総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩271

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩271

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩270で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩271のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
そして
今週は28日㈮からお休みさせて頂きます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは人魚なってみた~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
奥手の鳥さんのジュースはお友達から頂きました♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
海の中でポップコーンもぐたん(o´〰`o)♪食べながら
ご機嫌にお歌歌ってるんだ~(∩´∀`)∩ワーイ

なーつがはーじまーった~♬
あそびにいこ~~♬
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
⇧Mrs. GREEN APPLEの歌だよ~
歌詞こんなだったっけ(๑° ꒳ °๑)??


只今店イベ開催中!
今回はサンリオコラボでかき氷~

日記にもUPしましたけど

皆様からいっぱい食べて頂いたお陰で
相棒共に完売出来ました(*´▽`*)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お返事お休み中も
完売お祝いのメッセージ
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

これからも
4杯もぐたん(o´〰`o)♪頂きまぁす♬

みんなで楽しみながら達成目指して一緒に
頑張りましょうね(*´▽`*)
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • 神田

    神田

    2023/07/30 13:21:57

    100コメゲット~~

    今度は楽天パンダかーーw

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/30 13:11:16

    残念ながらその3曲より ずっと前の歌ですよ

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/30 11:24:40

    こんちゃ 軽い頭痛がまだ続いてる

    今日のつぶやき曲は約50年ほど前の山口百恵の歌だけど、わかるかな

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/30 08:01:24

    おはよう(*^。^*)

    7月最後の日曜日(´;ω;`)ウゥゥ
    どんだけ~って過ぎていくのマジヤバいわ
    魔法使えるなら時間止めて人生最高な年齢に戻りた~ぃ(笑)
    毎日こんな事ばっかり考えています(⌒∇⌒)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • noko

    noko

    2023/07/30 07:23:47

    総悟さん、お早うございます✿
    今朝も蝉が合唱してますよ~
    今日も日中は危険な暑さになりそうです(>_<)

    水分補給しながら楽しい一日をお過ごしください✿
    いつもありがとうございます✿‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/30 06:29:26

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日も暑くなりそうです。

    お体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日をね。

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/07/30 03:01:22

    土用丑の日ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    鰻いっぱい食べたいな^-^♡

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/30 00:41:23

    総悟さん、お祝いコメありがと~(^^♪

    来週は3連勤のあと4連休~♪

    来週は地元の花火大会なので仕事にいったら帰れなくなりそうなんだもん・・

    パソコンが不調だと神田さんのとこに書き込んだらやっぱり熱や暑さに弱いみたいだね
    昼間もエアコンつけると動くし・・困ったものです

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/29 23:08:26

    こんばんは。
    お祝いのコメントありがとうございました。

    午前中は仕事でした。
    会社は冷房が効いて快適でしたが、連日の猛暑に体も悲鳴を上げています。
    今日は1日早くウナギを頂きましたが、元気戻るかな~

    明日もお互い身体に気を付けて過ごしましょうね。

  • yuzu

    yuzu

    2023/07/29 22:31:48

    ‬|д゜)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    ピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎーん(▽◕ ᴥ ◕▽)♡
    今日、ほんっと暑かったですね(;゚∀゚)
    北海道の涼しい夏は、消滅しました(;・∀・)
    うちの愛(ミ・ﻌ・ミ)ちゃんも、暑いからか、廊下やソファの下でダラーンと横になっている時間が増えてます( ´›ω‹`)
    その姿も可愛くて堪らないのだけども( *´艸`)ズキューン♡
    先日、国連が「温暖化は終わった。地球沸騰化の時代がやってきた。。」って言ってたと。。
    「沸騰化」ってなぁに(;゚∀゚)???
    ヤバすぎますよねo(;>△<)O
    地球上の生物が茹で上がってしまいそう。。。
    10年後の平均気温が怖いですね(´・ω・)(・ω・`)ネー
    コロナが流行り始めた時も恐怖でしたけど。。
    今は、酷暑で熱中症になる危険性が、恐怖ですね(。-∀-)
    お互いに気を付けましょね(*''▽'')

