あひる。

ひ・さ・び・さ!!!!!!!

日記

ニコタ放置しがちなんですよね、こんにちは




もー、長らく放置してました。気づいたら季節変わってましたね。もう夏ですか。





今年すごく暑いししとしとするし最悪(›´-`‹ )





海に行きたい

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/03 22:45:56

    あ!!!いいですねガリガリ君
    お風呂上がり最高なので是非!

    やってもそのくらいですよね笑
    海に入って泳ぐとか人生で未だにやったことないような…

    ほんとそれです夏はチョコミントの季節で
    セブンに今ブラックサンダーのチョコミント出たんでおすすめですよ
    ビアガ行きたいですよね~枝豆つまみに一生ビール飲んでたいですもん

  • ねむい

    ねむい

    2023/08/03 15:29:26

    あひるさんこんにちは~~~

    おお是非買ってください梨味ほんとおいしいので笑
    いやそれにしても連日うだるような暑さですね…

    あ!!!!いいですね笑 海いいなあ…入るとかはしないですが笑

    あひるさんもチョコミント大好きなんですね!仲間だ~~~~
    なんかビアガで飲む酒ってなんか割増しで美味しいですよね???自分はハイネケン派です

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/08/03 14:43:30

    もしかして、寝てたんじゃない?(なんちゃって)

  • ねむい

    ねむい

    2023/07/28 20:10:18

    あひるさんこんばんは~
    自分も猛暑日と疲労で今虚無になってます

    ガリガリ君ソーダ一択なんですね梨も美味しいですよと進言しておきますね
    海~~~~~行きたいんですけどなかなかどうして…笑 あひるさんは行く予定あるんですか???

  • ねむい

    ねむい

    2023/07/25 18:21:15

    最近あまりに暑いですよね
    お身体にお気を付けくださいね~