こころ

こころ

こころの日記

7/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 4


ニコット山 & コーデ広場
4択 SNS

キラキラ 9個でした♪

4択は 携帯でよくすることは?
SNS の他は ゲーム、電話、調べもの


昨日は群馬の伊勢崎で39.5℃だって〜
ほとんど40℃だよね
40℃なるのも時間の問題だね

夜寝る時はエアコン タイマーにして1時間くらいで
切れるようにしてたんだけど...
今夜から ゆる〜りと入れっぱなしで寝ようと思います

エアコン切れた時に目を覚しちゃってたんだよね
熟睡感がなくて寝不足な感じだったの

今夜はよく眠れるかな♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/07/27 01:13:01

    ニコイベ達成しました!(^^)!ご支援ありがとうございました(*^-^*)毎日暑い―しか本当に出ないよね
    こころさんも体調崩さないようにね…私も頑張るーーだらだらとwww

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/27 00:20:54

    こころさん、こんばんにゃん♪
    群馬南部は夏場毎日の様に夕立?って言うのかな?雷ピカピカの様な気がします⚡
    そして、暑いんですよね凹○コテッ
    都内も昨日は街頭で39と表示されてて、もう暑いというか溶けそうです…
    まだまだ酷暑の日々が続きますが、頑張って行きましょう!ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天

  • mari

    mari

    2023/07/26 23:53:50

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • さーみ

    さーみ

    2023/07/26 22:47:08

    達成いたしました ご支援有難うございました

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/26 22:24:58

    こんばんは
    今日も暑くて39度超え
    これがまだ1週間続きそう(>_<)
    夏だ~ 暑さにご自愛です

    電気代が高くなって 節約って思うけど
    節電より 健康が大事だものね 
    暑いの我慢して体調悪くしたんじゃ なんもならんwww
    エアコン上手に使って 快適に過ごすのが一番ですね (#^.^#)

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/26 22:16:25

    こんばんは さすが梅雨明け 34度c 今日が今年一番の暑さ うだるね

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/26 21:47:00

    遅くなっちゃいました><
    お祝いコメまだでした~ヾ(_ _。)ゴメンネ

    イベ達成おめでとうございます♪(o'ー'o)
    お疲れ様でした~^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/26 21:43:41

    こんばんは~*´˘`*

    (人''▽`)ありがとう☆行く前まで25℃くらいだったのに…
    行った日に急に暑くなって…なぜかいつもそのパターンが多くて
    富良野の時もその夏の最高気温になっちゃったり…晴れるのは嬉しいけど暑いのは…^^;
    明日も30℃予報になってました><
    この暑さ続くみたいですね~
    今年は残暑もきびしいとか…(^^;
    外は暑くて~買い物も日が落ちてからにしました^^;

    ガテン系の方たちは食欲があって夏バテの心配はなさそうですね~(^^♪
    ぶっかけうどんは冷たいのかな?
    食べないと暑さでバテちゃうよね^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/26 21:40:14

    日ハムがついに勝った夜、なんとぴったりに2000皿も達成いたしましたあー!ご支援感謝のメガ祭り!

  • いるか

    いるか

    2023/07/26 21:38:10

    こんばんは~
    最近早く目が覚めちゃうので午前中に買い物行くようになりました。
    午前中でも暑いですけど、昼過ぎよりはましかなとw
    寝る時間はいつもと変わらないから睡眠時間が減ってるだけなんですけどね(^^;

    カナブンは益虫らしいですね。
    あとちっこい蜘蛛もたまにみかけるけどそれも放置してますw

  • 月架

    月架

    2023/07/26 21:35:16

    こんばんは。

    群馬の伊勢崎で39.5℃はほとんど40℃ですね。
    寝不足は大変ですね。
    これからも暑さが続きますが、くれぐれもご自愛ください。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/07/26 21:20:23

    こころちゃん、こんばんは~
    今日もいいお天気で暑かった~
    よく冷えた麦茶やアイスコーヒーが美味しいね!!
    生き返るぅ~!!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/07/26 21:05:22

    こんばんは☆
    この時間でPCが示す外気温が30℃です。溜息が出そうですね。
    熱中症に気を付けましょう♬

    遅ればせですけど、イベ完売おめでとうございます☆彡お疲れ様でした。
    私はあまり役に立てなくて<(_ _)>

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/26 20:48:32

    こんばんは~
    三角形の別海の牛乳屋さんを買って飲みました。三角牛乳は初めて飲んだかも!

