閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今夜からは抹茶特製カレー!

日記

夏の料理の定番はカレーだよね。
って事で、抹茶特製のカレー作った。
今晩が楽しみです。
今は煮込み中で一旦冷やしてから食べる前に温めるとより美味しくなるんだよ。


https://twitter.com/2017_umi/status/1684042235292291073

  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2023/07/29 22:41:38

    にんじんとかじゃがいもを入れなくても、美味しくできるのね!

  • *natsu、

    *natsu、

    2023/07/28 00:07:41

     
    栄養気にせずに食べたいものだけ食べてたい、、
    ファストフード好きだからマックとかマックとか、、
    抹茶さんマックとか食べるの?

  • *natsu、

    *natsu、

    2023/07/27 19:46:41

     
    こんばんは!いわれてみれば確かに、食べ物全部お口からじゃんね
    もう全部の栄養吸収されてないんじゃないかと思い始めた、、
     
    秋に京都に行く予定が立ってて、もうわくわくが止まらないよ!!

  • おおまま

    おおまま

    2023/07/27 11:44:55

    暑いときはカレーがいいですね( ^)o(^ )

  • *natsu、

    *natsu、

    2023/07/26 23:17:38

     
    毎年日傘を買おうと思いつつ、使う頻度も少ないから結局買わないのよね、、
    仕事でビタミン点滴っていうのを勉強する機会があって
    サプリメントとか口から摂取するビタミンは8割がおしっこになるって聞いてサプリとかは辞めたのw
    目に見えて効果わからないよね(;´・ω・)

  • みるに

    みるに

    2023/07/26 20:18:28

    コーヒー牛乳入れるんだ、へえー

  • 瑞稀

    瑞稀

    2023/07/26 18:56:02

    鶏肉のカレー、うまそう♡
    日記広場からでした。