ガスバーナーを使ったお仕事…
    ハードでしたね(>_<)お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    むたさん水分補給しっかりですよ~

    おお!つぶやきのお歌変わったとですね!
    最近なら僕もわかるかも?

    むたさん暑い中の熱いお仕事はくれぐれも熱中症気を付けて
    水分補給と対策しっかりと∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 19:41:44

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うおΣ(゚Д゚)38℃ですか!ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    僕のとこ梅雨明けて一気に34℃迄今日上がったけどそれ以上ですね(>_<)
    お昼は炎天下て言葉が浮かんでくるですね…

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕今年早くも梅雨最中に暑さで目覚めて以来ずっとエアコンつけっぱで
    寝てるですよ。冷えすぎないように27℃辺りの設定してるです(^-^)
    こっち天気予報で熱帯夜になるって言ってたので梅雨明けた今更に
    エアコンフル稼働になると思うですよ~(;・∀・)
    でも暑くて夜中に起きるよりは朝までしっかりグッスリ眠りたいですよね(^-^)

    今週は気温35度以上と高い日続きそうですね(;´・ω・)
    こころさんも熱中症等体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 19:36:43

    たづさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*´▽`*)
    後ほどお庭にお水撒き撒きお手伝い行くのでお水お手伝いしたらその時|ू•ω•` )と
    お祝いお届けにお邪魔させて頂きますね(∩´∀`∩)

    たづさんとこも今日は37℃と酷暑だったんですね(>_<)
    水分補給にポカリスエットいいって聞いたことあるんだけど僕あの味苦手なんです(>_<)
    だけど熱中症対策には必須アイテムですよね。
    暑い中歯医者さん通院されたとですね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~麦茶どうぞ♬
    夜の熱帯夜になるとこっちでは予報で言ってるですよ(;・∀・)
    たづさんも熱中症等体調に気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 19:32:27

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当例年だったら沖縄明けたら九州南部から北部て順番に明けてたのに~w
    今年はまさかの一番最後に明けるというΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりでしたw
    蒸し蒸しジメジメから解放されたものの朝から日差しが暑いです~(>_<)
    そして気温も一気に全国並みに35℃前後迄グーンと上がりましたよ
    この気温が一週間ほど並んでましたヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    きぃさんとこ37.8℃Σ(゚Д゚)こっちではまだ経験無い気温です~(>_<)
    暑い中きぃさん午前中お出かけお疲れ様でした( ^^) _旦~~冷たい麦茶どうぞ♬
    そいえば今首にかけるヒンヤリ輪っかみたいなの売れてるみたいですね。
    夢グループでもしてたけどw「社長~~安い~~ありがと~~~」て台詞のww
    首の動脈冷やすから熱中症予防にも良さそうですよね(^-^)

    なるほど!そいえば番組名は「ぽかぽか」でしたっけ?
    「いいとも」懐かしい~~(*´▽`*)
    僕まだ一度も見た事ないです。祝日等お昼家にいる時は「ヒルナンデス!」なのでw

    今夜は「ばらかもん」ですね(`・ω・´)b
    予告CMで飯尾さんがさり気に方言使ってたんだけど(;・∀・)
    少しずつ慣れて来てるのかなぁ?
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    レオ君勝ったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あの髪の長い選手ですね!僕も知ってるですよ~!!
    スポーツニュースで観て「どしたと?髪モッサモサやんΣ(゚Д゚)」てインパクト
    大きかったです。前にも願掛けで髪伸ばしてた選手いなかったっけ?
    その人と同じ人かなて思ったとけどまた違う人かな?
    完封って凄いですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今年の夏はまた去年より暑くなりそうですよね(>_<)
    これから本番なのできぃさんも熱中症や夏バテに気を付けて
    ご飯しっかり食べて体力温存ですよ~(`・ω・´)b
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/07/26 19:26:16

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    お祝いコメありがとう^^
    今日も今日とて暑かったよ・・・38℃以上あって、朝から灼熱><
    午後から風が出て来たけど…熱風だった^^;
    この先もしばらく高温続くみたい・・総悟さんも熱中症などなどにご注意下さい☆
    明日も良い一日になります様に♪

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/26 19:23:53

    ナニ = 棒(アレ)
    ぽこ珍男 の略が、ナニ男w
    それを、さらに限界突破した、神様は、ニナヲにw

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/26 19:15:26

    こばわ 今日は異常な暑さの中でガスバーナー使って仕事・・・アホやww

    今回のつぶやき曲はわりと最近?かな

  • こころ

    こころ

    2023/07/26 19:01:07

    総悟さん こんばんは^^

    今日のこころ地方の最高気温は38℃〜
    もう空気が熱いよね
    発火しそうです(炎_炎) ボーーーーー

    昨夜はエアコン入れっぱなしで寝てみました♪
    なんと朝までぐっすり よ〜く眠れました♬
    元気回復です〜
    総悟さんのエアコンサイクルが理想です〜
    こころも真似させてもらいますね(^_^)v
    猛暑はしばらく続きそうですね
    暑さに気をつけて身体大事に過ごしましょうね〜(*・ω・)ノ

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    アイスは絶対欲しかったのです〜(*´◒`*)

  • たづ

    たづ

    2023/07/26 18:59:56

    総悟さん おかげさまで店イベクリアできました!
    いつも食べに来てくれてありがとうございます~(・∀・)♪

    今日も37℃超え (☉_☉)ほえ ポカリばっかり飲んでいるので糖質も気にしながら水分補給です。
    頑張って歯医者には行きました!

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 18:55:23

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    リアでは気温の暑さにグターと溶けそうになりそうだけど(;・∀・)
    僕もニコタで皆様の夏コーデを拝見して元気貰って
    海で泳いだりして夏の楽しみを毎年満喫してるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそみなさんの絵本日記拝見させて頂いて元気貰ってるですよ(∩´∀`∩)
    ありがとうです(*´▽`*)
    みなさんも暑い毎日続くので熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 18:49:55

    みるさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    先週の木曜日15時から店イベ始まってるですよ~
    今回はサンリオコラボガチャ連動ですよ。
    みるさん今回は見送られるんですね。
    また次のイベで参加される時は是非ご支援させて下さいね(^-^)

    ステキぽちっと有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    全国全部梅雨明けしていよいよ夏本番ですね。
    今年の夏も気温が高くなるような予報なのでみるさんも熱中症等
    体調崩されないように気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 18:44:39

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も全国的に猛暑から酷暑てニュースで言葉変わっててびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
    酷暑って今年初めて聞いたような…
    災害級の暑さとか…去年無かったですよね(;・∀・)
    うんうん!危険レベルな暑さで無理な外出は控えるようにとも
    天気予報でも言ってるからこいう暑い日は出来る事なら
    クーラー効いたお部屋で過ごすのが一番安心ですよ~(*´▽`*)
    お庭の草も伸びて来てるですか?
    どうしても気になって作業しないとーって思われた時は
    炎天下の中では熱中症危険なので出来ればお日様上がる前の
    涼しい朝の内とかだと安心かもだけど…
    今はぐっと我慢が無難かもです~(>_<)

    これから夏本番になってくると本当ドア開けて外出たら熱波がぶわって
    来るですよね(>_<)あの暑さは本当熱波!
    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    nokoさんも熱中症等体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 18:34:44