    先週、少し過ごしやすかったのにねぇ・・・ 昔の夏って感じ!?
    うちは6月からずっと夜も通しでエアコンが付いてます(汗

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/26 20:43:27

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    皆皆様に、安らかな眠りのあらんことを。(∩´∀`)∩

  • 亜子

    亜子

    2023/07/26 20:34:10

    こんばんわ~^^毎日暑いですね。 気を付けて過ごしてね♡
    おおお~^^こころちゃん今日も何て可愛いのです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~ (*´σー`)エヘヘ

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/07/26 19:46:06

    こんばんわ。本日☆支援・宅急便配達中☆水やり&フェノメナール・ワン☆ステキお届けです。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/26 19:36:19

    こんばんは♪
    最高気温38.2℃今年1番の暑さだったとか☀アイスじゃあ満足しない暑さでしたww

    今夜も熱帯夜とか
    よく眠れますように☆

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/07/26 19:01:48

    こんばんは^^私は、エアコンいれっぱなしです^^;

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/07/26 17:26:52

    こんにちわぁ^^ノ
    おかげ様で昨夜店イベ達成する事が出来ましたぁ!
    いつもご協力に感謝です(*^^*)
    異常な暑さが続いているので、どうぞご自愛ください^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/26 17:21:19

    こんにちは!

    今日も暑いですね~
    私はエアコン夕方からつけますが、寝る時は3時間タイマーにしていますw
    寝る時は除湿でもいいかもしれないね♪

    昨夜は自衛隊駐屯地の夏祭りで、花火が見られましたw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/26 17:17:34

    こころさん こんにちは
    そうなのよ
    最近は 私もつけっぱなしにしています。
    目が覚めたら そこからまた眠るのが
    大変だもの。
    今日はリア庭でミニトマトがたくさん採れました^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/26 16:57:55

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2023/07/26 16:17:09

    こんにちは~^^
    39.5℃って凄いですね(;'∀')
    今日も酷暑ですか?
    こちらはそこまでじゃないですけど
    11時前に既に34℃で
    少し前からゴロゴロ雷が鳴り出したから ひと雨降って涼しくなって欲しいです^^
    雷や大雨は怖いですけど 夕立の後の涼しさ期待しちゃいます^^

    可愛いセーラーコーデで可愛いペンギンちゃんと赤ちゃんお化けと一緒に
    オレンジのアイス持って綺麗な海を眺めながらお散歩いいですね(^^♪
    と~っても楽しそう~(#^.^#)♬

    新作出ましたね~♬(#^.^#)♬
    いかがでしたか?^^
    私は欲しいものだらけでまたまたどうしましょう♬です^^;

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/26 15:32:27

    こころさん、ありがとう。

    蕁麻疹の飲み薬がたくさんあることだけが心強いよ。
    何時間おきに飲んでもいいのかを検索しようと再ログイン中。
    ひどかったら明日皮膚科に行く。

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/07/26 14:57:24

    こんちゃー^^
    ニコ店イベント達成しました♪
    ご支援有難うございましたm(__)m

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/26 14:08:42

    こころさん、こんにちは、風もないとほんとに暑いですね

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 13:46:11

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    わかるです!僕今年梅雨入り最中に気温上がって熱帯夜の時に
    暑さで目が覚めました(ーー;)暑さで目が覚めた時て何だか気分下がるですよね(´・ω・)
    以来ずっと夜もクーラー入れっぱで朝まで寝て起きて涼しいうちに一旦オフにして
    窓を開けて空気入れ替えてるですよ~
    エアコンの一休みは朝早い時間少しだけになってるです(;゚∀゚)
    今日も猛暑ですね。こころさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    素敵な一日になりますように☆
    赤ちゃんお化けとペンギンさんとお散歩こころさん♬みんなカワ(・∀・)イイ!!
    アイス美味しそうですね(∩´∀`∩)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/26 12:03:57

    こんにちは~
    PCがご機嫌斜めになる前の巡回です。
    ありがとうございます。今日は時々切断されます(>_<
    暑いからかしらね。PCもバテバテなんですね
    暑いけど頑張りましょう良い1日を~(^o^)丿

  • Maiko

    Maiko

    2023/07/26 11:55:00

    こんにちは。
    もう暑くて暑くて東京電力の省エネチャレンジも放棄
    状態になっています。
    本当に深夜もタイマーで寝ても切れると起きちゃいますよね。
    低めでなければエアコンつけっぱなしで寝るのがベストですね。
    良い睡眠は重要ですから(^_-)-☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/26 10:47:36

    暑いね~
    毎日真夏日ですね
    日本列島真っ赤かだもんね・・
    睡眠中のエアコンすごく大事かも!
    今日の私、コロナワクチンの副反応でしょうか、
    朝から頭痛でしんどいですw( 一一)

