もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 3

8こでした。

  • masa

    masa

    2023/07/26 11:23:40

    ビアジョッキではですねぇ~・・・最近ビールは呑まず・・・
    もっぱらリキュール類です。 (*≧m≦*)ププッ
    だいたい割って呑むとアルコール分5%くらいかな。
    そして氷も入るから4リッターと言っても知れてるかも。(^o^)

    ビールは確かに苦いと言えば苦いですけど・・・
    こっちはその苦味もいいのでジョッキはジョッキでも
    冷たいのが冷めにくいステンのジョッキで飲んでます。

    そしてその苦味を取る場合・・・
    陶器製のタンブラーに入れて呑むと泡が立ちやすくて味がまろやかになります。(^o^)
    ま、まろやかと言っても、ビールはビールなので多少の苦味はありますけど。
    (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/26 08:54:36

    おはようさん・・自転車のヘルメット、違反ではないからね、まだまだ少ない
    みんなかっわいいなぁ~~リアルもそうなんだろうね
    女の子はいいね