まあちゃん

ニコ吉出ました。

占い

ニコットおみくじ(2023-07-26の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


ニコ吉出ました。

嬉しいです♡

  • いちご

    いちご

    2023/07/27 23:01:15

    ニコ吉がいちばんですよね
    おめでとうございます
    リアルでもイイことがありそうですね

  • ゆき

    ゆき

    2023/07/26 23:57:17

    暑中お見舞い申し上げます 
    暑い毎日ですが涼しくしてお過し下さいね
    『ニコ吉』おめでとうございます
    いいけっかですね(;^ω^)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/07/26 23:34:47

    こんばんは♪
    ニコ吉おめでとう(*^^)v
    良いことがあるといいね(^○^)
    大大吉とかいろいろあるけど、良い順番はどういう風になってるんだろう。
    付き添いおつかれさま ( ^‐^)_且~~
    ピリ辛揚げおいしそうだね☆

  • ぽち

    ぽち

    2023/07/26 23:34:00

    ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪

  • 葵

    2023/07/26 23:21:40

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    ( ゚д゚)ハッ!最近おみくじやってなかった~
    ニコ吉ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • raindog

    raindog

    2023/07/26 23:00:07

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • ショウ

    ショウ

    2023/07/26 22:33:26

    こんばんは^^
    ニコ店イベクリアしました♪
    ご支援ご協力有難うございました^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/26 22:33:15

    こんばんは
    今日も暑くて39度超え
    これがまだ1週間続きそう(>_<)
    夏だ~ 暑さにご自愛です

  • 金次

    金次

    2023/07/26 22:23:27

    (=^・・^)ノ Congratulations!!
    都市伝説じゃなかったんだw

  • kajyu

    kajyu

    2023/07/26 20:55:43

    まあちゃんこんばんは♪お疲れ様です^^
    今日も暑くてクタクタ~
    ゆっくりお過ごしください☆彡

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/26 20:38:47

    こんばんは~
    三角形の別海の牛乳屋さんを買って飲みました。三角牛乳は初めて飲んだかも!

    ニコ凶もあるのかな?
    クジ、一度もひいたことないのです。

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/26 20:00:25

    こばわ 今日は異常な暑さの中でガスバーナー使って仕事・・・アホやww

  • のばら

    のばら

    2023/07/26 18:10:57

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    昼間車に乗ろうとしたら車内温度40度でしたww危険過ぎます^^;近距離だったので窓全開で走りましたw

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/07/26 17:03:13

    こんにちわぁ^^ノ
    おかげ様で昨夜店イベ達成する事が出来ましたぁ
    いつもご協力有難うございまぁす(*^^*)

  • 所長

    所長

    2023/07/26 12:14:09

    こんにちは、やっぱり、うれしいですか?_
    そうですよね。なかなか出ないもんね。
    過去に、3回連続という日がありました。
    神がかり、笑
    その成果、最近は、あまりでないです(笑

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/07/26 09:17:44

    おはようございます~お水ステキどうぞ。
    今日もモーレツな暑さです。熱中症警戒しながら頑張りましょう~
    お祝いの言葉を(人''▽`)ありがとう☆ございました。

    長いメンテが入ったので今回は把握できていませんが(;'∀')
    まあちゃんも達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。
    ゆっくり過ごしてきてくださいね(=゚ω゚)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/07/26 06:38:09

    やったね~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    今日は通院一緒に行くんやね、気を付けてね!

  • Mako

    Mako

    2023/07/26 01:48:40

    こんばんは。

    仲良しのお義母様の所ですね。
    いっぱい交流して楽しんでくださいね。