  • さーみ

    さーみ

    2023/07/26 10:45:36

    おはようー毎日暑い日が続きます
     4択ありがとうー

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/26 10:09:32

    こんにちは~ 
    (無事買い物を済ませ、巡回再開です)

    いやぁ、暑かった。
    最高気温より7℃低いとはいえ、31℃となると流石に暑いですね。
    38℃になったらどうなってしまうんだろう。
    あ、もちろん最高気温のころに外に出ようなんて考えてないですよ。
    間違っても外には出ません。
    目一杯エアコンには頑張っていただいて、熱中症にならない湿度を保ってもらいます。

    頑張ってこの暑さも乗り切りましょうね。
     

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/26 09:27:06

    おはようございます。
    お祝いのコメ
    ありがとうございます。
    最初出遅れましたが
    完売出来てホッとしました♪

    店イベ完売したので
    洋菓子屋に戻しました。
    使える素材が
    たっぷり残って嬉しいです♪

    エアコンは
    26度設定(実際はもっとさがってますが・・)で
    入れっぱなしにしてます。

  • くるみ

    くるみ

    2023/07/26 09:22:40

    おはよ^^我が家の近くでも蝉が元気に煩いです(>_<)
    私も元気に快食、快眠♪
    シャトレーゼでアイスと甘味爆買い~☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/26 08:39:19

    おはようございますっ! 
    ひさびさの朝巡回でお邪魔してます。

    本日こちらの最高気温は38℃(!)となっています。
    いや、予報見たとき、見間違えたのかと思いました。
    が、何度見ても38℃… 
    信じたくないと思いつつも、既に今現在30℃に達してることから十二分にありえると
    思い直し、このあとすぐ大急ぎで買い物を済ませてこようと思ってます。
    帰宅後に巡回を再開する予定。
    のちほど再訪してコメント残しますゆえ、この辺で失礼いたします。
    取り急ぎご報告まで。
      

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/26 08:37:50

     ⋆。˚☽ おはようございます^^
    今朝、7時前に車に乗ったら、すでに29℃でした・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/26 08:29:54

    おはようございます
    今日も猛暑日、お買い物で外出するだけでも
    昨日はクラクラしそうだったよ!
    クーラも寝る前にタイマー付けます。切れると目覚めます。
    体って正直だね^^
    熱中症に気を付けながら良い一日を過ごしてね^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/26 08:18:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も暑いですね36℃迄上昇だって~
    もう外は暑いし肌に差し込むし嫌だわヾ(≧▽≦)ノ
    まだまだこれから夏本番なのにね
    今日は旦那様が病院に薬貰いたいと言ってるから
    歩いて病院に行って来ます 暑い~途中大丈夫かな?
    まだフラフラするみたいで腕持って歩くけど
    反対に持たれてるみたいで重いとか言われるよ
    だって背が30センチ違うんだからしょうがないじゃん(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • だりあ

    だりあ

    2023/07/26 07:05:23

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/26 05:54:03

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/26 05:33:19

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    40度とか絶対外ずっと歩いていられない><
    私もいつも寝る前のエアコンは、1時間で切れるよう
    タイマーセットしてる。
    寝苦しいのは嫌だもんね。
    首の所に冷たいのを当てて寝たりするよ。

  • はる

    はる

    2023/07/26 05:28:58

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今日は朝から本当に暑いです。

    こちらは37度でした。
    今日も37度だそうです、もう暑すぎです。
    クーラー入れっぱなしが◎だと思います。

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/07/26 05:27:08

     おはようございます
    暑いですねw 温度もだけど湿気だよねぇ サウナ状態w
    ある意味 無料のサウナ来てると思えばヾ(≧з≦)ゞブッ
    昨日も3回 着替えました 汗だく でもお腹のポニョ消えないwww

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/26 01:18:57

    4択調べものが一番多いかな?(^_^)
    40度は暑いわね。こっちは33.3℃でした。
    冷房はたまに ミニ扇風機つけっぱなしです。(^ω^)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/26 00:23:36

    こころさん、こんばんにゃん♪
    埼玉の熊谷、群馬の伊勢崎、桐生などは暑さの代名詞ですよね^^;
    気象庁の発表と街頭の温度計の差異は有るのでしょうけど、都内38・5を
    表示していました0(:3 )~
    夜も無風状態だから、モワモワ感が半端なくて、帰宅時も気持ち悪かったです…
    頑張って、この暑さを乗り気ましょうヾ(⌒(_×ω×)_バタン