キャサリン

夏休み企画「みんなで繋ごう」3巡目

日記

孔雀


キリンさん狙いでしたが、先約ありましたので、
孔雀にしました。

4巡目は、さすがに厳しいかも。

  • めーぐる

    めーぐる

    2023/07/26 23:49:40

    孔雀コーデ、なんてエレガントな^^♪
    キャサリンさんのキリっとした軍服姿と孔雀の優美さ、そのギャップが更に素敵です(#^.^#)
    4巡目以降は順番が回って来るのが怖いです^^;

  • のん

    のん

    2023/07/26 12:09:22

    クジャク素敵!!
    それも二匹なんてゴージャスです!!

  • むさ

    むさ

    2023/07/26 10:26:25

    こんにちは。コーデ拝見しにきました。
    孔雀さん、エレガントでキャサリンさんにお似合いです(*´ω`*)
    私も同じく4巡目はないかもです。

  • ランド

    ランド

    2023/07/26 10:20:43

    おはようございます。
    コーデ拝見に参りました(*^-^*)

    (((uдu*)ゥンゥン、どんどん候補が消えていきますよね(^^ゞ
    クジャク、合成で出た時はキレイだな~って思いました。
    昔、父方の祖父宅でクジャク飼っていたのを思い出しました♪

  • ✻みちる✻

    ✻みちる✻

    2023/07/26 10:06:06

    こんにちは。
    左右の孔雀が素敵だね。
    どうしてこんなきれいな羽なの?って思っちゃう。

  • はる

    はる

    2023/07/25 22:23:10

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    孔雀たちと何を見てるのかな?と思わせるコーデですね。
    視線の先が気になりました。

    最後何巡目までいけるんでしょうね。笑

  • みゆ

    みゆ

    2023/07/25 18:51:14

    コーデ拝見に来ました。
    気高いイメージの孔雀さんに軍服がとても似合っていてステキですね。
    4巡目…この勢いだと回ってくる頃にはなくなってそうです><

  • あんず

    あんず

    2023/07/25 17:37:51

    こんにちは。
    コーデ見せていただきました。
    凛々しい孔雀さんですね。
    背景の動きが、孔雀さんの輝きを増しています^^

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2023/07/25 17:26:01

    こんにちは。
    コーデみにきました。
    孔雀のひろげたとこがきれいですよね。
    高貴なとりさんですね^^孔雀さん。