ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

好きなサンリオキャラクターは?

今週のお題

好きなサンリオのキャラクターは?

と言う今週のお題が出ていたので、書いておこうと思いました。

・・・
・・


思いつかねぇ Σ( ̄□ ̄|||)


うんーんうーん・・・

マイメロのママかな?

#好きなサンリオキャラクターは?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/07/30 19:28:58

    和様
    けろけろけろっぴってサンリオだったのね Σ( ̄□ ̄|||)
    昔過ぎて忘れてたわwww

  • 和

    2023/07/29 20:41:06

    思い出しました!
    そう言えばけろけろけろっぴってサンリオだったんですねw
    あのキャラは好きです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/07/27 19:25:44

    和様
    マイメロはここでも以前キグルミみたいなアバターがあった気がします。
    まぁ、わかったからと言っても何もありませんが・・・ ('A`)

  • 和

    2023/07/27 19:11:57

    マイメロが何かもわかってない( ̄▽ ̄;)