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うんうん!ビーチベッド交換して僕も試着でどんなんだろうて着せ替えして合わせて
    見てた時上下の水着着てもシーツ?から下がセットみたいで足は素足になるって
    気付いて「何じゃこりゃあΣ(゚Д゚)」て驚いたです(´・∀・`)エヘ
    今回の一緒に投稿では僕はペンギンさんしてたけど相棒が見事に
    ローランドなってて(๑⊙ლ⊙)ぷッ!て吹いてしまいました(*>∀<)ノ))ァハハ★
    みんなからもセクシーだのエロいだのすっごい言われてけどマジどうやったらそこまで
    セクシーなる?てゴンドラと組み合わせの技でしょうか?(・m・ )クスッ
    僕も挑戦してみたけど⇧w全然叶わないーw相棒はセクシー路線キャラになって貰おうw

    こっち昨日梅雨明けしたのでヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!と喜んでたら
    今迄30℃前後の気温から一気に34℃とグーンと上がりました。
    週間天気予報の最高気温予想もしばらく35℃前後続くみたいですΣ(゚Д゚)
    普段は室内だから熱中症の心配無いんだけど車で移動する日は停めてる車に乗る時が…
    暑さたまらんです~(>_<)一番暑いのはクーラーつける前の車内かと…
    あずきさんとこ雷ゴロゴロ鳴ってたとですね。雨ザーッと来たかな?
    打ち水効果で一旦涼しくなるですよね(^-^)

    こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
    あずきさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 18:25:14

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ全然大丈夫ですよ~(∩´∀`∩)
    だってここでお伝えするより直接お届けに行きたいんだもん(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    うおΣ(゚Д゚)美鞠さんとこ37℃ですか!ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    体温!微熱並みの気温ですね(>_<)
    こっちは昨日梅雨明けしたらずっと30℃前後だった気温が今日は一気に上がって
    最高34℃なりました(๑°ㅁ°๑)!!そして週間天気予報では数日35℃前後の予想です~
    梅雨時のジメジメ蒸し蒸しよりはカラっとした空気で良いか~て思ったけど
    朝お外出たら日差しが既に暑かったです(>_<)
    熱中症警戒アラート発令してるですよ~
    関東地方等は40℃達するかもしれないて危険な暑さて言ってますね(>_<)
    優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    美鞠さんも僕のとこより気温高いのでより熱中症等体調崩されないように気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)

    うひょΣ(゚Д゚)ペンギン短縮便期間切れとったとですか?
    僕もうっかり忘れてやっちゃった事あるですよ~
    4時間短縮するだけで受け取り時間のズレは大きいですよね(;・∀・)
    以来僕も左側の期限切れの表示を確認してるですよ~

    美鞠さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 18:16:35

    aikzmyさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっち一番最後にやっと昨日梅雨明けしてジメジメ蒸し蒸しした暑さから
    やっと解放される~て喜んでたら一気に気温も上がって今日から34℃~超える
    毎日の気温予想が並んでましたΣ(゚Д゚)
    ジメジメ蒸し蒸しが無いのは嬉しいけど朝日の日差しも既に暑いー(>_<)
    一気に夏本番やって来た感じです(;・∀・)

    いえいえ…今更なんて事全然無いですよ。
    なのでaikzmyさん謝られるとこも無いですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    長いお付き合いのお友達さんだから喪失感も僕の想像を超えるものだと
    思います。だけどaikzmyさんの日記を拝見させて頂いてた時に
    最後の最後迄会えなくても言葉をかけて連絡されていたaikzmyさんが
    お友達さんの事を大切に想われるお気持ちがこっちにも凄い伝わって来ました。
    だからきっとご本人にも届いてると思いたいです。
    aikzmyさんのお気持ち…時間と共に少しずつゆっくり回復されると思うので
    無理に元気を戻そうとか考えを切り替えようとかご自分にご無理なさらないで
    下さいね。

    今年の夏はまた例年より暑くなりそうですね(>_<)
    僕の方にもご心配のお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕は大体室内なので大丈夫ですよ(^-^)
    aikzmyさんも熱中症等体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もaikzmyさんにとって穏やかで素敵な木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 17:59:37

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご報告ありがとうです(*´▽`*)
    僕も先ほどお店巡回ご訪問中に拝見させて頂いて
    お祝いメッセージ残させて頂いてきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    無事達成出来てカラフルなレインボーかき氷GETで
    ホっと一安心ですね(*´ω`*)
    おときゅ~さんのお店が売り切れてる状態なってるのタイミングかな?
    僕無かったので今回順調かな?て思ってたとですよ~
    でも良かったですねΣd(≧ω≦*) グッ

    (。´・ω・)ん?
    飛んで もなか?w
    新しいモジン・コワールの郷土菓子によかですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

    モジン・コワール限定
      ホルスタインのミルクた~~っぷり アイスモナカ
      『飛んでもなか』 
      期間限定 絶賛販売中!!
    ⇧おときゅ~さんΣd(≧∀≦*)ナイス!ネーミング!!
    そいでめっちゃ美味しそう(๑>◡<๑)

    あwそうそうww
    て確かに僕「見捨てるなんて飛んでもなかー!」書いてたですねw
    方言ですよ~(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    「見捨てるなんて飛んでもない!」を
    「とんでもなかー!」て絶対しないよーて気持ちを強調してたとです(・∀・)
    「とんでもなかー!絶対さんことせんばい!最後迄がんばろーで!」みたいなw

    モジン・コワール限定お菓子誕生しましたね( *´艸`)

    今日も日本あちこち猛暑から酷暑の一日になりましたね(>_<)
    こっち今もまだ32℃…夜も熱帯夜予報です~
    おときゅ~さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/26 17:52:10

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    北部九州も梅雨明けしましたね~遅かったね~(笑)
    日本列島本当に猛暑だらけですよ~
    今日我が街は37.8℃でした(;^_^A
    午前中出掛けてましたけど首に保冷剤をハンカチで撒いてましたw
    1時間程でしたらもつので助かりますw

    フジテレビのお昼はねー
    今は ハライチの二人と神田愛花さん(バナナマンの日村さんの奥さん)
    でバラエティ番組やってますよ(*^^)v
    ゲストが毎日違って割と時間割いて質問コーナーがあったりで
    以前のいいともみたいですw
    素人参加のコーナーもありバラエティーに富んでます(笑)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昨夜は水泳で「シッコウ」はお休みでしたね(^▽^;)
    今夜は「ばらかもん」観ましょう♬
    レオも昨夜勝ちましたw
    あの髪の長い投手が完封したですよ~♪

    ちゃんと食べてちゃんと寝て、暑い夏を乗り切りましょう(#^.^#)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • みな

    みな

    2023/07/26 16:53:49

    こんにちは 毎日暑いですね でもニコットやってる人は意欲があるからだいじょうぶですね 皆さん生き生きしてますもから 何時もありがとう御座います 

  • みる

    みる

    2023/07/26 16:47:25

    こんにちは!
    知らない間にイベはじまってましたね~今回は見送るつもりなのでお気になさらず!( ^ω^)
    すてきのおとどけです˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

  • noko

    noko

    2023/07/26 16:14:19

    総悟さん、こんにちわ~
    今日も相変わらずの暑さに・・今の時間帯はジッとエアコンの部屋に閉じ困るという
    過ごし方です~(^^ゞ

    お庭の草が気になったり・・・(^^ゞ

    日本中が熱波ですね(>_<) 総悟さんも無理せず良い一日をお過ごしください✿
    いつもありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*✿

  • あずき

    あずき

    2023/07/26 15:33:40

    こんにちは~^^
    ビーチベッドのあんよ ちょっとセクシーですよね^^
    神田さんがローランドってわかります♬
    ホントセクシーでしたよね~( ◠‿◠ )

    そちらも暑い日が続いていますか?
    こちらは11時前に既に34℃になって
    今ゴロゴロ雷が鳴り出したからひと雨降って涼しくなって欲しいです^^
    雷や大雨は怖いですけど

