kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

蟲師!

日記

学校閉鎖で時間と体力がありあまってる長男が
蟲師なるマンガを借りてきた。

これがおもしろい!
青年マンガなので「うお~」「ばき~ん」系ではない。
全体にながれる飄々とした感じもイイ!

また作者も1年に1冊のペースで描いてたよう・・・
それもなんだかイイじゃあない!
10年で10冊、あ~おわっちゃてるんだ・・・
残念!

  • 谷 隼人

    谷 隼人

    2009/10/26 07:56:45

    僕も、ギンコに、なりたいです。

  • kan

    kan

    2009/10/25 13:54:32

    オダギリジョーのは評判いまいちだった様ですが
    アニメもあるんですね~!
    要チェック!!!

  • モモ

    モモ

    2009/10/25 02:50:04

    たしかBSアニメ劇場で見ました。淡い色のしんみりしたアニメで面白かったです。
    オダジョーの映画もありましたね。

  • kokorogu

    kokorogu

    2009/10/25 02:08:54

    自分は、DVDで全巻、見ました。映像がとっても綺麗だし
    お話の内容もホンワカして良い作品ですね。

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/10/24 18:08:36

    ほ~う!おもしろいマンガ見つかりましたか(^^) 
    ハッピーなことですね☆
    漫画喫茶って行ったことないけど 一日中マンガよんでみたいわ~!!