美和子

バカンスに来ました!

コーデ広場

ガーデンレベルアップのお花アクセを頂きました!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/27 07:05:37

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    お蔭様でイベ達成出来ました。
    ありがとうございました。

    日に日に暑さが増して来ますね(・_・;)
    今日は38℃予報^^;
    水分補給しっかり取って、
    お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    はじける笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 風

    2023/07/26 17:02:09

    美和子さんへ、今日
    病院に行き24日の検査報告を受けてきました。検査は内臓的には改善されていて問題なしの回答でしたので
    一安心です。昨日までは平熱と微熱の繰り返しで安定しない一日でしたが今朝は平熱に戻り今も安定していますが念の為あと一週間分の抗生物質の薬を処方してもらい、これで様子を見てみる状態なので、もうしばらく安静にしますのでニコタ復帰は治った後にしますのでよろしくお願いいたします。ただ原因は検査の結果でも分からないとの回答でした。患者が一番知りたいのにね。疲れたので休みます。ごめんね。