ハナちゃん

きらきら✨9個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ニコット山 3

4択答え  SNS


暑中お見舞い申し上げます。

猛暑の水曜日を乗り切りましょう。ι(´Д`υ)アツィー

昨日のコロナの注射の副作用は無かったので、良かったです。

ただ、腕が痛くて寝返りができませんでした。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/26 14:32:44

    こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、こちらも37℃で暑いですね。
     そうですか、昨日の予防注射の後で副作用がありませんでしたか。
    それは本当に助かりますよね。
    ああ~、腕に痛みが出るのが多いですね。
    徐々にその痛みも緩和してくるはずですので、今夜は寝返りが出来ますとよろしいですね。
    非常に危険な気温と湿度ですので、ご無理をせずにお過ごしくださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/26 10:53:00

    腕の痛さと、頭痛があります( 一一)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/07/26 09:29:00

    ハナちゃん♪ 副作用無くて良かったですねぇ♪
    ゆっくり休んで下さいねぇ(#^^#)