皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

お豚人間でぶひ

日記

今日はキッチンデイありませんでした

明日から2連続であります

今日のお風呂掃除は滝汗地獄でした
頭に一枚首に一枚巻いてました

きょうはショートステイが午後から使うので
掃除は半分でいいのですが
前にブツが残ってた人が掃除してたので
終わってから見に行くと
排水用の溝周辺が毛だらけ
ホースで流しながらブラシで洗っておきました

昨日休みだったので物品の補充がされてませんでした
平日2連休だとほとんど物品が不足してて
結構大変です

なのに体重が減らない
もうどうにも止まらない♪
まーペットボトル500ml600ml600ml飲んでるし
塩飴なめなめやってるからかな

脂肪にまみれて生きる
おれたちゃお豚人間なのさ
早く人間になりたいよう♪