nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

水着のコーデ

コーデ広場



ちょっと前の水着のコーデです〜

お友達の猫辺さんのコーデをまねしたかったんですが、

おなじ上着を持ってなかったのでー この上着です。


他の上着着せると〜水着が脱げちゃうので、

意外に選択肢が少ないですね〜

色違いのほかに、上着も欲しいなー


  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2023/07/27 18:11:59

    水着コーデかわいいですね!
    水色が入ると涼し気というか夏感が増してる気がします(*´ω`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/07/27 06:39:38

    ももかさん〜おはようございます〜

    オレンジブランさん、
    あぁ〜K-POPの男性歌手さんたち、
    こんな髪形ですよね〜雰囲気が似てて、
    見分けつかないー(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/07/27 00:53:39

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2023/07/26 20:37:25

    うお~、その髪型に太眉、色白だと韓流アイドル(男子)のようだぁ~。
    彼らつるっつる色白メイクですねん。
    (女の子アバターだってば!)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/07/26 20:27:55

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