こころ

こころ

こころの日記

4/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5


自然広場 & ビーチ広場
4択 それ以外

キラキラ 9個でした♪

4択は 最近のデート頻度は?
それ以外 の他は 週に1回、週に2回、月に1回

今日のコーデ
ガーデンのレベルアップ特典のお洋服をいただいたので
コーデしてみました♬


昨夜はエアコン入れっぱなしで寝たら
朝までぐっすり とてもよく眠れました

こころ地方も38℃まで上がって暑かったけど
一日中元気に過ごせました♪
睡眠って大事ね(=゚ω゚)ノ

今夜もエアコン入れっぱなし決定です(*´◒`*)

叔母を連れてOKストアに買い物にも行けましたよ〜
暑すぎて叔母も買い物に出られなくてドラックストアも
回って大量の買い物してきました〜

穏やかに楽しく過ごせますように(*゚▽゚)ノ



  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/07/28 01:19:10

    お祝いコメありがとう(*^-^*)一日お疲れさまでした(^^♪涼しくしてお休み下さいね(#^^#)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/28 00:28:16

    こころさん、こんばんにゃん♪
    群馬や栃木の雷多さが気になったから調べたら、ランキングに居なかったです?
    1年単位で見たら日本海とか多いみたいで、まさかの少なさでした⚡
    夏場だけ特別に多いのかなぁ?
    落雷で帰宅したら家が燃えて無くなってたとか本当か嘘か判らない話も^^;
    午後ともなると、モクモクと雲が立ち込めて来て、ゴロピカなんですよね⚡

  • mari

    mari

    2023/07/27 23:53:30

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/27 23:15:28

    こんばんは
    甲府で土砂降りの雨の後
    38度の気温が24度に
    羨ましいが今年一番の降りだとか 微妙ね~  

    今日は眼科の定期健診日
    夕方 建物の日影ができてから 行ってきました
    風があって 思ったほど暑くなく 通院は楽でした^^

    この暑さで 何もしなくても疲れるから 
    お昼寝できるときは したほうがいいですよww
    38度前後の猛暑日が 8月一週目まで続きそうです
    溜息と 暑い~って言葉しか 出てきませんwww

  • 月架

    月架

    2023/07/27 21:40:41

    こんばんは。

    エアコン入れっぱなしで寝て、朝までぐっすりとても良く眠れて一日中元気に過ごせて良かったですね。
    睡眠は大事です。
    暑いのでエアコン入れっぱなしで寝てください。
    叔母様もこころさんに助けていただいて感謝の気持ちでいっぱいでしょうね。

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/27 21:26:29

    こんばんは 言うまいと思えど今日の暑さかな 誰が言ったか知らないけど 確かにそうだね ナットク

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/07/27 21:18:16

    こころちゃん、こんばんは~
    ニコみせイベ達成できました!!
    いつもありがとうございます。
    それにしても暑いね~


  • イヅル

    イヅル

    2023/07/27 21:15:33

    こんばんは。ニコ店達成しました!協力ありがとうございました!

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/27 21:00:06

    こんばんは~*´˘`*

    おかげ様でニコ店2000皿達成できました^^いつもご協力ありがとう感謝です*_ _)ペコリ

    38℃(๑°ㅁ°๑)溶けるを越して焦げそうですね><
    こちらも今日は29℃ 
    今週は30℃か29℃がいっぱいです^^;
    ちゃんと寝れたら夏バテも大丈夫かな^^

    富良野はめちゃ暑い所なんです~^^;
    イメージとは逆で一昨年富良野で34℃経験しました~もう汗が背中流れて
    初めての経験でした(;^_^A
    湿度が低くてカラッってしてるけど暑すぎます><
    ラベンダーと景色は凄く綺麗です~(^^♪
    富良野と美瑛はお勧めです~^^

    叔母様と買い物行ってきたんですね~
    こころさんに連れて行ってもらえて叔母様良かったですね^^
    この暑さで1人は危ないですよね^^;

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/27 20:58:32

    今日も会社では「事件」の話一色。全員がにわ検事で弁護士で文春気取り・・・。模倣犯がこわい・・・。

  • いるか

    いるか

    2023/07/27 20:51:00

    こんばんは~ 最近暑くて寝られないので寝不足が続いてます。
    その分昼寝駅るときにして時間稼いでますけど、やっぱ眠いです(^^;
    でも頑張らなきゃ~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/27 20:28:33

    こころさん 暑い中
    お買い物お疲れさまでした。
    家の中でトイレに行くのさえも
    暑くて仕方ない感じです。
    一体電気料金はいくらになるの?
    そんなことも忘れてしまう暑さですね。
    家もエアコン点けっぱなしです。
    睡眠をとらないと
    体力が持ちませんからね。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/27 20:17:17

