ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

ただ、書きます。たんなる文字羅列です。

その他

 ただ、書きます。

・父、旭川医大卒、勤医協精神科長で超エリート。
・道内有名なリエゾン外来も持つ有名な診療科。
・ラブホに入った画像は2人。出て来たのは1人。つまり、この子ひとりですべてを・・。
・父が送り、父が迎える。
・被害者は過去に因縁があり、いったん時間が空くも、再び接近してきてトラぶる。
・父は娘を溺愛。
・すべてを排除してやりたい。
・しかし「非力な娘にひとりに」あえて、あれをすべて実行させる。
・溺愛してる娘に。
・父が仇打つなら、方法はいくらでも他に。
・どうやって男性と入室後、無抵抗な状態にしたか。
・道具も事前にふたりで用意。
・パートの母は通報もせず、冷蔵した「あれ」とともに過ごす。
・なぜ、捨てない。

・あのTV画像の一家の豪宅は、ここから地下鉄駅たった2つ先。
・あの道具を父娘が買った、ディスカウントショップは、高校受験の前に通ってた塾の真向かい。
・札幌勤医協はいまの職場から5分。

 なにもコメントしません、できません。
 これは・ごとの意味無き短文のただ羅列です。
 こんななかで暮らしてきた逮捕までの数週間を思うと
 背筋、ゾッとしています。
 北海道警察札幌中央署刑事1課、お見事。

 現在、父、母、子は札幌拘置所内医療施設で、精神鑑定中。
 異常、無罪・・・・。

 また、市中に放たれるのか・・・・・・・・・・・・。



  • 風香

    風香

    2023/07/27 21:11:42

    こんな医者にかかわってきた人たちも
    ぞっとしてますね><;
    解決しても、なんか気分が悪い事件です

  • wine

    wine

    2023/07/27 15:09:34

    本当に何が起きているのでしょう...

  • のの

    のの

    2023/07/27 14:22:16

    こんにちは。
    ぴのぴのさん宅から結構な近さだったんですね~!
    気になるのは娘の写真が小学生の時のらしいけど、随分大人っぽいお顔だよね。ってことは現在のお顔も想像できる感じ。
    とにかく他人には理解しがたい家族だったみたいだね。
    事件後も普通に働いていた父親の診察受けた患者はどう思っているのかな?ゾッとするよね。。。

  • ✨猫ぱんち✨

    ✨猫ぱんち✨

    2023/07/27 06:08:00

    おはようございます^^ 確かにぞっとしますよね。娘の奴隷になっていたとか何とか・・・。
    この世で怖いのは、人間ですよね^^;