マメ

ニュースを見てたら

ニュース

少し前にツイッターが買収?されて社名が「X」になるという話をききました。


これに関し、バンドX JAPANのyoshikiが心配してるらしいという記事を読んだのですが、最初はXとX JAPANだから違うだろと思ってたら、
ツイッターの日本法人にtwitter JAPANというのがあるから
社名がX社になると、日本法人もX JAPANとなっちゃうんだね。

 ドンかぶりだね。

さすがにすでにあるバンドと同じ名にはしないと思うけど、どうなるのかな。

  • マメ

    マメ

    2023/07/28 19:45:58

    アイコンがXになったんだ。
    これからどうなるんだろうね。

  • Angelica

    Angelica

    2023/07/28 13:37:12

    ついにアイコンがXになってたーw
    これはどうなることやら・・・( ^ω^)ですね。。。

    しかも、以前どこかでX Japanも名前がXだった時代があるとか聞いたような。
    そうするとダダかぶりですよね( ゚Д゚)ワァオ

  • マメ

    マメ

    2023/07/28 00:43:58

    X JAPANがとられなきゃいいね。

  • Angelica

    Angelica

    2023/07/27 19:00:11

    おもろいw

  • マメ

    マメ

    2023/07/26 07:19:37

    かぶっちゃうよねー

  • ゆっき

    ゆっき

    2023/07/26 06:32:59

    わわ、
    X JAPAN!
    確かにそうなっちゃいますね~@@;
    ドンかぶり!