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/27 20:12:06


    こんばんは♪

    お庭にピンクとブルーのペンギンちゃん並んでてかわいいね^^
    今日も最高気温38℃超えであぢぃw暑い1日でした☀

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 20:05:51

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    ガーデンレベルUP!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    コーデお花いっぱいのこころさんとーーーっても可愛いです(≧▽≦)
    僕もずっとエアコン冷えすぎない温度設定にして寝てるですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    暑くて途中で目覚めるよりも朝までグッスリ眠れるほうが快適ですよね(*´▽`*)
    今日は叔母様と一緒にお買い物お出かけだったんですね。
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    こころさん明日も素敵な一日になりますように☆

  • 亜子

    亜子

    2023/07/27 20:01:57

    こんばんわ~^^エアコン付けると寒い止めると暑い温度設定で揉めます。(´;ω;`)ウッ…
    おおお~^^ こころちゃんめっちゃ可愛いです~(´ー`*)ウンウン
    私的には、好きな一枚です。(´∀`*)ウフフ

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/27 19:59:00

    お晩っす(-д☆)キラッ
    東海は、最高気温記録オンパレードしとります
    車中などかる~~~く42度超え!!
    危険度こしとります_| ̄|○ il||li
    逃れるところはもはやねぇぇぇぇぇズラ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/27 19:35:09

    こんばんは。
    やっとイン出来ました♫
    今日は此方の方でネット障害があって3時頃から入れず、駆け足訪問ですみません。
    昨日までのとは別で、今日は都内でネット障害です(>_<)
    自分のはまだ解決してませんが、これで良くなったら嬉しいな^^

  • あずき

    あずき

    2023/07/27 18:16:26

    こんばんは~^^
    しっかり眠れてよかったですね(^^♪
    私も睡眠大事だと思うんですけど なかなかしっかり眠れなくて^^;
    私の場合 暑くなってからって訳じゃないから
    眠る力が衰えてるんだと思います^^;

    叔母様 こころさんにお買い物に連れて行ってもらって喜ばれたでしょうね^^
    私も今日は買い出しに行って来たんですけど
    それだけでぐったりです^^;
    日傘をさして買い物用のキャリーバッグひいて行くんですけど
    傘からはみ出る手が日焼けしないようにつけてる日焼け防止の手袋脱いだら
    それが びっくりするほど熱くなってて^^;
    今日のこちらの最高気温は36℃でした(;'∀')
    そちら程ではないと思いますけど それでも暑いです^^;

    ガーデンレベルアップおめでとうございます~♬
    可愛いお洋服よかったですね(^^♪
    まん丸の虹も似合ってて素敵です~(#^.^#)
    ヘア 新作ですよね^^
    今回のヘア 可愛いですよね(^^♪
    私も買っちゃいました^^
    今日はお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/27 17:46:56

    こんにちは。
    7月から心房細動のAC広告が流れていて、
    EZ DO検脈と言ってますが、自分の脈を確かめるの苦手です(汗

    今日も暑いですね~(汗
    三角牛乳をあまり知らなくて調べたら、
    一番、給食ででていた時代は70~80年代だそうです。90年代には衰退、2000年代に消滅。
    うちは瓶牛乳でした。 もっと古いって書かれていました!!! ヒィーーー!
    味の方は、濃厚でサッパリ、癖が少なくて美味しかったです。

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/07/27 17:08:13

    こんにちわぁ^^ノ
    店イベのお祝いコメ有難うございまぁす(*^^*)
    毎日体が溶けそうな位の猛暑が続いています
    今日は眼科の受診予約を入れて有ったので午前中に出掛けて来ましたが
    車の外気温が44度になってましたぁ^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/27 16:57:42

    水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/27 14:57:41

    こころさん、こんにちは、暑い夏は涼しい部屋でカレーが最高です

  • 雲

    2023/07/27 14:28:25

    こんにちは^^イベクリアにご協力くださり、ありがとうございました!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/27 14:06:11

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ジュン

    ジュン

    2023/07/27 13:31:23

    こんにちわ☆久しぶりに餃子食べますた☆ラー油たっぷり入れたタレで食べたら、んまかったですにゃ~☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/27 13:11:09

    こんにちは!

    今日も暑いね(^▽^;)
    出掛けるのをやめましたw

    お買い物ヒンヤリ店内と外、そして車と大変でしたね(´艸`*)
    買い物も保冷バックに保冷剤入れて行くので結構重くなります~

    お店もあと20ほどになりましたw!(^^)!

  • なゆた

    なゆた

    2023/07/27 11:20:37

    こころちゃんこんにちは

    梅紫蘇ささみチーズ入り春巻きを作ったよ
    みょうがも入れてさっぱりとおすそ分けだよ

    春巻き旦那さんのあっちゃんには好評だったけれど
    私は夏バテ気味であんまり食が進まなかったよ~

    買い出しに行けて良かったね
    もうこの蒸し暑さは体調崩しちゃうよね

    私は買い出しに行きたいけれど窓から見る
    ぎんぎらの太陽の照り返しで躊躇しているよ

    明日は朝から買い出しに行きたいなぁ
    こころちゃんも体調に気をつけてね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/27 10:51:27