    いつもありがとうございます^^

  • 美鞠

    美鞠

    2023/07/26 15:04:39

    総悟さん、こんにちは♬
    お忙しい中お祝いコメントをありがとうございました♬♬

    今日は37度の気温で発熱しそうですw
    異常な気温が続きそうなので
    総悟さんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね^^

    そそペンギン便が切れてることに先ほど気づきました;
    どおりで時間通りに来ないはずですw
    チェックを忘れずに~☆
    良い1日をお過ごしくださいませね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • aikzmy

    aikzmy

    2023/07/26 13:16:32

    総悟さん、こんにちは。
    梅雨明けした途端の猛暑に熱帯夜。体調崩していませんか?
    先日はブログに優しいコメントいただいて感謝です。。
    今更の訪問でごめんなさい・・m(__)m
    まだまだ喪失感が残っているのか・・
    気持ちがいつもと何だか違ってる気がしてて
    何とも言い表せない様な状態です・・
    お心遣いありがとうございましたm(__)m

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 12:41:35

    えみんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    えみんさんと皆様からご支援頂いたお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    えみんさんもかき氷いっぱい食べて下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    祈る??ヾノ≧∀≦)イエイエ!お祈りもしておきますけどーまず!!
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行くですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
    なので一緒に達成目指して頑張るですよ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    お店はPC離れたり寝る前等気付かれた時でもお料理補充随時行われてると
    閉まる心配も長引くので少しは進み具合も違うですよ(^-^)
    えみんさんもカラフルなレインボーかき氷GET目指しましょうね(`・ω・´)b

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日も日本列島猛暑予想ですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    えみんさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/07/26 12:38:52

    総悟さん こんにちは^^
    おかげさまで やーーーーっと店イベクリアです
    何回も売り切れやらかしたからなぁ(。-д-。)
    終わってホッとしました
    ご支援ありがとうございました┏○))ペコ

    ところで 飛んでもなかーー!!って何でしょう
    飛んで もなか?
    モジン・コワールの新名物かな?
    店長御自らの開発商品なら 売って売って売りまくりますよー ( *'∀')b
      モジン・コワール限定
      ホルスタインのミルクた~~っぷり アイスモナカ
      『飛んでもなか』 
      期間限定 絶賛販売中!!

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 12:35:26

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひょーΣ(゚Д゚)ミルクさんとこ最高予想36度ですかΣ(゚Д゚)
    僕のとこでも34~35℃予想でヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノなってたですよ~
    朝からこっちも日差し強くて既に暑かったです(>_<)
    日陰はまだ涼しかったけども…

    今日は旦那様の病院に付き添われるんですね。
    暑いから熱中症対策しっかりしないとですね(>_<)
    おお!旦那様身長差30㎝もあるとですか(*゚0゚*)スゴイ!
    背高いんですね!
    背高い旦那様を一生懸命支えて歩くミルクさん健気で可愛い
    イメージ来ましたー(^-^)

    ミルクさんも通院時お外熱中症と紫外線に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 12:30:28

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    38℃の熱と喉の痛みに喘息も出てるとなると…
    市販のお薬では中々厳しそうですね(>_<)
    お医者さんの治療とお薬貰われて
    少しでも早く熱下がって体調落ち着かれますように☆

    今日は特にご無理は禁物ですよー
    ゆっくり休まれてお大事になさって下さいね。

    いつも僕の方のご心配頂いてシェリーさんの優しい心遣い(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♬
    シェリーさんも今日はお身体ゆっくりとトイプーちゃん達と
    穏やかで幸せな水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 12:26:16

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日やっと梅雨明けしたと思ったら
    今日の気温最高予想は34℃ですよ~(>_<)
    今僕のPCは32℃…急に気温全国と並んできました(;・∀・)
    それでもまだまだ高いとこは35℃超えで暑さ大変だと思うです(>_<)

    夢見る魔女さんも熱中症等体調に十分気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    おやつにサクランボグミŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<美味しいです~(∩´∀`∩)ドハマり中♬

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 12:23:43

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    達成ご報告有難うございます(*´▽`*)
    後ほどお伺いした時にお祝いに|ू•ω•` )とお邪魔しますね(^-^)
    いつも(・∀・)イイネ!!にポチっと(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    いっしー60さん熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 12:19:01

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    結さんの近況はいつもアメーバブログを拝見させて頂いて
    頑張られてるなあて応援してるですよ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    今のお仕事環境にも慣れられて一緒に働く周りの方々も
    いい方で良かったですね(^-^)

    本当今年は全国的に猛暑になるようで日本地図の気温表示もまっ赤なってて
    まだ7月なのに?て驚きですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    結さんもいっぱい身体動かされるお仕事なので水分補給しっかりと
    熱中症等気を付けて頑張って下さいね。

    僕と相棒にも優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    結さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    結さんのブログのお花のお写真そして最新のでは
    途中から水辺で波打つような加工かな?素敵なお写真♬
    拝見して癒し頂いてます(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 12:13:55

    hamuhanaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    達成されたとですね(*´▽`*)
    ご報告ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほど|ू•ω•` )とお祝いお邪魔させて頂きます~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

    今日も暑い一日なりそうですね。hamuhanaさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 09:52:23

    らいなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    達成良かったですね(*´▽`*)
    カラフルなレインボーかき氷GETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一安心ですね(^-^)
    こちらこそご訪問頂いて嬉しかったですよ~(*´▽`*)
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    猛暑な毎日になってきましたね(>_<)
    らいなさんも熱中症等お身体に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 09:48:24

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    やっとこっち昨日一番最後に梅雨明けしたけど同時に熱中症警戒アラート発令で
    びっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
    そして早速今日は気温上昇で最高34℃予想です~(>_<)
    (゚ロ゚;)エェッ!?今週猛暑予想してたけど…来週も更に暑くなる予想ですか?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    8月…最高気温40℃超え出て来るかもですね(・・;)

    さとてあさんも水分補給しっかりと熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 09:45:08

    天使さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)
    僕の方こそいつもご訪問頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そしてイベント達成お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    天使さんにもご支援頂いて感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    まだまだこれからも4杯もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますので
    天使さんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    毎日暑い日が続いてますけど天使さんも熱中症や紫外線に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 09:39:52

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    昨日夕方まっちょさんとこは涼しい風吹く中の
    お出掛け良かったですね(^-^)
    やっぱりお日様の日差しが和らいで沈む頃からがお外の暑さも一段落て
    感じかな?
    だけどお家の中のが西日直撃だと熱こもって暑くなるですよね(>_<)
    前のマンションの時ベランダ西側だったんで夏場はたまらんかったです(;・∀・)
    冬場は逆に温かくて良かったけど(^-^)

    夏はお外で夕涼みて何だか風流でよかですよね(*´▽`*)

    今日も一日お昼は猛暑のようです~(>_<)
    まっちょさんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 09:34:20

    京風さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちもやっと昨日最後に梅雨明けしてヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!て
    喜ぶのも束の間…同時に熱中症警戒アラート発令でした(;・∀・)
    ジメジメ蒸し蒸し感は解放されてカラっとした空気になったのは
    嬉しいけど朝からお外出たら日差しきつくてもう暑いです(>_<)
    僕のPCで既に31℃Σ(゚Д゚)
    蝉が一斉に元気に鳴いてるですよ~いよいよ夏本番ですね。

    コロナも密かに増えてるそうですね…
    そりゃ海外からの観光客も沢山入るし旅行での人の密集も凄いから…
    あとインフルエンザも流行ってるみたいですよ(>_<)
    京風さんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 09:30:49