    いつものように、明日は早起きさんですよね|q•д•,,)チラッ???
    暑いけど、総悟クンが元気に笑って過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/07/29 22:04:09

    こんばんは。
    昨日帰宅時に蚊を連れ込んだらしく、
    朝起きたらたくさん刺されてました( ;꒳; )

    お祝いコメントありがとうございました♪
    またパン屋生活に戻ります(笑)

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/07/29 21:24:29

    総悟さん、こんばんは☆
    お祝いコメありがとうございます♬
    そして総悟さんもおめでとうー☆
    レインボーかき氷とっても大きくってうれしいな♬
    いっぱい食べてくれてありがとう☆
    さっきは雷ゴロゴロなってるって思ったら
    遠くで花火が上がってました♬
    とってもちっちゃい赤いのがパチパチ光ってるのが
    かわいかったです☆ 今日のラッキー♬♬
    すごく暑い夏の日☆ が毎日続いてるけど
    毎日空が青くてとってもきれいでうれしいです♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね☆☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/29 19:17:45

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今夜は隅田川花火大会www
    テレビの前で楽しんでいます(#^.^#)
    4年振りのこの花火はやはり大きさも色合いも綺麗で立派です(^^♪
    しばし暑さを忘れられそうです~
    自宅からは全く見えないのですが、花火の周りを飛ぶヘリコプターは時折マンションの
    隙間からみえるような。。。

    野球もあるのでそっちも気になりながら(笑)

    ではでは良い休日をw
    今夜も明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まゆ

    まゆ

    2023/07/29 19:10:47

    ありがとうございます。毎回のろのろと遅いですけど何とかクリアしました。連日いつも来て下さり感謝です。
    そして連日物凄い暑さ…39度を超える事がしばしば。異常な暑さですが来年はもっと暑くなると言われているので恐怖です。元気にゲーム出来る事に感謝です(*´ω`*)
    総悟さんもどうぞお身体気を付けてお過ごし下さい~

  • こころ

    こころ

    2023/07/29 17:57:24

    総悟さん こんばんは^^

    毎日暑過ぎですね〜^^;
    暑い〜しか言葉が出てこない ここ数日...
    「鉄拳」ってゲームありましたね
    こころも息子と一緒にやったことあるような気がする〜
    遠い昔〜〜〜〜
    暑いけど...暑さに気をつけて楽しい週末お過ごしくださいね(*・ω・)ノ

  • noko

    noko

    2023/07/29 15:26:29

    総悟さん、こんにちわ~この時間帯は暑さのピークですね~(;^_^A

    無理せず夕方までは水分取りながらのんびりです~(∩´∀`)∩✿
    いつもお心遣いありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

    総悟さんにとって良い週末になりますように✿

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/29 13:56:54

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    お祝いコメントありがとう。皆さんのおかげでクリアできました。

    午前中は出かけていました。
    外は暑いです。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。

    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    風邪に注意ですよ(*´艸`)
    風邪ひいた身としては、夏風邪はしんどいです。
    気をつけてね。(*´ー`*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/29 13:47:03

    こんちゃ 体調だいぶましだけど、まだちょっと頭痛い

  • えみん

    えみん

    2023/07/29 10:40:53

    総悟さん、こんにちは〜♪

    おかげさまで店イベ達成できました〜(*´ω`*)
    沢山のご支援ありがとうございました!

    やっぱ終わるとなんだかちょっぴりホッとしますね(*´艸`*)

    まだまだ暑い日が続きそうなので、無理せずすごしてくださいね〜!
    今週もお疲れ様でした〜ヽ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/07/29 10:15:03

    おはє(・Θ・。)э››~♬

    日清紡のcm、前はクオッカだったけど、今度はハシビロコウになったのかーww
    観たら、ニッシンボーーーー!!!言ってたꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/29 08:05:23

    おはよう(*^。^*)

    窓全開に 玄関のドア少し開けたら
    今は涼しい風入ってくるよ~
    5階だから玄関開けるけど誰か来たら怖いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    すぐ閉めちゃうけどね~(笑)

