アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

正夢でしょうか(・・?

日記

皆様、

いつも大変お世話になっておりますm(__)m
相変わらずの暑さでございます(>_<)
今日の朝方ですが、
何と、宝くじで1千万円が、当たる夢を見ました\(^o^)/
これって正夢でしょうか(・・?
でもねぇ~、
私は、もっと上の高額当選を狙ってるんですが・・・(笑)
ドリームジャンボは、まだ換金してませんが、
絶対に300円でしょうwww
ハロウインか年末ジャンボで頑張ります(^O^)/

m(__)m




  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/10/04 20:43:52

    こんばんは^^
    朝から☂降ったり止んだりで肌寒い一日でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/10/03 20:14:59

    こんばんは^^
    休耕田に綺麗なコスモスがいっぱい咲いてました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/10/02 20:33:17

    こんばんは^^
    朝晩はちょっと寒いくらいなので長袖シャツに着替えました(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/10/01 16:07:12

    こんにちは^^此方こそ今月もよろしくです☆ミ
    菊芋の黄色い花がいっぱい咲きましたw秋ですねぇ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/30 20:37:55

    こんばんは^^
    9月も最後の日になったけど昼間は暑かったです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/29 19:59:28

    こんばんは^^
    中秋の名月が綺麗なのでちょっと遠くまでお散歩して来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/28 21:14:01

    こんばんは^^
    久しぶりに日帰り温泉に行って来ましたw
    気持ちよかったァ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/27 20:44:37

    こんばんは^^
    ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
    ご協力感謝ですヽ(*´∀`)ノ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/26 20:28:38

    こんばんは^^
    お陰様でニコ店イベ完売しました☆
    ご支援感謝です(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/25 21:58:53

    こんばんは^^
    秋晴れで気持ちの良い一日でしたw
    今週もよろしくです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/24 11:43:58

    こんにちは^^
    朝から出会いで通学道路の草刈・清掃に行ってました(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/23 20:39:20

    こんばんは^^
    今朝は寒くて目が覚めましたが今日は気持ちの良い1日でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/22 20:03:25

    こんばんは^^
    お昼は物産展で買って来た米沢牛のお弁当☆美味しかったァ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/21 22:06:58

    こんばんは^^
    いちごのケーキ┌iii┐4皿ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/20 20:59:32

    こんばんは^^
    ☂降りそうで降らなくて蒸し暑いです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/19 20:21:07

    こんばんは^^
    道端に赤い彼岸花がいっぱい咲いて綺麗だったので
    車から降りて見て来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/18 20:17:10

    こんばんは^^
    暑い暑いと言っても陽が落ちるとちょっと涼しくなって来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/17 21:50:07

    こんばんは^^
    3連休 晴れてるのは嬉しいけど暑すぎです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/16 08:31:36

    おっはよー^^
    予報は1週間30°超えって><
    お彼岸すぎたら涼しくなるのかなぁ(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/15 19:23:55

    こんばんは^^
    またニコ店イベ始まりますねw
    材料を今から確保しないとです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/14 21:58:32

    こんばんは^^
    お昼はまだ暑いけど朝夕は涼しくなって来て嬉しいです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/13 20:38:13

    こんばんは^^
    久しぶりにカラっと晴れた良いお天気で気持ち良かったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/12 19:38:54

    こんばんは^^
    曇り空で気温も上がらず今日もちょっと涼しかったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/11 20:14:49

    こんばんは^^
    朝から☂降ったり止んだりでエアコン点けずに過ごせました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/10 19:55:43

    こんばんは^^
    お天気不安定で雷鳴ったり雨降ったり晴れたり><蒸し暑いです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/09 19:59:27

    こんばんは^^
    朝の涼しい内に周りの草取りしましたw
    雨が降ったらすごく伸びて大変です(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/08 22:21:53

    こんばんは^^
    昼間は暑くても夜は窓閉めないと寒いくらいです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/07 20:12:39

