みるに

11時に寝たのだが

日記

こんな時間に目がさえた、あちゃーw


なんか、スムージーが食べたい、あちゃーw

せっかく2キロになったけど、食べたいものは、食べたいのだ~www

  • みるに

    みるに

    2023/07/27 14:47:15

    ルッカさん、笑える、キャップもたべちゃうよねーwww

    KYOさん、どっちかな?運動不足かもー、ウオーキングしてなかったし

  • KYO

    KYO

    2023/07/27 12:20:38

    眠りが浅いのは、ストレスとか運動不足とかでしょうかね。
    ストレス発散には食べるのも良いことです^^

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/07/27 11:14:46

    私もその頃、井村屋のあずきバー食べてたよ。暑いし(笑)
    その前は、パピコも食べた。折ったキャップのほうについてる氷もしっかり(笑)

  • みるに

    みるに

    2023/07/27 05:01:14

    スムージーだけでは、済まなかったw パン食っちゃった、5時前にwww