    今日も陽射し強く紫外線も半端な~ぃ
    体調管理して水分補給してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/07/29 06:26:37

    おはようございます♬
    昨日は和栗のモンブランを娘がお洋服を買ってくれたお礼に
    買ってくれて とても美味しかったです(*^-^)
    素敵な1日になりますように♬

  • さとし

    さとし

    2023/07/29 03:20:49

    こんばんは(^-^)
    いつもご支援ありがとうございます
    感謝(*^-゜)vThanks!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/28 23:07:53

    こんばんは。
    お陰様でイベントクリアしました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございました。
    ゆっくりできます。

    毎日暑いですね。
    こちらも、連日30度越えの日々で、こんなに暑いのは珍しいです。

    お互い体調には気を付けましょうね。

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/07/28 22:25:29

    こんばんは。
    ニコみせイベント達成しました!
    ご支援頂きありがとうございました♡(*´ `*)

  • まろん

    まろん

    2023/07/28 22:20:38

    総悟さん、こんばんは~
    やっぱり、こんな時間になるったいね~(´∀`*)ウフフ
    こちら、夕方、珍しゅう夕立が来たとよ!
    お陰様で、涼しゅうなったとよ。あちこっち水ば~まき散らしたごたるけん
    涼しゅうなったとばいね! 嬉しかったとよ。 あぁ~ありがたやありがたや!!
    雨乞いした―ごたるよ!(´∀`*)ウフフ
    家ん中に居ても、熱中症になるって聞いたけん、
    水分補給は一日1,5リットル飲むとよかげなね!
    無理せんごと、楽しく過ごそうね~ おやすみなさ~~い(-_-)zzz

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/28 21:52:12

    総悟さん、お祝いコメありがと~(^^♪

    ペンギンさんはガーデンイベントの方で作ってるところ・・

    全クリは無理なのでスプーンもう1本くらいでやめとこ・・

    暑いというより熱いだね、週末も同じくのようなので無理せず楽しく・・

    過ごしたいね。

  • きっか

    きっか

    2023/07/28 21:48:27

    総悟さんこんばんは^^
    お祝いのコメントありがとうございました(*´▽`*)♪
    ご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    マスク焼け防止のUVケアきちんとされているのですね^^
    男子なのに流石です~!
    私もUVケアは欠かせませんw紫外線怖いですから~w
    夏本番、猛暑続きで疲れちゃいますけど、、、
    しっかり食べて、寝て乗り切りましょうね~♪

    今週もお疲れ様でした!良い週末をお過ごしください(^_-)-☆

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/07/28 20:50:54

    総悟さん(^^♪
    今回は・・お世話になりました~♬
    有難うございます☆彡
    助かりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    感謝^-^♡

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/07/28 20:42:03

    総悟さん♡こんばんは~

    コメントありがとうございます!
    ご存知だったんですね〜
    私、最近知ったので事務局に問い合わせしました〜
    なるほど〜。って感じです!

    きっと庭のメガ率もなにかありますね!

    今、仕事中です!(´∀`*)ウフフ
    もうすぐ終わります〜
    お腹すきましたっ!
    家に帰ったらなにかすぐに食べたいっ!
    なににしようかなぁ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/07/28 20:34:00

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
    ホットしてます・・
    いつもありがとう!

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/28 20:26:58

    総悟さんこんばんは〜!昨日は訪問できず、すみません(*´・人・*)
    久しぶりに寝落ちしてしまい、気付いたら朝でしたw

  • らな

    らな

    2023/07/28 19:49:56

    うわ~~~ん総悟さん!!!!
    だれもきてくれない><めったに日記書かないのに。。。
    総悟さんだけですよ。一緒にバカンスしてくださったのわ。
    みんな冷たいのね。。。ぐすん、、、

