日記!

かりん

日記です

好きなサンリオキャラクターは?

今週のお題

書けよと言わんばかりに出てくるので書きます。


好きとかではないのですがバッドばつ丸が印象に残っています。さっき調べるまでばっ「と」ばつまるでコウモリのキャラだとだと思っていましたがペンギンのキャラでした。コウモリな訳ないか。タキシードサムっていうキャラもペンギンでこっちの方が人気ありそうですね。でも名前は全然知りませんでした。この子はゲスペンによく似ていますねw

#好きなサンリオキャラクターは?

  • さやもり。なぁこ

    さやもり。なぁこ

    2023/07/26 23:22:06

    かりんさん大好きです^^
    日記にコメくれるから

    ばっとばつまるw
    タキシードサムはうちのママ世代のサンリオキャラだったようです
    なぁこはばつ丸のほうがかわいいと思います^^
    ペンギンはドンペン推しです