    ゆずっちー(∩´∀`)∩

    ( 」゚Д゚)」オーイ!ゆずっちー? あ!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    おはにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    でんごんばーん更新お祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!そんなことないですよ~ゆずっちと皆様から温かいコメントを
    頂けるお陰なので毎回改めて感謝いっぱいなるですよ~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    コロ先生!!懐かしい!!「暗殺教室」大好きでアニメも実写版映画も全部
    観たですよ~実写版映画ではニノさんがコロ先生役でしたよね(*´▽`*)
    山田さんの役が全くキャラ寄せて無かったたけども(;・∀・)
    アニメも面白かったしコロ先生からの学びていっぱいあったなあて思うです(^-^)
    僕のとこ来て疲れ取れたって最高の褒め言葉ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そう言って貰えると僕もめっちゃ嬉しいですよ~(≧▽≦)

    ゆずっち8月4日で登録一周年なんですね!早い(๑°ㅁ°๑)!!いやもっと前からゆずっちと
    親しくお話させて貰ってるような気もするー不思議ですね(∩´∀`∩)
    いやいや~ゆずっちヘタレじゃなかですよ~もう立派なニコタ住人さんです(`・ω・´)b
    コーデもとーってもお洒落で素敵だもん(・∀・)ウン!!
    そして僕もゆずっちが訪問してくれたからこうして出会えてお話交流出来てる訳で。
    僕の方こそ素敵なご縁頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
    セブンのシュークリームは安定の美味しさですね(`・ω・´)b歯医者さん順調ですか?

    本当今回の家潤様と岡田信長様との最後の別れは切なかったですね…
    やっぱり若き日の頃を思い出しちゃうと辛いですね。岡田信長の幼少期も出ていて
    本当父親が厳しかったとですね~「唯一の友」て言葉は別れには切ないですね…
    そうそう!ムロ吉!!あいつ腹立つわー(๑•̀ з •́๑) ムカチュク~
    もうムロ吉との戦いめったくたにやっつけてほしかーw

    そうなんです!やっと最後に昨日梅雨明けしました♬と同時に今日も
    34℃予想で既にお外は日差しきつくて暑かったです(>_<)

    ゆずっちのとこも30℃超えとか?熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 09:16:16

    結愛ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    イベント達成とでんごんばーん更新お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    どちらも結愛ゆあさんと皆様のお陰で感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    (゚ロ゚;)エェッ!?今日は結愛ゆあさんとこ37℃予想ですか?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    体温微熱並み(๑°ㅁ°๑)!!
    昨日梅雨明けしたこっちは気温急上昇で最高34℃~35℃予想です~(>_<)
    朝お外出た時お日様出てるとこは既にもう太陽の日差し暑くて日陰はまだ涼しかった。
    お昼頃は・・・勿論僕もクーラーぽちです~
    ジメジメ感が無くなったのは嬉しいけども…蝉の声も一層元気になりましたw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日は新作発売日ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    どんなアイテムか僕も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    結愛ゆあさんもお気に入りなアイテム出会えるといいですね(∩´∀`∩)

    今日は熱中症警戒アラート発令してると思うので結愛ゆあさんも
    水分補給しっかり取られてお出かけ時は日差しにも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 09:08:02

    銀ω(∩´∀`)∩

    おっはよー(・ω・)ノ
    わかってるおーw相棒ランドじゃなくて棒ランドね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    マダオのイメージからニナヲて呼んだら喜ぶと?(๑° ꒳ °๑)??
    一瞬鬼滅の刃の可愛いカナヲちゃんが浮かんでしもたとけどーw

    実際にはナニ男の略なのかw
    えっとー
    マダオが「まるでダメな男」を略したマダオだからー
    相棒の場合の「ナニ男」は
    「何と日本一男」の略とか?wやっぱ日本一は棒ランドに繋がるとか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    てかw銀ω今日めっちゃ猛暑って言ってたから
    ツイテ禿日焼けするから気をつけてねー!帽子被った方がいいかもしれんおー(゚Д゚)ノ
    アパだけどw

    てかw関東地方猛暑3日目らしいからマジで気を付けて過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 09:01:44

    まろんさん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まろんさんにもかき氷いっぱい食べて貰ったけん達成出来たとよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    僕はまーだまだかき氷食べたいけん、まろんさんとこにも4杯もぐたん(o´〰`o)♪
    食べに行くけんね(・ω・)ノ一緒に頑張ろうで!!
    カラフルかき氷可愛かばい~(∩´∀`∩)
    実際リアではあの大きさ食べよったら段々口の中凍って来てさむーなってくるばってんw
    ニコタは無限に食べれるとの嬉しかね~(๑>◡<๑)

    僕もPC詳しくなかったい。相棒おらんかったらアメーバピグしよった時に既に
    おらんごとなっとったかもしれん(;・∀・)相棒に助けて貰うけん最悪一昨年壊れた時も
    新しいPC良か値段でGET出来て今もこうしておるとよー(*´▽`*)
    もしよかったら相棒に聞いてみんね?僕からも話しとくよー(^O^)/
    いやいや!頭悪かとかさんことなかとー!PC難しかもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕なんてお気楽に毎日過ごしよるけん(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    最近相棒から教えて貰った「前世脳内メーカー」てしてみたらさーw
    周りに「犬」の文字が「寝」の文字いっぱいで囲んどったとよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    めちゃわろたけんヾ(°∇°o)ノアハハ
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    話の反れたばってん(;・∀・)

    まろんさん今日は朝から病院付き添いお出かけたいね。
    お外はもうお日様めっちゃ照っとるけんまろんさんも熱中症とか紫外線気を付けて
    付き添い(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい♬
    (´ー`*)ウンウンまろんさんのペース大事けん無理せんでよかとよ~(*´▽`*)

    まろんさん今日もハッピーいっぱいの水曜日ば過ごしてね~~ヾ(*´∀`*)ノ



  • えみん

    えみん

    2023/07/26 08:56:12

    総悟さん、おはようございま〜す♪

    遅くなっちゃったけど、店イベ達成おめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    安定の早さですねww

    相変わらず私は気がつくと店閉まってるくらいのマイペース具合ですが(もっとちゃんとやれ!w)
    無事クリアできるように祈っていてくださいね(ノ´∀`*)

    今日も暑そうなので、無理せずがんばろー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 08:40:07

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    早めに病院着かれて涼みながら待ち時間にswichで動物の森!それよかですね!
    病院て待ち時間がめっちゃ退屈でしんどいからゲーム持ってると音をオフに
    してたら誰の迷惑にもならないし診察の順番も早く感じて待ち時間のストレスも
    軽減出来るですね(`・ω・´)b
    子持ちししゃもフライ!卵のプチプチ美味しいですよね(๑>◡<๑)
    僕の場合は一度子持ちししゃも買ってグリルで焼いてたら卵爆発して
    お腹からっぽなった事あったのでΣ(゚Д゚)出来上がったのを買って食べた方が
    失敗ないから無駄なく美味しく食べれてよかです~(´ー`*)ウンウン

    (゚ロ゚;)エェッ!?レオ君体調不良でお休みですか??
    やぱあれかな?着ぐるみ中更に暑いから熱中症??
    レオ君いないと球場も寂しいですね(´・ω・`)
    早く元気になぁれ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°僕もおまじない飛ばしましたよ(`・ω・´)b

    関東地方では猛暑3日目だそうでΣ(゚Д゚)
    今日も暑くなるようなのでスズランさん熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/26 08:18:32

