サイヴォーグ64

今日も歯医者・・・

コーデ広場





    終わったと 安堵してたら また歯医者

      これで終われば 良いなと願う



 歯医者の治療は終わったと思ったこの前の歯医者 今度は歯の掃除をしてくれるんだとか で 今日は明けたら午後から歯医者です これで終わればええなあww ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/07/27 13:52:54

     sanngoさん どーもです♪

     けっこう定期健診のサイクル短いんですね? 歯医者の前って
    要らん緊張が走るから体のサイクルが違うよね?~☆彡
     

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/27 11:47:15

    定期健診3か月に1回なんですが、その前に不調になるのは・・??

    来週検診です!今回は何事もないといいなぁ

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/07/26 11:57:56

     ひろひろさん どーもです♪

     そーあるよう願ってますww
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2023/07/26 10:46:19

    今回で歯医者終わるといいですね。

    私は予防歯科にかかっているので、定期的に歯医者に行くことになっています。
    歯のためにはその方がいいかも知れませんね。