honeycat

好きなサンリオキャラクターは?

今週のお題

サンリオキャラクターに特別好きなモノはないけど、あらゆる所にコラボしているキティちゃんを見て
「キティも仕事選べばいいのに〜」と常から言ってたら、
「仕事を選ばないんじゃない、オファーのある仕事の全てを選んでいるんだ!」との話しを聞いてちょっとキティパイセンを、見る目が変わりましたw

#好きなサンリオキャラクターは?

  • honeycat

    honeycat

    2023/07/30 02:37:49

    徳さん<
    朝も10時前には28度越えるからヤバいですぬな

  • honeycat

    honeycat

    2023/07/30 02:36:19

    masaさん<
    キティパイセンのバイタリティには脱帽です(^^;;

  • honeycat

    honeycat

    2023/07/30 02:34:56

    うなちゃん♪さん<
    サンリオキャラクターはキティパイセンとマイメロとキキララくらいで止まっていますσ(^_^;)どちらかというとリラックマ派?(サンリオキャラですらないw)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/28 10:36:07

    こんいちは・・・イベクリアおめでとうございます
    ゆっくりと海水浴でも行ってきてください
    マジに暑いですねぇ、今喫茶店まで行ったけどね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/27 10:35:36

    おはようさん・・水着素敵ですね。。ビキニ
    暑くなってきたねぇ~今32℃になった~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/26 14:44:53

    おや?その眼帯はどうされたんですかぁ>心配ですね

  • masa

    masa

    2023/07/26 11:42:26

    キティさんの進撃は止まりませんもんね。 (*≧m≦*)ププッ
    あらゆるところに。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/07/26 08:37:46

    シナモロールは圧倒的1位でしょうね(^ω^)
    わたしはポチャッコが好きです(*^▽^*)
    推し始めて3年ですがポチャッコほど可愛いキャラクターに出会わないので
    やっぱりポチャッコはすごいなぁっていつも感動させられてます。
    やっぱりポチャッコは天使ですね!可愛い(*^▽^*)