    こんばんは^^
    昼間は暑かったけど今は涼しくてエアコンいらずです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/06 19:48:11

    こんばんは^^
    9月のイベント始まったねw忘れないようにしないと(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/05 20:32:05

    こんばんは^^
    まだまだ暑いので髪の毛を短くカットして来ました(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/04 20:29:02

    こんばんは^^
    夕方にザーっと☂降って来てちょっと涼しくなりました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/03 17:10:30

    こんにちは^^
    朝は☂降りそうだったけど晴れて来て蒸し暑いです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/02 20:03:29

    こんばんは^^
    いつまでも暑いねぇ><晴れるのは明日まで?月曜から☂マークが続いてます(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/09/01 21:44:32

    こんばんは^^
    まだまだ昼間は暑いけど陽が落ちたら涼しくなって来ましたw
    9月もよろしくです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/31 20:14:38

    こんばんは^^
    曇ってたけど雲の間から大きな満月がぼんやり見えて来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/30 20:25:54

    こんばんは^^
    曇り空で風があってちょっと涼しくなって来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/29 20:18:16

    こんばんは^^
    まだまだ暑い日が続いてますが朝晩は少し涼しく感じます(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/28 20:47:35

    こんばんは^^
    暑かったけどツクツクボウシが鳴き出しましたw
    確実に秋は近づいてますね(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/27 18:52:15

    こんばんは^^
    今日は朝の涼しい内に周りの草取りしてました(´ε`;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/08/27 16:03:01

    PS

    そ~だね~;

    台風;は9;10号;もだけど

    現状熱低;の11号;が日本に向かってこないか;?懸念;だね~;>□<;;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/26 19:42:47

    こんばんは^^
    畑で採ってきたスイカ13.2kgあって重かったw
    美味しいと良いけど(笑)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/25 07:46:19

    おっはよー^^
    今朝はちょっと涼しくて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ楽しい週末を✨

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/24 23:47:01

    (^o^)ノ < おやすみー

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/23 20:28:23

    こんばんは^^
    デビオのチョコドリンクフロートご馳走様でした(/◎\)ゴクゴクッ・・・

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/08/22 21:27:34

    こんばんは^^
    一日中 晴れたりザーっと☂降ったりで蒸し暑い日でした(´ε`;)

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/08/02 01:37:07

    10月16~20日の5日間、各日夜6時30~40分の10分間に
    700発ずつ打ち上げられるそうです(*´ω`*)
    猛暑だから秋に開催になったのかもしれませんね❀

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/08/02 01:27:22

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    自宅から花火が見えるの良いですね❀
    調べてみたら、神戸は今年の10月に花火大会開催するみたいです☆

    龍の夢に昨日も縁起の良い夢を見れたなら、いよいよ当たりそうですね♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2023/08/01 22:43:46

    先日、Amazonで注文購入したサーキュレーター。
    カバーの取り外し方が分からず、的外れな所を一生懸命に回してました。
    ほんに馬鹿ですね(._.)
    商品説明の画像を確認しなければ、まだ回していたかも。
    取説書の説明では、分からなかったと思います↑自慢してどうするっw

    昨日はお供え物を持って実家へ。
    ついでに要らぬ買い物もしたけれど、今度、足を運ぶ時にはないような気がして。
    小さな簪と靴です。
    靴は愛用していたエンジニアブーツが、そろそろ限界だったので、代わりになる
    ような物があったから即買い。
    本当に靴はね、自分好みの物が少ない。
    値段の折り合いもありますが。

    ついでに二ヶ月振りに、姉とお茶して来ました。
    暑いから、なかなか会おうねと言いつつ、お流れが多くて(苦笑)

    アントワネットさま、今日から8月ですね(´ー`)
    今月も宜しくお願いしま~す。
    酷暑ですから、くれぐれもご自愛のほどを。

  • ユエ

    ユエ

    2023/08/01 21:57:07

    こんばんは~
    遅くなりましたが、お陰様でイベ達成できました。
    ご支援いただきましてありがとうございました<(_ _)>

    7月もお付き合いくださりありがとうございました(*^_^*)
    8月もよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2023/08/01 21:47:26

