ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   7個w  セブン セブン セブンセブンセブン♪

4択は、  SNS

占いは、  中吉w

今日は何の日?
幽霊の日
1825年、日本の代表的な怪談「東海道四谷怪談」(鶴屋南北作)が江戸の中村座で初演された。



踏まれても叩かれても、努力さえしつづけていれば、必ずいつかは実を結ぶ。
- 升田幸三 -


昨日の大学病院、めちゃ混んでたな(・_・;)
8時半頃行ったけど、終わったのが12時過ぎw
(予約は9:15だったけどね)
たまらんな(^-^;
結果は、変わりなし^^また半年後wwwww
良かった(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いけど、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2023/07/27 01:01:28

    こんばんは。

    通院お疲れさまでした。
    異常がなくて何よりですね。

    東京も35℃超え、暑い日が続きます。
    熱中症にご注意くださいね。

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/26 18:40:47

    大きい病院は時間かかりますよね。

  • 結

    2023/07/26 14:02:04

    こんにちは、はい~~今までの施設は大いに膿を出さないと変わらないと思います。

    少しは改善されたと思った矢先に、新施設長が長期の休暇

    なし崩しですよ^^;おそらく戻られても。もう施設長の任には付けないかも?

    私ももう燃え尽き症候群?かな、皆さんのように20年も30年も今のお仕事を

    続けるのは無理でしょうし。。。劣悪なストレスは体に堪えます。

    もう戻りたくないですね。今の施設にもずいぶん慣れてきましたし

    このままでいいと思っていますよ^^

    いつもお気遣いありがとうさんです(*^-^*)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/07/26 09:33:08

    ほっしゃんさん♪ お疲れ様。
    病院疲れしますよねぇ…^^;
    結果、変わりなしで良かったですねぇ♪
    私は、土曜日に胃カメラ検査です。ドキドキ…

  • にこりん

    にこりん

    2023/07/26 07:40:38

    幽霊の日!!?

    昨日はおつかれさまでした
    結果変わりなしでよかったですね。
    半日かかりますね。大きな病院受診たいへんですね。
    今日も良い日になりますように。