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/07/28 18:44:49

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    えーん(つд⊂)忙しいのに、ご声援ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
    少なくとも木曜まではずーーーーっと暑いの横ばいなんだって><
    それ聞いただけでもゲンナリしちゃうよ(;´Д`)
    日曜が丑の日なので、当日の為にお披露目じゃないけど今週入ってから、あれやこれやと色んな商品を顔見せに出してるから、たった1日の為に1週間手間ひまかかるものをせっせと作ってます^^;
    なので土日めちゃ忙しい。。。

    暑さが続きますので、総悟さんも塩分&水分をしっかり補給してね♪
    良い週末をお過ごし下さい^^/

  • りお✼

    りお✼

    2023/07/28 17:56:33

    (*´∀`*)ノこんにちは~♪
    にこみせようやくイベクリア出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメ・ご支援、有難うございました~~~(*≧∪≦)

  • えみ悪魔㊥

    えみ悪魔㊥

    2023/07/28 16:56:19

    夏がはじまーった!
    合図がしたー?それか
    恋におちたー?だったよ( *´艸`)

    青と夏に反応しちゃう!
    Σ(*゚Д゚*)
    水着着てたけど、足だけしか入らなかったよー!
    まだ怖いからねー。
    少しだけ遊んだわよ、あゆと♥️
    もう着替えたし足暖めてる(笑)

    熱中症予防策でアナウンスめっちゃ流してたー!
    本当に暑かったよー。

    旦那とあゆはまだプール(笑)

    そろそろ帰宅だなぁ。

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/28 16:30:30

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    お祝いコメントこちらにも、日記にも(人''▽`)ありがとう☆
    これで週末はゆっくり出来ます(笑)

    昨夜ラジオでANN聴いてたのですが。。。
    フジテレビの27時間テレビは総悟さん少しはご覧になりましたか?
    ナイナイの岡村さんがさんまさんの横でずっと正座していたことを
    喋ってました(#^.^#)
    他の皆さんは足崩してる中
    岡村さんだけ正座のままで足痺れないのかなぁ~と私もちょこっと思ってましたw
    放送後みんなに言われたそうなんですが
    岡村さん本人は自然とそうなってたらしく全く意識なかったそうです(#^.^#)
    お笑い怪獣を前にするとちゃんと一挙手一投足を見とかなくてはとなったそうなんですw
    年をとって岡村さんは凄く頑固になったように思います。
    矢部さんにもよく注意されてますが、どうしようもないらしく。。。
    お茶目な岡村さんがなくなっていくように感じます(笑)

    「ばらかもん」はやっぱり方言は難しいのかな?
    下手にしゃべってもイントネーションが微妙なのありますし
    子供には特に強制してないのかも~
    でも作家さんはムズムズするでしょうね~勿論総悟さんをはじめその地方の方は
    特にそう思うでしょうね(´艸`*)

    昨夜はレオは試合お休みでしたw
    また今日から仙台です(^^♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    長髪\(^o^)/頑張って欲しいwww

    今夜キングダム2あるでしょうw録画するつもりです(*^^)v

    本当に熱中症侮れないですよね~
    気をつけましょう(´艸`*)
    エアコン寝る前に3時間タイマーにしてますw
    丁度暑くなったころ起きる時間になりますから(笑)
    良い週末をお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/07/28 16:17:56

    こんにちは~^^
    フリマお祝いありがとうございます^^
    可愛いうさちゃんがくっついた浮き輪ゲット出来て嬉しかったです(^^♪
    これでまたお話増やせそうです^^

    人魚姫になって海に潜ってるんですね♬
    涼しそうでいいですね~(#^.^#)♬
    白くま君にペンギンちゃんカモメちゃん パンダちゃんに赤ちゃんお化けも
    人魚姫さんと一緒なら水中でも大丈夫なんですね(^^♪
    私も一緒に潜りたいです^^

    いつもありがとうございます^^
    良い週末をお過ごしください^^

  • こころ

    こころ

    2023/07/28 14:51:23

    総悟さん こんにちは^^

    毎日暑いです〜^^;
    蝉さんだけは元気に鳴いてます♪
    お昼に冷や汁作って食べました〜
    暑いからキュウリたっぷりが美味しいです〜
    お豆腐工房のお豆腐 本当に美味しいんですよ(⌒▽⌒)
    豆乳ソフトクリームも絶品です〜
    可愛いお姉さんが売ってくれます♪
    昨年 今のところに引っ越してきて本当に良かったです
    美味しいお店いっぱい〜

