ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

となりのトトロの めいちゃん

きせかえアイテム

ニコタのヘアスタイルは、1515種類を所持していますが

となりのトトロに登場する めいちゃんの髪形に似たものは
これしか見つかりませんでした。

少し赤味のある茶色で
おでこが全開で
ふたつに束ねた髪には、赤いさくらんぼの様な
丸い飾りがついています。
なかなか、無いなぁ...

さつきの髪形も、ものすごく見つけにくいです。

履いているサンダルは、めいちゃんが行方不明になった時に
落ちていたサンダルを再現しました。
それでも、やはり、実物の物とはかなり違いますね。
こういうリボンは、付いてはいなかったと思います。

一番、近いと思ったものは
「ストリックウィッチーズ」でしょうか?
このヘアは、4色を所持です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/25 21:16:45

    三枝子さん
    (;´Д`A ```そうなんですよ。
    ヘアスタイルを1515種類を所持していますが
    アイテム名がわからないと検索ではなかなか出ません。
    ツインテール、おさげ、でも検索しましたがそれでも出ませんでした。
    ですので、他に方法がなくて、全部のアイテムを、すべて見ました。
    相当な時間を要しました。
    これかな? いや、こっちかも?と、迷うと、そのどちらの名前も記憶しておかなくてはいけないし。
    一部が似ていても、他の部分が違ったりで
    完璧にこれだ!と言えるものは、見つけられませんでした。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/07/25 20:16:15

    ヘアスタイルを1515種類も持っているのは凄いですね^^;
    私は450種類でしたw
    というかその種類を全部見て探したのは大変だったでしょうね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/25 19:08:20

    キングテレサさん
    (;´Д`A ```あはは
    これほどまでに沢山持っている方はそうそうはいらっしゃらないと思いますが
    若しかしたら、ほかにもゆこたん以上にヘアをお持ちの方もいらっしゃるかと思いまして
    こういう日記を書きました。
    一番古い時期から順に、全部に目を通しましたが
    これだ!というものはありませんでした。
    ゆこたんが、持っていないだけかもしれませんし。
    もしもあったとしたら、見せていただきたいなぁと思います。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/07/25 18:50:28

    ゆこたんさん、今晩は、ニコタのヘアスタイルを1515種類も所持とは凄いですね、そこまで集めた方はまず居ないのではないでしょうか? 逆にそこまでコレクションされているのですから根気よく探せばきっと見つかると思いますよ、さつきさんの髪形が見つかるといいですね✨