セナ

セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

現状

日記

皆さんお疲れ様です
皆さんのメッセージ伝わってます
現状は薬で熱を下げている状態です。
頭の痛さやだるさは昨日より良くなりましたが喉の痛みと咳が昨日以上にひどいです。
安静にします。
引き続きよろしくお願いします。

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/30 12:41:19

    セナ君、具合どうだい?
    連絡ないのは無事の証だと思ってるよ。

  • さくら

    さくら

    2023/07/27 11:12:04

    咳とか喉が痛いのがあると
    なかなか眠れなかったりするから辛いね。。。

    早く良くなりますように(-人-〃)祈

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/07/27 00:26:19

    なるだけ消化の良い物を食べて 
    養生してください。

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/26 21:55:13

    お辛いですね
    安静になさってください
    日記等も無理なさらずに

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/26 21:21:20

    そうか・・・
    しばらくは相当きついと聞きているよ。
    一日も早く良くなること祈ってるね('◇')ゞ