マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

こんにちは!

日記

今日はジムをお休みしました^^


おうちでゆっくりとは出来ませんが~^^^

  充実したひとときが過ごせています^^^

   明日から又、鍛えましょ!^^^

  • 子犬

    子犬

    2023/07/27 05:49:53

    おはよ、マミィ、呼び捨てでいいですか・・コーデ綺麗だね、素敵
    遊びに行ってもいいですかぁ?27日返事待つ、これから仲よくしよう
    ジムって体鍛えるジムだよね、良いですねぇ

  • 子犬

    子犬

    2023/07/26 14:59:40

    ・ジムに行って、ご子を鍛えるんですか?

  • 子犬

    子犬

    2023/07/26 08:10:28

    みんなかっわいいなぁ~~リアルもそうなんだろうね
    女の子はいいね

  • ミィ

    ミィ

    2023/07/25 20:23:41

    今日はジムを休まれたのですね。
    猛暑の毎日です、水分補給しながら
    筋トレ頑張って下さい^^