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も暑いですね36℃迄上昇だって~
    もう外は暑いし肌に差し込むし嫌だわヾ(≧▽≦)ノ
    まだまだこれから夏本番なのにね
    今日は旦那様が病院に薬貰いたいと言ってるから
    歩いて病院に行って来ます 暑い~途中大丈夫かな?
    まだフラフラするみたいで腕持って歩くけど
    反対に持たれてるみたいで重いとか言われるよ
    だって背が30センチ違うんだからしょうがないじゃん(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/26 08:11:14

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    実は昨日は38度の熱で寝込んでました(・・。)ゞ テヘ
    市販の薬で熱は下がったのだけど、のどが痛くて、
    喘息も落ち着きません。
    今夜お医者さんに行ってきます。

    これから少し休みます(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/07/26 02:50:03

    おはグミ〜 こっちは今日も31度で暑くなるよ。熱中症ならないように気をつけようね

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/07/26 00:31:32

    こんばんは。
    こちらもイベクリア出来ました。
    ご支援に感謝です(*'▽')
    ポチッとな凸

  • 結

    2023/07/25 23:33:35

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    コーデまでほめてくださって感謝です~~
    そうですね。今は異動先で日々頑張っています~~

    ずいぶん環境にも慣れてきましたから^^皆さんもやさしくOJTしてくださっていますし
    最近は暑いですから、マイボトルを3本持参して、しっかり水分補給もしっかりして
    いますよ。

    総悟さんや神田さんもしっかり水分補給をしてくださいね~~
    お気遣いありがとうさんです~~いつも、ブログへも着てくださって

    感謝ですよ~~~(*^-^*)

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/07/25 23:04:22

    こんばんは、ニコ店イベント達成しました(≧∇≦)/
    ありがとうございました(*´ω`*)

  • らいな

    らいな

    2023/07/25 23:03:10

    こんばんは♪イベクリアしました~(=^・^=)ご支援ありがとうございました♡

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/25 23:00:18

    総悟さんこんばんは〜!
    毎日暑いのに来週はさらに暑くなるみたいです…まだ8月前なのに( ; ; )

  • 天使

    天使

    2023/07/25 22:00:45

    こんばんは☆彡
    いつも温かいコメントありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
    なかなかお返事できなくてすみません。
    イベント達成おめでとうございます♬いつもながら早いですね。お疲れ様でした(*´▽`*)

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/07/25 22:00:24

    こんばんは。
    18時半過ぎに用事があって外に出たら
    風もありちょうどいい感じでした。
    毎日これくらいの気温ならいいのに(´・ω・`)

  • 京風

    京風

    2023/07/25 21:49:07

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    毎日暑いですね(-_-;)頑張りましょう^^
    また、コロナが流行り始めてるそうです??
    熱中症・コロナにご注意ください。

  • yuzu

    yuzu

    2023/07/25 21:33:57

    (´ฅω•ฅ`)チラッ♡

    |q•д•,,)チラッ♡

    ‬|д゜)チラッ♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎーん(▽◕ ᴥ ◕▽)ゎん∪・ω・∪♡
    それからそれから。。。
    ★でんごんばーん270★開設★
    おめでとにゃのですo(^=・ω・=^o)=3=3=3=3=3=3♡
    神様でもあり、音速の国の貴公子様でもあり。。。
    コロ先生級の速さ。。さすがですね( *´艸`)クフフ♡
    昨日も今日もお仕事が忙しくて疲れてたですケド。。
    パワースポットである総悟クンの所に来たら、疲れが取れたですょヽ(*゚∀゚)ノ

    あとあと。。
    私の所にも、イベ達成と59匹目のお祝いコメ、ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♡
    あのね、あのね。。
    来週の金曜日、8/4でニコタ1周年なのですー(`・∀・)ノイェ-イ!
    やっと、1年( *´艸`)
    まだまだヘタレですけど、2年目に入れるって嬉しいです(*´▽`*)
    総悟クンやデカンダしゃん始め、いっぱい優しい仲良しさんが増えたので、楽しく過ごすことが出来てるですょー(∩´∀`∩)♡
    ほんとにありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
    今日、夕方に歯医者さん行ってきて。。その帰りにセブンでシュークリーム買って来たですョ( *´艸`)

    家潤さま。。なんとも切ないお別れでした( ;∀;)
    瀬名さまや、信康殿の時とはまた違う辛いお別れですね。。
    唯一の友。。だなんて(´;ω;`)ウゥゥ
    岡田信長のお父様も、キャラが濃かったですけどw
    あのスパルタ教育がずっと信長の心に響いていたんですね。。
    火の中に入って行く姿も何とも言い難い。。
    お互いが名前を呼び合っているとゆうのも、胸が熱くなりました。
    それに引き換え、ムロ吉!! ほんと憎たらしい。。わざとらしくて。。
    今後は、ムロ吉さんと家潤の戦いですね(;゚∀゚)

    とうとう梅雨明けしたんですね( *´艸`)
    蒸し蒸しからは、若干解放されるでしょうけど。。
    結局暑いから大変ですよね(;・∀・)
    年々熱中症警戒アラート発令の日数が増えてますよねヾ(・ω・`; )ノ
    いっぱい水分摂って、気を付けましょね(´っ・ω・)っ

    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします♡

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/07/25 21:10:43

    こんばんは♬ステキとお水のお届けですm(__)m
    イベントクリアおめでとうございます(∩´∀`)∩そして伝言板開設おめでとうございます!明日は37℃で体温より暑い日になりそうです、もちろんエアコンは付けますよー。ところで明日は新作発売日です♪私の楽しみの時間が待っています♥あーっ午後3時待ち遠しいな^^;

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/25 21:00:44

    相棒ランドじゃなくて、棒ランドw
    マダオをイメージして、ニナヲ とか呼んであげると、喜ぶかも?w
    実際には、ナニ男 の略だけどw

  • まろん

    まろん

    2023/07/25 20:56:10

    総悟さん、こんばんは~
    イベ達成、出来たとね。おめでとうございます!\(^o^)/
    お客さんが多かけん、達成も早やかね!我が家は出入りが少なかけん、2~3日先かな!(笑)

    PCも詳しくなかし、文字打ちも時間が掛かるとよ。
    朝から、プリンターと、にらめっこしとっとよ~ で、結局わからんかった(>_<)
    以前のは、なんでん出来たとばってん、今度のはちょっと、手におえんとばい!
    まあ~、頭、悪かけんしょんなかね!

    明日は、早うから病院付き添いで、出かけるとよ。
    ひょっとしたら、伺えんかもしれんけん、御免ね~
    暑いので、水分補給は忘れんごとしてはいよ!!

