haru

家族でお出かけ&伝言板

日記




今日は通院だったので

通院が終わった後 家族でお出かけしてきました♬

ゲームセンターに行ったり

暑かったので 丸亀製麺で 新作のぶっかけうどんをいただきました

お肉や揚げ茄子や大根おろしがのっていて

ゆず風味のつゆが とても爽やかで美味しかったです(*´∀`*)

カルディでもお買い物をして

とても楽しい1日になりました♡

これから 8月になり 暑さが続くと思いますが

どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

今日も 素敵な1日になりますように♬


  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/07/31 17:15:08

    こんにちは~きょうも暑い日になりました 
    お水しっかり飲んでがんばってます!

  • ろまん

    ろまん

    2023/07/31 17:06:00

    こんにちは、鰻のかば焼きと土用餅を食べたんですね。
    いいですね~♪きっと夏バテ大丈夫ですね^^
    こちらこそ、今月もありがとうございました。
    来月もよろしくお願いしますね。
    そして今週も暑くなりそうです。今週もよろしくお願いしますね。

  • kazu

    kazu

    2023/07/31 14:22:30

    こんにちは~^^ニコ店イベなんとかクリアーご支援感謝です^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/07/31 12:10:35

    こんにちは~^^
    土用の丑の日に鰻いいですね(^^♪
    栄養つけて夏を乗り切らないと!ですよね^^

    ホントにもう7月も今日までですね
    こちらこそ7月もありがとうございましたm(__)m^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/31 08:11:20

    おはようございます
    この暑さいつまで続くの~
    体調管理が大事になりますね。
    こちらこそ8月もよろしくお願いします^^♬

  • ゆき

    ゆき

    2023/07/30 22:55:41

    こんばんわ 
    今日は『土用の丑』
    鰻は年々値上がりで高価でしたが
    家族でウマウマでした♪

  • ろまん

    ろまん

    2023/07/30 17:45:04

    こんにちは、今日ニコ店イベント達成できました。
    ご協力ありがとうございました。
    昨日は盆踊りをちょっと見て近場の花火を見て
    楽しんで癒されてきました。花火綺麗でした~♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/07/30 15:26:07

    ちゃんとお薬を忘れずに飲むの大変です 
    今日は久しぶりにスーパーへ連れて行ってもらいました^^

  • kazu

    kazu

    2023/07/30 09:54:01

    おっはよ~ん^^土用の鰻食べた?しまったぁ今日は日曜だわ ><  って違うやろっ!^^

  • れのやん

    れのやん

    2023/07/30 00:27:14

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/07/29 23:30:31

    こんばんは~
    今日も暑かったですね。
    和栗のモンブラン、美味しそうですねー
    僕はコンビニでアイスをいっぱい買って帰りました^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/29 23:18:12

    こんばんは。
    お祝いのコメントありがとうございました。
    お陰様で沢山のご支援ありがとうございました。

    午前中は仕事でした。
    会社は冷房が効いて快適でしたが、連日の猛暑に体も悲鳴を上げています。
    1日早くウナギを頂きましたが、元気戻るかな~

    丸亀製麵の新作CMを見て食べてみたいと思っていました。
    柚子風味のつゆい美味しそう~

    猛暑の中、お互い体調崩さないよう過ごしましょうね。

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/07/29 23:02:34

    こんばんは、土用の丑の日は明日ですが
    昼にウナギをお食べました。
    美味しかったです。
    スタミナ付けて暑さを乗り越えたいです。

    素敵な週末をお過ごしください。

  • マリー

    マリー

    2023/07/29 19:30:44

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    モンブラン、美味しいですよね、いいですね(^_^)
    隅田川花火大会、TVで見ています。
    花火今年は生で見れるといいなぁ~と、思っています。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/07/29 18:35:46

    こんばんは いつもありがとうございます

  • Aruku

    Aruku

    2023/07/29 16:53:28

    こんばんは☆彡
    モンブラン、美味しそうですね~♫(´ー`*)
    和栗は高級なイメージですが、甘さは控えめですか?

    私はアイス珈琲をお供に、焼き菓子(フィナンシェ)を食べました。
    今日は買い物を済ませたので、明日は家でのんびり過ごしますよ~。
    haruさんも良い週末を!

  • ろまん

    ろまん

    2023/07/29 16:36:22

    こんにちは、和栗のモンブラン美味しいですよね。
    いいなぁ~いいな。甘いもの美味しくて嬉しくなりますね。
    今夜は花火大会があるので楽しみです~♪
    haruさんの今日のコーデはピンクのドレスがとっても素敵です~♪
    背景も手持ちもいいですね。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^いつもありがとうね。

  • ゆき

    ゆき

    2023/07/29 13:51:10

    こんにちわ 
    今日も午前中に猛暑日です 
    涼しくお過し下さいね

  • あずき

    あずき

    2023/07/29 11:57:42

    こんにちは~^^
    今日は風がある分マシかも?^^
    でもPCの気温見たら34℃でした(;'∀')

