ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
う~ん少ないやね

昨日も暑い~って言葉出るね
いつも片方しかエアコンつけないんだけど
夕方近くなってミルクの部屋も暑いヾ(≧▽≦)ノ
扇風機だけじゃ対応むりだわ
少しの間つけてたら部屋も涼しいけど
苦手な私はすぐ消して扇風機(笑)
真夜中暑いなぁ~って目が覚めたら隣エアコンついてないじゃん
シャツめくってお腹出してカエルみたいに寝てるよ
暑いんなら消さなくても良いのに6時前になって
さすがに暑いのかつけてたわ 初めからつけてりゃいいのにね(笑)

今日も気温36℃迄上昇らしいよ 肌痛いのなんの陽射しきつい
水分取りすぎて身体が変になるわ 
寝てる時から夜ご飯何しようか考えてるわ もう嫌だってなっちゃうわ
でも作らないとダメじゃん(*´Д`)最近味が濃いだの文句言われるし
納得できる言い分だからしょうがないや 

今日も体調管理して水分補給してくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/27 04:30:45

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    お蔭様でイベ達成出来ました。
    ありがとうございました。

    日に日に暑さが増して来ますね(・_・;)
    今日は38℃予報^^;
    水分補給しっかり取って、
    お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    はじける笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • コチャ

    コチャ

    2023/07/26 19:22:47

    こんにちは。今日もやっと日没。
    暑かったですねえ、もう何もしたくありません。
    熱中症には気を付けてくださいね、ものすごくしんどいですよ^^;

  • バド

    バド

    2023/07/26 16:56:51

    こんばんは~(o_0_)o 暑さに一息つけたのは昨日だけでした^^; 

    キラキラは同じく 8個でした^^;

    油断したら熱中症になりそうな勢いです^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/26 14:09:18

    こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    私はおミミ様ご降臨(3個)でした。
     そうですよね、昨日は35℃でした。
    そうですか、扇風機だけでは対応は無理ですか。
    そうですね、寝苦しい夜が続いていますね。
    そうですか、現在37℃です。
    ああ~、実は水分だけでは危険ですので、必須アミノ酸やビタミン類が必要です。
    汗で栄養分が抜け出す可能性が高いからです。
    はい、最低、水分補給は必要ですね。
    はい、そうですね、体調を壊さないことがいい日になりますね。
    どうかこの酷暑ですので、ご無理をせずにお過ごしくださいませ。

  • 結

    2023/07/26 14:08:03

    こんにちは~~今日はご主人の病院に付き添ってるのね^^;

    暑い中お疲れ様です~~~30cmそりゃ、かなり大柄な方かな?下の娘夫婦とあまり変わらないかも?

    30㎝はないかな?娘は162ぐらいだし、婿殿は185ぐらいかな^^;

    水分補給MAXしてね~~~~こちらこそ、よろしくね~~~(^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/07/26 13:52:27

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

    ミルクさんの旦那様病気療養中で大変だと分かってるんだけど…
    ミルクさんの「お腹だしてカエルみたいにねてるよ」て表現に
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いてしまったですー(・m・ )クスッすみませーん
    今日も猛暑明日も猛暑今年の夏も暑くなりそうですね(>_<)
    お料理も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー
    ミルクさんも熱中症要注意でお過ごし下さいね。
    素敵な一日になりますように☆

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/26 10:57:10

    日記だよなぁ~~~個人あてには書かれて内容だけど
    ミルクは大人なんだってわかったよ
    じゃぁ話も分かるかもねぇ。。。仲よくしよう

  • しろ

    しろ

    2023/07/26 08:52:38

    おはようございます
    イベ達成しました。ご支援ありがとうございました。
    毎日暑いですね、夜もエアコン使用でぐっすり眠れました。

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/26 07:42:24

    おし!

  • こころ

    こころ

    2023/07/26 07:21:46

    ミルクちゃん おはよう^^

    しばらく この暑さ続くみたいね^^;
    36℃とか もう40℃近いじゃん〜
    温度の感覚がおかしくなってくるよ
    昨夜はエアコンつけっぱなしにして寝たよ〜♪
    夜中に目を覚さないでぐっすり眠れたよ(⌒▽⌒)
    暑さ対策して少しでも快適に過ごそうね〜(*・ω・)ノ