まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。

  • kajyu

    kajyu

    2023/07/27 19:42:28

    こんばんは♪
    お食事美味しかったかな(*'▽')
    雨に会わずに帰宅出来て良かったね☆彡
    日頃の行いが良いからよん♥

    明日も良い日でありますように☆彡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/27 18:49:05

    こんばんは
    甲府で土砂降りの雨の後
    38度の気温が24度に
    羨ましいが今年一番の降りだとか 微妙ね~  

    食事会 楽しかったかな^^
    雷雨に当たらなくて よかったですね
    降り方が半端ないので うっかり降られたら ずぶ濡れよ (;^ω^)

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/07/27 16:40:14

    こんにちわぁ^^ノ
    イベントのお祝いコメ有難う御座いまぁす!
    毎日暑い日が続いていて外に出たくないけど
    冷蔵庫の中身が寂しくなって来たので買い物に行ってきましたぁw
    車の外気温が44度も有りましたぁ^^;

  • 涼子

    涼子

    2023/07/27 13:22:42

    おこんにちは まあちゃん~

    ご主人は弟さんがいらっしゃるんですね。
    今日は何を食べに行ったのかな?
    浴衣 私は持ってないんですよね なので着たのは
    本当に若い頃かも?
    引き続きお母さんと楽しく過ごしてくださいね。

  • 神田

    神田

    2023/07/27 12:20:11

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    お祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    まあちゃんさん始め皆さまのご支援本当に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です^^

    猛暑日が続いてるので熱中症に気を付けてお過ごしください^^

  • ぽち

    ぽち

    2023/07/27 11:03:00

    ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪

  • raindog

    raindog

    2023/07/27 10:43:58

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • しろ

    しろ

    2023/07/27 10:38:04

    おはようございます
    お祝いのお言葉ありがとうね。
    暑いけど水分補給して一日を頑張ろうね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/07/27 09:29:54

    おはようございます。お水ステキどうぞ~
    今日も熱中症警戒アラート出てるから気を付けましょう~

    付き添い通院お疲れ様でした。

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/07/27 09:25:03

    おっはよ~^^ 
    今日もお日様元気そう。。。 
    熱中症に気を付けてね^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/07/27 06:03:34

    レインボーコーデやね~(>∀<)
    このかき氷、ほんま可愛いよね!

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/07/27 01:14:14

    すてきなコーデや背景だね(ˇ◡ˇ*)
    ピリ辛揚げは唐十っていうお店のものなんだね。
    名前からして唐揚げの専門店かな?

  • Mako

    Mako

    2023/07/27 00:51:58

    こんばんは。

    お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。
    やっとクリア出来てホッとしました。

    今日も東京は凄く暑かったですが、そちらは大丈夫ですか?
    お義母さま共々熱中症にご注意くださいね。