    ピンクの華やかなドレス 着てパーティーですか?^^
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

  • たくみ

    たくみ

    2023/07/29 10:28:45

    おはよう haruさん
    和栗のモンブラン美味しいよね
    良い週末になりますように

  • kazu

    kazu

    2023/07/29 09:20:59

    おっはよ~ん^^風も無く、雨も無く暑さに汗が流れるのみ水分補給をしておこう~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/29 08:13:04

    おはようございます
    お祝いのコメントありがとうございました♬
    少しでも涼しい午前中にお買い物の予定です。
    熱中症に気を付けて良い週末を過ごして下さいね(*^-^*)

  • れのやん

    れのやん

    2023/07/29 00:39:20

    こんばんは!猫は相変わらず自由に元気です^^;

  • uni

    uni

    2023/07/29 00:00:31

    haruさんこんばんは☆
    レベル100のお祝いありがとうです♪
    でもこれから先にご褒美はないんだよねー
    ここから先は自己満足と思うとちょっとだけ悲しいです
    お庭ならがんばったらまだ全然もらえるんだろうけどお庭はお庭でお金かかるしなぁ☆
     
    今週もあつあつな平日一週間おつかれさまでした♪
    良い週末にしようねー

  • ゆき

    ゆき

    2023/07/28 23:46:28

    こんばんわ 
    連日の猛暑日でバテそうです 
    素敵な週末をお過ごし下さいね

  • Aruku

    Aruku

    2023/07/28 20:34:29

    こんばんは。
    体調不良でニコタをお休みしておりましたが、だいぶ良くなりました。
    来週から、職場へ復帰しますが休みボケが心配です(笑)

    ご家族と楽しそうなショッピングのご様子に和みました。(*´∀`*)
    丸亀、近隣にお店がないので「シェイクうどん」が気になります♫
    新作のぶっかけうどんも美味しそうですね!
    私はカルディに売っている「もへじの食べるラー油」がお気に入りですよ~。

    haruさんも体調にはお気をつけて、楽しい週末を☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/07/28 18:57:23

    こんばんは~^^
    カワオ君とカワヨちゃん お揃いですね(^^♪
    嬉しいです~(#^.^#)♬

    良い週末をお過ごしください^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/07/28 17:11:00

    こんにちは、今日も暑い~~日陰を歩くようにしていても暑いです。
    今年のこの暑さは異常ですよね。
    熱中症ならないように気をつけながらお過ごしくださいね。

  • kazu

    kazu

    2023/07/28 10:19:49

    こんにちは~^^2日続きの夕立模様だったけどダメ!一滴も降らない><一雨欲しい時は降らないのよね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/28 07:39:48

    おはようございます
    お陰さまでイベ完売しました。
    ご支援有難うございました(*^-^*)
    暑い毎日で献立考えるにも頭が回りません^^
    今日も熱中症に気を付けながら良い一日をお過ごしくださいね^^♬

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/07/27 22:53:02

    こんばんは~
    楽しい1日になって良かったですね~^^
    また週末が近くなってきましたね。
    うなぎを食べに行きたいな~って思ってます^^

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/07/27 21:32:21

    こんばんは、毎日暑くてバテてしまいそうです。
    暑い夏に備えて何かスタミナ付けておかないと
    乗り切れないかもしれませんね。

  • マリー

    マリー

    2023/07/27 19:01:23

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    家族でお出かけ、楽しい一時を過ごせて良かったですね。
    暑い日が続きそうですが、体調に気を付けてくださいね。

  • ろまん

    ろまん

    2023/07/27 17:00:54

    こんにちは、通院お疲れ様でした。
    ご家族で楽しい時間良かったですね。
    丸亀製麵でぶっかけうどん新作なんですね。美味しそう^^
    私は今日のお昼には冷やし中華を食べました。

  • kazu

    kazu

    2023/07/27 14:05:47

    こんにちは~^^この危険な気温の中やってるんだよなぁ高校球児達 目指せ甲子園!汗も涙も出るよ~

  • あずき

    あずき

    2023/07/27 13:56:10

    こんにちは~^^
    ご家族でお出かけいいですね(^^♪
    とっても楽しそう~(#^.^#)♬

    綺麗なサマードレスにおしゃれな麦わら帽子
    涼しげでお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/07/27 11:39:38

    いつもありがとうございます。
    無理をしないでお互いに体を労わりましょうね。
    感謝してます。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/27 09:02:24

    おはようございます
    2,3日前、お昼に丸亀うどん
    新作食べましたよ^^喉ごしよくいただきました♬
    危険な暑さと聞きもうバテバテですが
    元気に乗り切りましょう~

  • たくみ

    たくみ

    2023/07/27 07:07:14

    おはよう haruさん
    暑い季節のぶっかけうどんいいよね
    僕もこの週末食べてみようかな^_^

  • れのやん

    れのやん

    2023/07/27 00:32:19

    こんばんは!暑くてエアコンの誘惑に負けっぱなしの1日でした^^;

    ほんと、暑いですね~~~。
    こういう時こそ、お出掛けして涼しいところに行くのが良いかもしれませんね!

  • ゆき

    ゆき

    2023/07/26 23:43:43

    暑中お見舞い申し上げます 
    暑い毎日ですが涼しくしてお過し下さいね☀