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡☆☆サークルからです

    今月もよろしくお願いします


    ✧♡ヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/08/01 18:53:00

    こんばんは^^
    夕方から雷雨><久々の雨で今夜は涼しくなるかな?
    8月も宜しくお願いします^^
    正夢になればいいね^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/08/01 15:29:18

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    台風6号;あっちけ~;>❍<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    先日日曜日の夜巡回中に寝落ちして;

    ニコみせ♪行けなくてごめんね~;>❍<;

    日記♪はちょいと待ってね~☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/08/01 15:06:13

    そ~だね~;;

    連日の獄暑;にぷるぷる♪>❍<;のアントワネット桃♪

    アイスノンあんちゃん♪がひんやり☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////

  • 花♪

    花♪

    2023/08/01 13:37:21

    アントワネットさん、8月もよろしくお願いします (´。•ᴗ•。)ノ

    通信会社の早朝のメンテ後に障害で、
    ネットがつながらず焦りました。やっと開通ƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレ
    こう言う時はサービス電話も繋がらないから待つしかない;;

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/08/01 08:34:33

    おはようございます!今月も宜しくお願い致します。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/08/01 06:11:37

    おはようございます。朝からムシムシしています。台風のせいでしょうか。

  • 相模

    相模

    2023/07/31 22:08:54

    こんばんは♪
    ミニトマトと一緒に植えてた野菜が少しずつ収穫できるようになりました^^
    学校の授業以来、野菜を育てたことはなかったのでちょっと感動してますw

    7月もありがとうございました^^ 今週もよろしくお願いします♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/07/31 06:22:30

    おはようございます。蝉の声が耳につくぐらい賑やか。夏の盛りですね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/07/31 01:39:08

    こんばんは(*^-^)
    今年は花火やお祭りが各地で開催しているので
    神戸でも花火とお祭りやりそうですよね❀

    空に沢山の龍の夢、それはとても縁起が良いですね✧
    なにかとても良いことが起こりそう(*´ω`*)

    コーデコメありがとうございます✿
    タウンイベアイテムが素敵だったので頑張ってコーデ作りました(*´艸`*)

  • 相模

    相模

    2023/07/30 21:52:11

    こんばんは♪
    お互い雨が降らなくて良かったですね(*´ω`*)
    時々北の方に線状降水帯があるのを見ます^^;

    確かに血に見えちゃいますね;;
    ジュースになると無理でも普通に食べられるならOKだと思います^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/07/30 17:47:45

    そ~だね~;;

    獄暑;の出口が見えない状況;だね~;>□<;;

  • るるも

    るるも

    2023/07/30 17:33:56

    こんにちは。
    今日は部屋で、くまのぬいぐるみのスカートを作りました。
    春夏バージョンに衣替え^^
    亡くなった母の家から引き取ってきたくまさんですが、
    冬の服だったので、暑苦しそう^^;
    気になっていたので、イメージチェンジです^^

  • TENNS

    TENNS

    2023/07/30 17:14:34

    北海道も暑すぎて死にそうですわ('a`;)

    家にも職場にもエアコン無いし……。

    札幌に首狩り族がいるとは驚きました~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエェ..

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/07/30 12:22:35

    向こう一週間ほぼ全国的に息つく暇なく危険な熱帯夜;と獄暑予想;要注意;>□<;

    挨拶抜きごめんね~☆

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/07/30 06:59:51

    おはようございます!今週も宜しくお願い致します。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/07/30 06:23:38

    おはようございます。朝から激しく雨。涼しいです。大気が大荒れになりそうです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/07/30 01:37:52