    お・は・よ・う・・
    暑さでもう夏バテ気味です
    買い物も冷凍庫のもので済ませています
    せめて30度以下になってほしいですw.。o○

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/27 10:15:31

    こんにちは~ 

    先日別のお友達の日記コメで触れたんですが… 
    昔「オレンジパンチ」なるものを作ったことがあります。
    これは「フルーツパンチ」のオレンジ版で、なおかつ二十歳未満でも飲めるように
    アルコール不使用に仕上げたもの。

    余談ですが、成人年齢は18歳に引き下げられたものの、お酒と煙草は二十歳から
    なので、こういった場面で未成年者という表現が使えないんですよねぇ。

    閑話休題。
    作り方は簡単。
    「オレンジのゼリー」をクラッシュゼリーにして「缶詰のみかん」に合わせたら、
    そこへファンタオレンジとかの「炭酸飲料」を注ぐだけ。
    炭酸が苦手な方は普通にオレンジジュースでも大丈夫です。
    (もちろん100%のオレンジジュースでも可)
    何粒かみかんの「果汁グミ」を混ぜておいても食感に変化が出て楽しいです。
    好みで「オレンジのジェラード」をトッピングしても美味しくいただけます。

    で、久しく作ってなかったので、昨日はひさしぶりにこれを作ってみました。
    ちなみにファンタオレンジの買い置きはしてないので「三ツ矢の特濃オレンジ」を
    使用しました。
    さっぱりしてて美味しかったです。
     

  • くるみ

    くるみ

    2023/07/27 09:31:44

    おはよ^^この間、シャトレーゼ開店5分前に到着(^^;サッサと買って帰りました。

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/27 08:45:14

     (๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます^^
    暑すぎて、雪女に変身中!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/27 08:40:32

    おはようございます。
    うちも

    エアコン
    つけっぱなしです。

    一体型フェースは
    イヤリングとかは
    使えないのですけど
    サングラスは使えました♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/27 08:34:28

    こころさ~ん、おはようございます。

    9時に業スーに買い出しに行くのだけど、
    ペンギン便が来る時間かも?ってログインしました。
    まだ25分もあるから、「こっち向いてよ向井君」の録画を観てます。

    この暑さいつまで続くんだろうね?

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/27 07:52:34

    おはようございます
    こんなに暑い時は、エアコン付けて家の中に
    いられるのが幸せ~^^
    熱中症に気を付けながら良い一日を過ごしてね^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/27 07:32:56

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こんな早くからもう陽射しきついよ
    エアコンずっとつけてるから消したらι(´Д`υ)アツィー

    こっちも気温は38℃だよ(;^_^A
    どう回避したらいいん(笑)
    お家の中こもるわけにはいかないしね~

    体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2023/07/27 07:16:06

    おはようございます♬
    今日のコーデはレベルアップ特典のお洋服が
    とっても可愛くて髪型と背景と虹もあってとっても綺麗です^^
    毎日暑いですが体調は大丈夫ですか?
    体調に気をつけてお過ごし下さいね^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/27 06:13:48

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    わぁ!ワンピ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    コーデすごく素敵よ♡

    暑いと外に出るのが嫌になるもんね。
    昨日は、歯医者と皮膚科の掛け持ちでクタクタになりました。

  • Maiko

    Maiko

    2023/07/27 06:08:54

    おはようございます。
    朝食の焼き魚に添えるために
    大根をおろしていたら
    少し手首を痛めました(;^_^A

    今日も良い日でありますように!

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/07/27 06:05:03

     おはようございます
    昨夜もサウナで寝てたよw 
    次の台風もできてます ので無料サウナ
    しばらく 続きそうですね ヾ(≧▽≦)ノ゙

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/27 05:37:18

    こころさんお早うございます^^

    今日も暑くなりそうですね。
    こちら今日は35℃予報です。
    昨日は暑い中叔母様と大量のお買い物お疲れ様でした。

    家も夜はエアコンつけっぱなしで寝ています。
    電気代が心配だけど体調考えると2ヶ月は我慢ですねw
    暑いけど今日もガンバ(=゚ω゚)ノ

  • jun

    jun

    2023/07/27 03:26:52

    今晩は!まだ7月だよ。なのにこんなに暑い。8月はどんなになるのかな? 

    丸々一か月あるよな~~ 水不足になりそうな予感。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/27 02:25:49

    こころさん、こんばんは。


    夜も暑かった~。
    今は、2階の窓だけ開けてます。空気の入れ替えをした方がいいかな?と思って。
    蕁麻疹は、見える場所は消えてました。

    どこも猛烈な暑さがまだしばらく続くから、叔母様のお買い物も手伝いが必要だね。

  • はる

    はる

    2023/07/27 01:12:37

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    ニコ店クリアできてよかったです。笑

    ガーデンレベルアップおめでとうございます。
    とっても可愛いです。
    特典追加して欲しいですね、1000レベルまで。笑

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/27 01:01:14

    4択それ以外、
    お買い物ね、溶けにくい氷も良いですよ。家の氷は溶けるの早いから、市販で氷買うのも良いですよ(^ω^)(笑)