    コーデほめてくださってありがとうです〜♪
    暑いけど 楽しい時間お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/07/28 13:58:11

    ありがとうございました。

  • じゅん

    じゅん

    2023/07/28 13:51:45

    総悟さん、こんにちは♪

    おかげさまでイベクリアできました(●^o^●)
    お祝いコメありがとうございます♪
    やっとクリアできて、ホッとですw
    これからどんどん気が抜けて行くと思われ~(≧m≦)ぷっ!
    お店開いたり閉まったりすると思いますが、よろしくお願いします(#^.^#)

    ほんと毎日暑くて、今日が一番暑いかも~~^^;
    私の中で毎日、更新してますんww
    午前中、出かけるので、エアコンつけたまま出かけたけど、帰ったら、どんだけ冷えてるかな~って
    思って期待して帰ってきたけど・・・
    思ったほど、冷えてない(;^_^A
    差が少ない方が、身体にはいいのかな~^^;

    総悟さんも暑いと余計疲れたりするので、要注意して元気でいてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • noko

    noko

    2023/07/28 12:50:05

    こんにちわ~
    今日も予想通りの暑さです~(^^ゞ
    総悟さんにとって良い週末になりますように✿
    いつもありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*✿

  • るるも

    るるも

    2023/07/28 11:17:00

    総悟さん
     ご無沙汰しています。
     お祝いコメをありがとうございます(๓´˘`๓)
     
     とても涼しそうで楽しいコーデですね^^

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/28 10:36:40

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    朝はいいお天気で暑いのに、夕方になると曇って夕立になります。
    雷が鳴るとプーたちが怖がって大変です。(;^_^A

    連日暑いですね。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/07/28 09:22:40

    おはにょ(●´・△・`)危険な暑さで水難事故多し!注意して素敵な週末を~
    休憩&水分補給&塩分も忘れずにねღ

    遅ればせながらイベント達成
    *:・'゜花束♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/07/28 09:05:12

    おはようございます
    総悟さんのコーデ 全て綺麗 全体の背景の色も好き 青い瞳も愛らしい☆彡

    いつもご支援有難うございます
    これからもよろしくお願いします。

    さて 危険な暑さです エアコンのない部屋の温度が25日から30℃から昨日は34℃
    毎日上がっていくようなので 気を付けてる場合ではありません
    避難勧告レベルです 無事でいてくださいね

  • Taco

    Taco

    2023/07/28 08:54:38

    ニコ店イベントクリアしました。お礼巡回です。
    いつもご支援感謝です☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/28 07:33:21

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝5時前から蝉さん大合唱~
    水分補給しすぎてお腹おかしくなる(笑)
    今日は昨日より1℃低い37どだって・・・
    そんな変わんないんじゃないかなって思うけどヾ(≧▽≦)ノ

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Plum

    Plum

    2023/07/28 07:00:50

    総悟さん

    おはようございます。お祝いのコメントありがとうございます。
    いつも沢山食べて頂き感謝です!
    それにしても今年は? 今年も?暑いですねぇ

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/07/28 04:17:05

    おはグミ〜 こっちは今日も33度あるよ。熱中症ならないように気をつけようね〜

  • 横濱オカピ

    横濱オカピ

    2023/07/28 01:19:16

    こんばんは。
    2000皿チャレンジの、
    ご協力をありがとうございました。

  • こころ

    こころ

    2023/07/27 22:59:14

    総悟さん こんばんは^^

    昨夜もエアコン入れっぱなしで ぐっすり良く寝たはずなのに
    今日外出から帰ってお昼寝してしましました〜

    昨日は叔母は 大好きな あずきバーをいっぱい買ってご機嫌でした〜
    もう88歳なので この暑さの中 徒歩で買い物には行かせられないです〜
    重たいものもあるし あずきバーの大量買いも栄養ドリンクも
    買いたかったみたいだから
    こころもアイスいっぱい買ってきたし 良かったです〜♪
    あ...でも季節の良い時は叔母は歩いて買い物に行ってるんですよ
    重たいものの時だけは こころが車でお手伝いしてるけど