    明日、早やかけん、今夜は早う寝ることにするよ~
    ではではおやすみ~~ (-。-)y-゜゜゜

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/07/25 20:42:07

    こんばんわ(*'▽')
    暑中お見舞い申し上げます(o*。_。)oペコッ
    今日も暑くなるので早い時間煮病院に行き涼んでましたが時間が来ないと呼ばれないからswich持ってって同部の森やってました(*'▽')いつもですが・・・
    帰りに子持ちししゃもフライ買って食べましたよ(夕飯のつまみ)
    美味しかったよ~
    ライオンズやっと元気になって来ました(*´▽`*)
    でもレオちゃんの方体調不良でいまお休みしてます('ω')早くげんきにな~れ
    総悟さん、神田さんも気を付けてね~

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 20:19:46

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そしてお祝いも有難うございます(*´▽`*)
    ラムネさんと皆様からの温かいコメントのお陰で毎回更新出来るとですよ~
    いつも感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんお仕事もお忙しい中無事達成!本当良かったですね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    可愛いカラフルなレインボーかき氷もGETで一安心ですね(^-^)

    (ノ∀`)アチャー着替え忘れてイベ料理作った事僕もあるですよ~ドン( ゚д゚)マイです
    うおΣ(゚Д゚)今年の夏は暑くなるて予報はニュースで観てたけども…
    10月過ぎ迄高温続くとですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ厳しい残暑になりそう(>_<)
    本当年々気温上昇してるですよね…世界でも40℃超えてるとこ出てるし…
    地球温暖化何とかストップしないと本当怖いですよね:;(∩´﹏`∩);:
    温暖化ストップ活動に取り組む人達も多い一方で
    すぐ核兵器とか言ってる国…使ったら本当に地球規模で危なくなるって
    何故気付かない??ていつも思ってしまうです(´・ω・`)
    僕達は僕達で出来る小さな事からコツコツと協力していきましょうね(^-^)
    ゴミの分別とか…僕の場合そこからだけども(;・∀・)

    ラムネさんも暑い中仕事場との気温差に体調崩されないように
    気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/07/25 19:58:14

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板270開設おめでと〜ヾ(*´∀`*)ノ
    おかげ様でイベ達成出来ました^^ご支援ありがとう^人^
    品切れしないか…とか、ペンギン便を気にせず済みます^^ゞ

    コーデありがとう♪イベゼリー作るのに着替えてなかった^^ゞ
    今日3ヶ月予報見てしまって…10月過ぎまで気温高めなんだって><
    40℃近い所もあるみたいだし、年々気温が上昇してるよね。。。

    明日も良い一日になります様に♪熱中症にご注意を☆

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 19:52:27

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ相棒の大人な色気に憧れて挑戦してみたとけどーw
    背伸びし過ぎました(´・∀・`)エヘ可愛いて褒めて貰えるのがやっぱり
    一番嬉しいです~(≧▽≦)こころさん有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    紫蘇ジュースは暑い時程めっちゃ爽やかで美味しそうですね(≧▽≦)
    夏バテ防止にもなりそう(´ー`*)ウンウン
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    来年はこころさんご自分で作られるとですか?
    今から来年に向かって楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    うんうん!こころさんの傍には赤ちゃんお化けがいつも
    寄り添ってくれてるですね(∩´∀`∩)仲良して感じで僕もホッとします(^-^)
    今週猛暑のようなのでこころさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 19:46:35

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    2000皿達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*´▽`*)
    後ほどお水撒き撒きお手伝いの時|ू•ω•` )と
    お祝いお邪魔しまーすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    こっちもやっとこ梅雨明けしてこれからいよいよ夏本番~~
    子供の頃だとめっちゃ嬉しかったけどここ数年は猛暑なるから日差しも
    痛いし熱中症等危険もいっぱいなって来ましたね(>_<)
    気温では春と秋が僕も一番好きです(^-^)
    でも暑さ以外では夏は夏で楽しい事いっぱいで(*∩∀∩*)ワクワク♪何も無いけどw
    熱中症等気を付けながら楽しい夏を過ごしましょうね(*´▽`*)
    美鞠さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 19:42:06

    デカンダ(∩´∀`)∩

    アイヤー(゚Д゚)ノ
    あー!今日はデカンダはドナドナ市だったっけ?
    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    だけどそんな気合い入れたプニョはいらんぞー!!(゚Д゚)ノ
    暑さ増したなら俺が涼しくしてあげるーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    からのー
    ( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!
    顔青くなってるー涼しくなったー?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ( 」゚Д゚)」オーイ!総悟ホイホイて何だーー!!
    て!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お菓子だー!!
    あっちもこっちも⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    あれ?何か涼しい~~~気持ちいい~~~(๑>◡<๑)
    眠くなってきたぁ(´ぅω・`)ネムイ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ


    (๑°ㅁ°๑)!! 

    (´◉ω◉`)ジイィィ

    ちびしーて何じゃ??∑⊂(°Д°;オイッ!!
    いーもんいーもん俺はやぱ自分らしくいくもん~
    せくしーは捨てた|д゚)ノ⌒●
    デカンダのはセクシー通り越してエロいからー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    棒ランドめ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!


  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 19:29:27

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    太陽て不思議と西側にかかって来た時が一番暑いですよね(>_<)
    室内に熱も籠りやすいから冬場は西向きの部屋有難いけど…夏場は大変(>_<)

    店イベ達成するとホッと一安心ですね(*´▽`*)
    僕もnokoさんにいっぱい食べて頂いたお陰で達成出来ました(^-^)
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    今週は猛暑の日々になりそうで関東地方も気温グングン上がるみたいですね(>_<)
    僕のとこは今日やっと梅雨明け発表したと思ったら同時に熱中症警戒アラート発令で
    一気に暑さがきましたー(;・∀・)
    お気遣いのお言葉(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    nokoさんも熱中症等体調に気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 19:23:28

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちもやっとこ梅雨明け発表したですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ジメジメ蒸し蒸しから解放です~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て思ったら同時に
    熱中症警戒アラート発令(๑°ㅁ°๑)!!
    うんうん!天気予報の日本地図で気温の色分けしたら真っ赤っ赤ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    関東の交差点の風景とかニュースで出てたけど確かに信号待ちの時皆さん
    日陰で待たれてました(;・∀・)直射日光が痛いってインタビューで言ってたですよ(>_<)

    「真夏のシンデレラ」観ました~何か女子組3人共それぞれの恋愛関係が
    出て来たですね~あの東京行った愛梨ちゃんは友達のお家で積極的な男子とぶっきらぼうな
    男子の間に挟まれてるような…理沙さんはライフセイバーの彼氏と一晩寝たみたい?
    だけどこれで忘れてとか?大人の恋??子供の親権で元旦那と揉めてるみたいだし…
    ちょっと複雑ですよね(>_<)そしてラストでライフセイバーは何とお医者さんという!
    びっくりな展開Σ(・ω・ノ)ノ!子持ちてまだ知らなかったですよね。ライフセイバー
    動揺してなかったのが(*゚0゚*)スゴイ!
    そして真夏ちゃん。弱いとことか見せれないタイプなんでしょうね。
    お父さんが貯金使っちゃったから行けないのに「行かない事にした」て嘘ついちゃうし。
    だけど弟君がサラっとバラしたけども。東京戻ってプレゼン準備してたのに
    嵐が気になって駆けつけてたけど…そこで匠と一緒に屋根の修理してるとこに出くわすし。
    何とも波乱の予感が(;・∀・)てかプレゼンどうしたんだろ?w
    これは来週も見逃せないですね(・∀・)ウン!!

