B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

昨日のコーデのコメント見て昨日のコーデの赤服版をやってみる
ついでにうさみみの髪でバニーガールっぽくもしてみたり
赤色も結構いい感じかも(*´ω`*)

今回はかわいい系にしようかなと思った結果いい感じになった気がする
一番好きなのは青色系だけど赤色や桃色も好きなので結構赤とか桃のアイテムも持ってたり
逆に緑色とか紫色とかは少ないかも

やっぱり着せ替えしてみると楽しいなあと再確認した(*´ω`*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2023/07/26 19:09:18

    >ねこやまさん
    赤色でもいい感じにまとまったのでよかったです(*´ω`*)
    この上着は元々バニーガールのセットに入ってたものだから、この上着さえあれば服装が多少違ってもバニーガール風になるんだと思います

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/07/26 18:29:38

    赤色と合わせてもいいですねー、かわいー
    似た感じの上着持ってたかなぁ〜