☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

好きなサンリオキャラクターは?

今週のお題

サンリオキャラクター???

キティちゃんしか知らないです。
キティちゃんは猫ですよね。

#好きなサンリオキャラクターは?

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/07/26 20:27:05

    ごまさん!調べたら、あ、これ知ってる!てのがあると思うよ(^ー^)

    私もさっきこのお題で調べた、『ボードビルデュオ』てキャラクターが好きやったみたい(((*≧艸≦)ププッ

  • *☽ anko

    *☽ anko

    2023/07/26 11:33:31

    ごま♪さん

    キティちゃんは、猫じゃないらしいですよ(*´艸`*)
    なぜなら・・・
    2足歩行だから
    キティちゃんのプロフィールよりw

  • おの

    おの

    2023/07/26 06:52:23

    男の人には馴染みないですよね^^;

  • もえーん

    もえーん

    2023/07/26 02:50:13

    わたくしは断固としてキキララ派です。弁当箱も、キキララです!

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/26 00:34:51

    色々ありますが、自分もキティちゃんしかはっきりしません('ω')ノ