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ「ばらかもん」の女の子てなるちゃんかな?
    お昼出てたんですね(*´▽`*)てことはフジ系のかな?今何あってるんだっけ?w
    坂上忍さんのは終わったとですよね。
    今日は「シッコウ」て思ったら世界水泳生放送?でお休みみたいですね(´・ω・`)
    きぃさんレオ君応援かな?∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    きぃさんも連日の猛暑予想に熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 19:11:45

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕もあずきさんにかき氷いっぱい食べて貰って無事達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お互いホッと一安心ですね(*´▽`*)

    でんごんばーん269の髪型ですね(*´▽`*)
    僕も試着してみてこれ合うー!てイロチで2種買っちゃったんです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    似合うってあずきさんに褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回のは背景との比べて見た感じでブラックにしたんだけど大体いつもは
    ベージュや金髪系が多いかな?合わせやすいカラーですよね(^-^)
    一緒に遊んでる動物達みんなお気に入りで大好きな子達です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    肩に乗ってるアザラシ君はフリマで頂いたとですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    あずきさん猛暑続きなので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 19:05:39

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕もお祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まあちゃんさんにもかき氷いっぱい食べて貰って(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    お互い鮮やかなレインボーかき氷GETで一安心ですね(^-^)

    こっちもやっとやっと今日今年はまさかの一番最後に梅雨明けしました~♬
    いつもならヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪てこれから来る夏本番に喜び浮かれるとこだけど
    年々暑さが増してて…夏大好きなんだけど猛暑ってのが困るですよね…(>_<)
    こっちも明日は最高33℃予想です~ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    まあちゃんさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 19:01:34

    natsuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    僕もいつも無言なので(๑́•∀•๑̀)テヘお気になさらないでくださいね(^-^)

    僕にもお祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    natsuさんにもいっぱいŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べて貰ったお陰で達成出来ましたよ~
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    トロピカルかき氷♬めっちゃ美味しそうですよね(≧▽≦)
    確かに!金時系!!僕も好きです(∩´∀`∩)
    宇治抹茶シロップにあんこそして白玉ー(๑>◡<๑)
    味変も出来るから飽きずに最後迄食べれるですね(*´▽`*)
    これから夏本番なって暑い時かき氷美味しい季節ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    だけども熱中症等の警戒も(;・∀・)natsuさんも気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 18:51:20

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でんごんばーんの更新と店イベ達成を今回も
    華麗な乙手裏剣の舞でお祝い頂きありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんもいっぱいかき氷もぐたん(o´〰`o)♪食べて頂いて感謝いっぱいです♬
    ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    でんごんばーん269はwww銀ωがダーーって書いてて僕見た時笑ってしまったですよ~
    一言ずつとかー(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いたもんヾ(°∇°o)ノアハハ
    しかもあのツイテ禿のサムネ画像並んでるしー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    やっとこ今日こっちも梅雨明け発表出ました~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    梅雨明け発表出たらこれから本格的な夏がやってくる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
    なるのに…ここ数年は本格的な暑さがやってくる…(;・∀・)て悩みもついて来ますね…
    夏は何故か(*∩∀∩*)ワクワク♪な季節で大好きなんだけどなあ…暑すぎると溶けるしーw
    台風は今回真っ直ぐそのまま北に向かうみたいですね。おっきぃみたいなので
    こっち来なくて良かった(´・ω・)(・ω・`)ネー

    昨日おときゅ~さんお仕事お休みだったんですね。なのにロングメンテ…
    だけど溜まってた用事のお出かけ無事済ませられたようで良かったですね(*´▽`*)
    これからもっと暑くなると大変ですよね(>_<)
    出先から帰って来てエアコンぽちして涼しくなると睡魔来るの…それ休日の僕も
    いつもなのでわかるです~(´ぅω・`)ネムイ
    日差し浴びながらあちこちと用事済ませるのけっこう体力使うのかも?
    あうー(>_<)ロングメンテで一番困るのそこですよね!ペンギン便は短縮してるですか?
    4時間ずつ早くなるから上手く行けば通常の状態に戻って来るですよ。ガーデンは僕は
    毎朝刈り取るペースなので今朝活力剤で刈り取って植えて~て通常に戻しました。
    おときゅ~さんのお店僕が巡回してる時はいつも開店してるですよ(^-^)
    タイミング良いのかな?勿論です!!見捨てるなんて飛んでもなかー!!
    僕も毎日かき氷4杯もぐたん(o´〰`o)♪頂きますよ~(∩´∀`∩)
    一緒に達成目指して頑張りましょうね(*´▽`*)

    おときゅ~さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 18:28:05

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕にもお祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんにもいっぱい食べて貰って感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    ミルクさんも達成でかき氷GET!一安心ですね∩(´∀`)∩ワァイ♪

    こっちもやっと梅雨明けしたと思ったら同時に熱中症警戒アラート発令で
    これから暑くなりそうです(>_<)
    蒸し蒸しジメジメの鈍い暑さの気持ち悪さから解放される~て喜んだけども…
    日差し強い暑さも年々手強くなって来てますね(>_<)

    ご心配&お気遣いありがとうです(*´▽`*)
    お腹壊さないようにお互い水分補給も気を付けないとですね(;・∀・)
    ミルクさんも熱中症等お身体気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 18:23:38

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    「岬めぐり」てタイトルなんですね。
    タイトル聞いたらサビの部分のメロディが浮かんで来たです~
    みさき~~めぐりの~~♬ててて~てててて~~♬←歌詞ワカラナイ(;・∀・)
    て感じですよね(*´▽`*)
    70年代の歌ですか?

    今週猛暑らしいのでむたさん熱中症そして偏頭痛等気を付けてお過ごし下さいね。
    むたさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • こころ

    こころ

    2023/07/25 16:32:59

    総悟さん こんにちは^^

    タウンイベ アイテムコーデ リゾートな雰囲気で素敵ですね〜
    優雅な大人な感じ...なんだけど可愛いもあってリラックス〜
    今日も暑いけどホッとしますね〜

    紫蘇ジュースは 暑い日にはとっても良いよ〜
    こころも来年は自分でも作りたいなあって思います
    赤紫蘇が もうじき終わっちゃうらしいのよ

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    赤ちゃんお化けと一緒は嬉しいです〜o(^-^)o
    今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
    暑さに気をつけて楽しい時間過ごしてね〜♬

  • 美鞠

    美鞠

    2023/07/25 16:23:06

    総悟さん、こんにちは♬
    2000食達成しました♬   
    たくさんのご支援をいただき感謝です☆
    有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    暑い毎日ですが熱中症に気をつけてお過ごしください♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    早く秋が来ないかなw

  • 神田

    神田

    2023/07/25 16:02:06

    アイヤーーー!
    出かけてる間に新しい伝言板が出来てるーー!!
    ダッシュでぷにの準備しないと!!!
    せーの!

    でんごんばーん270開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    プニプニし過ぎて暑さ増した~~ι(´Д`υ)アツィー
    さて~~いつもの総悟ホイホイ仕掛けなければ~

    (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これでよし!!
    お菓子を拾い集めてる総悟を見届けてから冷たいお茶を飲ませて~
    何時ものように涼しい部屋で寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

    あww
    前回のみたお~~
    前回のコーデも今回もちびたんはちびたんのままだぞwww
    って!!棒ーランドでっかく書くなーーー!!!wwww
    セクシー・・・??ちびしーじゃないのかꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
    俺のセクシーにはまだまだ及ばないぞww

  • noko

    noko

    2023/07/25 15:56:45

    こんにちわ~今日もこの時間が一番暑いです!ヒャァ~

    総悟さん、お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>✿
    いっぱいのご支援のお陰です、感謝です✿(*´꒳`*)✿

    今週は関東が一番あつそうな予報なので体調を崩さないように
    過ごしたいですね~♬
    総悟さんも無理せずお過ごしください✿
    いつもありがとうございます✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/25 15:37:38

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も相当暑い日本列島ですね~(^▽^;)
    午前中自転車で走っていると、日陰の涼しい事www
    信号待ちでは日陰から出たくなかったです(笑)

    昨夜「真夏のシンデレラ」観ましたか~♪
    それぞれ色々ありましたねー
    シングルマザーの理沙さんはライフセーバーのの彼と上手くいきそう?
    子供の事は悩ましいね(^^ゞ
    美容師の愛梨ちゃんはふたりにモテちゃってる?
    夏海は相変わらず、働き者で負けず嫌いで、強がりで。。。
    健人にも分かったようだけど匠の存在はやっぱり気になるねw

    今日お昼の番組に「ばらかもん」のあの女の子が出てましたw
    役そのままの可愛さでしたよ~

    今週はこの暑さが続きそうですね(^▽^;)
    どうぞ気をつけてお過ごし下さい♬

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/07/25 15:22:45

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました^^
    ご支援&お祝いありがとうございましたm(__)m^^

