なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

弱音ト強ガリ

小説/詩



いつまでも笑顔でいる事に疲れたの
my honey
泣いたのはあたしが先だった?
良く覚えてはないけど
さよならを決めたのはあたし
あなたの香りが嫌に鼻につく

あたしを見つけて
苺のような甘いキスをした
そんなあなたはあたしを見てなかった
他の Lady ばかりを追い求めて
意地悪よね
神様っている?
あの時のあなたの香りを
まだ覚えてる

あなたの腕の中で泣く事はなかった
泣き虫だったからね baby
ずるい timing ね 
泣くのはいつもあなた
あたしが泣きたかったよ
bye bye

あなたはあたしに同情
強がる事を覚えたわ
夏の光を精一杯浴びるの butteefly
失ったことばかりに
泣いて過ごしていたね
あなたはバカみたいに歌い踊り
あたしを求めるの

あなたの腕の中で泣く事はなかった
泣き虫だったからね baby
ずるい timing ね 
泣くのはいつもあなた
笑う事を覚えたあたし
bye bye

今夜は月が綺麗だよ
繋がらなかった赤い糸
明日は晴れると良いね my heart