miyabi

雅-ミヤビ-

気まぐれで書いてます

小田和正ライブ

音楽


今度はちゃんと投稿出来るかな?

去年に引き続き、小田和正さんのライブに行って来ました。
席は去年より前、ステージのすぐそばで、音響もバッチリ!
花道を歩いて来た小田さんの顔もバッチリ見えました!

小田さんのステキな歌、最高!
感極まって涙が止まらない。
終始、泣きながらのライブでしたが、今年も素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
小田和正さん、ありがとうございました。
また来年も会いに行きますね。

小田さんのライブが終わってしまったので、今年のライブは終了。
ちょっと寂しくて、脱力感が…




  • 雅-ミヤビ-

    雅-ミヤビ-

    2023/07/31 19:30:38

    一匹羊さん
    そんなことがあったんですね。
    小田さん、ステキです。
    きっと、皆の心に届きましたね。
    小田さんの気持ちと歌が。

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/07/30 20:42:03

    ずっと昔(大昔ではないですが)、阪神淡路大震災の後に特別に神戸で
    ひとつ前のツアータイトルでライブをしてくれたことがありました。
    開催するかどうか悩んだけど、唄で元気づけたい、みたいな気持ちだった
    そうで、もちろんファンは大歓喜でした。
    ステージで近畿圏内でのゲリラライブをやる、という発表をした時に観客が
    「どこでやるの!」と叫んだら小田さんが
    「君たちは今日来たから、いいんだよ」と言ったので大爆笑でした^^