    前のでんごんばーんにも書きましたけど
    お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
    お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

    ビーチベッドで寛いでるコーデかっこいいです~(#^.^#)
    特に269の時のヘア お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
    明るめの色も毛流れの感じも ああいう髪型好きで^^
    ついて来るペンギンちゃんも肩に乗ってるアシカちゃん?も
    まん丸なカモメちゃんもみんなすっごく可愛いです~(#^.^#)♬

    いつもありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/07/25 13:58:50

    総悟さん、こんにちは。
    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でした。 
    そしてお祝いコメントも有難うございました。
    こちらもやっと梅雨明けしました。
    33度で暑いです。

  • natsu

    natsu

    2023/07/25 13:58:09

    総悟さん、こんにちは!!
    いつも無言飲食ですみません(><)
    久々のコメントですね(^◇^;)

    まずは総悟さんも、2000皿達成おめでとうございます♩トロピカルかき氷、爽やかで美味しそう〜。私のとこにもお祝い、ありがとうございました!
    個人的には、トロピカル系より金時のような和風系のかき氷が好みですww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/07/25 13:54:58

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板270&店イベ完売
    (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    伝言板269は出番無いまま終わってたww

    そちらも遂に梅雨明けですね(*^^*)
    台風も無事そのまま行き過ぎるみたいだし
    大雨の心配は無くなりましたが 熱中症に注意です

    昨日はロングメンテで
    ちょうどお休みだし お出かけ用事も溜まっていたので済ませて来たのですが
    暑かったぁ
    帰宅してエアコンつけたらいつの間にか寝てて(-_-)zzz
    ニコタにINする間も無く夕飯で・・ってやってたら
    ペンギン便とガーデンの収穫がとんでもなく遅くなって
    これを午前中まで持上げるのが至難の業になってきました;;
    店は売り切ればかり出してるし 今回は散々です><
    どうか見捨てず 最後までご支援よろしくお願いします ( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/25 13:06:23

    こんにちは(*´ω`*)

    店イベクリアしました (人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日も暑いしか言えませんが体調管理してくださいねm(__)m
    水分補給して飲み過ぎるとお腹壊しちゃうよなヾ(≧▽≦)ノ

    店イベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/25 12:56:33

    「岬めぐり」だよ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 12:54:17

    朔ぽんとーたん(∩´∀`)∩

    とーたんこんにちわあああ(・ω・)ノ
    そーだおーーwww
    前回のはwwどんだけーΣ(゚Д゚)って見た時吹いたもん(*≧m≦*)プッ
    そいでまちごーとるし(・m・ )クスッ
    銀ωのとこでミス突っ込んできたお((´∀`*))ヶラヶラ
    朔ぽんとーたんはえみ丸かーたんと競うように書いてた頃が
    懐かしいなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    こっちも今日梅雨明け発表あってそして同時に熱中症警戒アラート発令してるよ~
    朔ぽんとーたんも溶けないように熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日過ごしてな~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 12:44:52

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーん更新お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お返事お休み中もシェリーさんにも温かいコメント頂いて
    本当いつも有難うございます(*´▽`*)

    こっちも今日梅雨明け発表やっとありました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    蒸し蒸しジメジメから解放される~て思ったけどここ数年の夏は
    太陽の日差しも尋常じゃない暑さだから段々大喜び出来なくなってきたですね…
    しかも今週は猛暑になるとか…(>_<)

    いつも優しいお言葉有難うございます(^-^)
    シェリーさんも熱中症等気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 12:39:47

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーん更新お祝いありがとうです~(*´▽`*)
    269は最初の方一名の方がwwwめっちゃ書いてた(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    観た時吹いたもん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    だけどお返事お休み中もsanngoさんと皆様から温かいコメントを頂いたお陰で
    早くも更新出来たとですよ~感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    イベ達成のお祝いも頂いてありがとうございます(^-^)
    sanngoさんにもいっぱいŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べて頂いて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    これからは4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援走りますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    sanngoさんも一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    勿論ですー!こちらこそ今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    なるほど!マロンクリームちゃんウサギさんモチーフのキャラなんですね。
    コロコロクリリン!!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    sanngoさんもご存知って嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕昔はコロコロクリリン大好きでアイテムめっちゃ集めてたんですよ~(≧▽≦)
    当時はグッズもいっぱいあって食器とかお弁当箱とかタオルとかめっちゃ
    集めて今でも持ってるですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    だけどいつの間にかいなくなって…歴代サンリオキャラの人気投票にもエントリー
    入ってない(๑°ㅁ°๑)!!で今は一番はシナモロールなんです~
    コロコロクリリンはハムスターキャラだからか?奥さんとの間に子供がいーっぱいw
    観てるだけで楽しいキャラだったのになぁ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ここでコロコロクリリンのお話出来るとは思わなくて感激です~(≧▽≦)

    そうそう!温泉県にピューロランドあるですよね!
    僕もその頃ずっと行って見たかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
    結局行けてないまま現在なんだけど(´・∀・`)エヘ

    今日も猛暑になるようですね(>_<)こっちも今日梅雨明けしたとけど同時に
    熱中症警戒アラート発令してるですよ~(・・;)
    sanngoさんも熱中症等紫外線にも気を付けて今日も
    ハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/25 12:20:14

    Pentacleさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    いえいえ!!
    申訳なく思われるとこ何処もないですよ~(´ー`*)ウンウン
    Pentacleさんにもご支援頂いて達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当ご支援有難うございます感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

    こっちも最後の梅雨明け今日やっと発表ありましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    暑くても蒸し蒸しジメジメしてお外出たらもわっとした気持ち悪い暑さからは
    解放かな?カラっとした暑さのがまだ過ごしやすい…と
    今迄は思ってたけどここ数年のうちに真夏の暑さもどんでもない事になって
    来ましたよね(>_<)
    今日も全国的に高温なるようで僕のとこも熱中症警戒アラート発令してるですよ。
    優しいお言葉有難うございます(^-^)
    Pentacleさんも熱中症等お身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今日もハッピーいっぱいの火曜日になりますように☆

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/07/25 11:44:34

    はやっwwまぁ、前のはww銀ωがwwいぱーぃww書き散らかしてたからねww
    (・∀・)ニヤニヤ
    (´∀`*)ウフフ・・・朔もやる?



    やらなぁぁぁぁぃ!から安心してねw

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/25 11:25:50

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん270開設おめでとう♪
    今日も暑いです。

    お体に気をつけてね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてください。(*´ー`*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/25 10:35:25

    総悟さん、伝言板日記269&270開設おめでと~(^^♪

    269はすぐいっぱいになっちゃったね~

    それからイベントクリアおめでとう(^^♪

    今週も暑さに負けず頑張っていこうね~!

    勿論のこと今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

    マロンクリームちゃんはウサギちゃん・・だと思った。結構マイナーキャラかな?
    コロコロクリリンも好き~(^^♪こっちもマイナーかな・・・???
    総悟さんの所の温泉県にあるハーモニーランド、サンリオキャラに会えるよね!
    ピューロランドは行ったことあるのでそのうち行ってみたいな~

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/07/25 08:41:55

    おはようございます。

    [祝]イベント完遂!!!

    わたくしは出来ない時もあって、何の力にもなっていませんこと、
    申し訳なく思います。。。。。。
    それでも、あたたかなお言葉下さり、痛み入ります。<(_ _)>

    酷暑続きゆえ、お躰十二分においとい下さいませ。
    穏当なる日々を。