    こんばんは(。・・。)
    お祝いコメありがとうございます❀
    アントワネットさんも達成おめでとうございます(∩´∀`)∩✩

    宝くじの夢、きっと逆夢の逆夢ですよ!
    自分が当たるかもって感じた感覚のほうが大事ですからね。

    たこ焼きと綿あめが美味しそうな花火大会コーデ可愛いです♡
    隅田川花火大会4年ぶりに開催しましたね☀

  • るるも

    るるも

    2023/07/29 22:28:43

    こんばんは。
    今日も暑かったですが、一応今日の予定クリア。
    自分にお疲れ様です^^
    アントワネットさんもお疲れ様です^^

  • 相模

    相模

    2023/07/29 20:52:23

    こんばんは♪
    昨日は雨は降りませんでした^^

    分かります~、私も正直ドロッとしてるの苦手で……。
    そのまま食べるのは平気なんですけどね(;´Д`)

  • みうみ

    みうみ

    2023/07/29 18:26:33

    こんばんは ニコみせイベントイベアイテムゲットしました

    支援ありがとうございました ステキのお届け♪

  • 花♪

    花♪

    2023/07/29 14:25:29

    こんにちは。
    脱臭器の充電を忘れたまま、2ヶ月ほど放置してました><
    効くわけないですね;^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/07/29 06:20:37

    おはようございます。朝は過ごしやすくなりました。いい時間をお過ごしください。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/07/29 01:50:02

    こんばんは٩(。˃ ᵕ ˂ )و
    店イベ達成しました☆彡
    食べに来てくださり、ありがとうございました❀

    宝くじが当たる夢、縁起が良いですね♪
    高額当選、叶うと良いですね✧

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/29 00:06:28

    アントワネット様こんばんは☆
    2000皿完売おめでとうございます♪ お疲れさまでした^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい✨

  • 相模

    相模

    2023/07/28 22:04:03

    こんばんは♪
    暑いので休日は最低限の外出にしようと思ってますι(´Д`υ)

    私もトマトジュースはあまり飲まないですね(;´∀`)
    夕食のサラダによく入れるので改めて飲もうと思わなくて^^;

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/07/28 06:19:33

    おはようございます。蝉が朝の空気を独占するかのように声を上げています。夏日の頂点に差し掛っています。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/28 05:53:40

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るるも

    るるも

    2023/07/27 21:51:39

    こんばんは。雨が少しだけ^^
    もう少し降って、涼しくなってほしいです^^;

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/07/27 21:08:20

    こんばんわ。本日☆水やり支援宅急便配達中☆ステキ&水やりお届けです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/07/27 18:10:03

    お仕事中5分ほど車から出ただけで頭クラクラ;◎□◎;

    日記♪は久々にほっこり♪ 挨拶抜きごめんね~☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/27 14:01:53

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
    私は元気よ

  • 花♪

    花♪

    2023/07/27 13:33:33

    いい夢ですね^^
    もっと高額を狙ってるといいながらも1000万なら当たるかもしれないと
    潜在位意識は思ってるのかかな。
    だったら、夢は間近?
    当たりますように。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/07/27 11:47:50

    こんにちは。暑い日が続きますね。パソコンがトラブルで、休んでいました。今日から又よろしく。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/27 10:35:08

    アントワネット様こんにちは。
    暑さが続いておりますが王妃様はお変わりありませんか・・・
    と思ったらグラスに入って弾けて楽しそう♪
    冷たい物に囲まれて幸せオーラが漂っています^^
    お陰さまでイベ達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/27 03:17:37

    桃色キャミGIRL気分♡
    新作試着TIME♪
    フォロワーぐんぐん増えるカモ?!

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/27 01:18:30

    こんばんは(*'▽') 焼肉のたれも見たし
    いいように 運気は向いてるね

  • 相模

    相模

    2023/07/26 22:33:55

    こんばんは♪
    リアルで育ててるミニトマトを少し収穫。
    これから増えそうなので早めに消費しないとですw

    宝くじの高額当選、現実になりますように(*´ω`*)

  • ユエ

    ユエ

    2023/07/26 22:28:23

    こんばんは~
    入浴介助で汗だくになって、早番帰宅時間帯でも気温が35℃ぐらいあるのでまた汗だくに・・・

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2023/07/26 22:19:30

    昨日の疲れがまだ残ってるのかなの今日、何か回復が遅くて。
    かなりの人ごみでしたの天神祭り。
    マスクなしの人も半分ぐらいありで、人の密集する場所では、ちょっと考えなしかもって。
    自己判断に委ねるってのは、自分で自分に責任を取るって事でもあります。
    コロナは終息したとでも思っているのかな。
    いやいや~、違うと思いたい。

    浴衣姿の女子も多く、着こなしでイケてるのは一握り以下。
    中には訪日観光客の人もあり、赤い髪に浴衣が似合ってました。
    着ると言う心意気が、実に粋ですね(^_-)

    デパ地下のお惣菜、タイムセールと言うのか、値引きされていたから買ったのかも。
    この程度なら自分で作った方が良い(苦笑)
    以前に比べると、自己採点が高くなりましたよ。
    自分の中で許せる範囲の金額があって、やっぱりデバートは全体的に高いですわ。

    マスクの弊害でしょうか。
    口周りは気になります。
    今の季節、汗もかきやすいし、皮膚の発疹は治りにくいし。
    目の周辺も加えると、何だか「アレルギー反応」みたいにも思えます。
    そうじゃないんですよね?
    涼しくなったら治まるのかな。
    夏は今からが本番、今、目が遠い所へ出掛けてしまいました(';')

    当選する夢、かなり縁起が良いですね。
    そこまで具体的だと、可能性が高いと思えます。
    買わなきゃ当たらないけれど。
    高額当選、応援します!
    やっぱ年末ジャンボ宝くじかな。
    これまた先ですね。
    当面の夏を乗り切らなくては。
    くれぐれも身体を大事に、連日の猛暑日は侮れませんので<(_ _)>

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/26 21:05:48

    こんばんは元気かなステップ訪問です

  • yuma

    yuma

    2023/07/26 17:10:19

    どうか アンちゃんに1千万当たりますように、の
    願いを込めて4皿ご馳走様(๑´ڡ`๑)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/07/26 00:40:22

    こんばんは^^
    ニコ店イベ達成しました♪ご支援有難うございました^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/07/26 00:08:31

    PS

    肌につけていればさすがにぬるくなるけど;

    湿っていればブンブン降ると

    また直ぐに冷たくなるよ~☆^◇^☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/07/26 00:07:15

    アントワネット様こんばんは☆
    正夢になったらいいですね♪ もっと高額で(笑)

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/07/26 00:05:51

    そかぁ~;;

    あんちゃん♪はセリア☆とダイソ~☆のを使っているけど

    どっちとも濡らすと冷たくなるよ~☆^◇^☆

  • jiji

    jiji

    2023/07/25 22:22:11

    高額当選しているといいですね~ 正夢となりますように~

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/07/25 18:06:22

    正夢だとして、当たったら、1000万でも、嬉しいと思いますよ!

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/07/25 16:26:28

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    果物の桃♪と張り合う☆^◇^*アントワネット桃♪

    あんちゃん♪独り占め☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


    明日以降も当分;超危険な獄暑;>□<;

    エアコン☆経口補水液☆等で要対策!

    日記♪はちょいと待ってね~☆


    そかぁ~☆

    あんちゃん♪100均の濡れると冷たいタオル♪も

    場面によっては重宝☆してるよ~☆^◇^☆

  • るるも

    るるも

    2023/07/25 15:43:59

    それは正夢ですね^^

    でも、もし当たっても秘密にしないと親戚や親友が
    急に増えたりするそうですから、気をつけて下さいね。

  • yuma

    yuma

    2023/07/25 14:28:33

    言ってもしょうがないけど今日もι(´Д`υ)アツィー 
    ここらは全然雨が降ってないので干からびちゃう!

    アンちゃん お祝いコメありがと^^
    もし1千万当たったら お裾分けまってま~す(笑)