    ガーデンレベルアップのお祝いありがとうです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    コーデもほめて頂けて嬉しいです〜♪
    毎日暑さ更新ですけど身体大事に楽しい時間過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/07/27 22:48:11

    こんばんは。
    イベクリアしました。
    ご協力ありがとうございました(*^-^*)

  • まろん

    まろん

    2023/07/27 22:33:25

    総悟さん、こんばんは~

    何時も遅くにすんません。色々してると、こがん時間になるとよ!
    自分でも可笑しかと、思いよっとよ。他所にも訪問ばーしよるばってん、
    ちょこちょこと、挨拶だけですんどっとよ。(笑)

    今日も滅茶苦茶暑かね!家ん中にいても熱中症もあるように聞いとるとよ~
    総悟さん達も、気を付けて無理せんごと、水分補給も忘れんごとね。
    ではでは、おやすみなさ~い (-_-)zzz

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/07/27 21:32:28

    こんばんは。

    西日はキツいですよね〜(>ㅿ<;;)
    私が今住んでる部屋は西日は無いのですが
    風の通りが悪く、たまーに外の方が風あって涼しいのが難点です( ・᷄ὢ・᷅ )
    次引っ越す時は風の通りが良いところにしたいと思います。

    暑い日が続きますが総悟さんも熱中症にはお気をつけください(人´꒳`)♡⃛ꕤ

  • 風香

    風香

    2023/07/27 21:24:51

    こんばんわ^^

    おかげ様でイベクリアできました♪
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    猛暑続きで うんざりですが
    こんな かき氷食べたら 元気になれそうですね^^

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/27 21:11:44

    総悟さん、イベントクリアしました~(^^♪

    仕事中に水分補給してたらペットボトル1本なくなっちゃった・・・
    次は2本いるかな・・熱い間は仕方ないね。

    総悟さんも暑さに負けず頑張っていこうね~!

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/27 20:58:03

    こばわ 今日は帰りに 木の葉丼とうどんのセット食べたけど、大阪はやっぱし味付け薄いな

  • moro

    moro

    2023/07/27 20:42:30

    こんばんはヽ(´∀`)ノ 

    イベクリアお祝いコメありがとうございます<(_ _)>

  • みな

    みな

    2023/07/27 20:35:24

    こんばんは いつもいいコメントを有り難う御座います 暑い毎日ですがお気をつけてください
    お休みをとられるようですが どうぞゆったりとお休みになりますよう願っております 何時もかなりお忙しいご様子だから、、、ではまた

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/07/27 20:09:54

    総悟さん
    こんばんは♬涼しげで素敵なコーデですね!今日は訪問看護の方と一緒に日用品雑貨を買いに出かけました。来週から転院するので、その打ち合わせも一緒にさせてもらいましたよ。そうそう、帰宅した後で良かったのですが凄い雷雨になりました怖かったな(>_<)明日も雷雨の予報ですって。私は何の変化もない週末になってしまいますが素敵な週末を過ごしてね(@^^)/~~~

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/27 19:03:44

    気づかれないように、こっそり書き込みしといたから、見てないはず?w
    まじ、きょーの暑さヤバかったー(-_-;)

    そーちゃんちの方、こっちの暑さに 似ない でよかった~^^w
    でも、油断せずに熱中症対策だよ~(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 18:51:11

    ☆皆様へ☆

    こちらよりお返事お休みに入らせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ

    今週も楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また来週どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)


    暑い日が続くので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
    皆様にとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


                               ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 18:51:02

    小町さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    僕もお役に立てたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニコ友さん達成出来ますように☆

    小町さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 小町

    小町

    2023/07/27 18:46:19

    総悟さん

    コメントありがとうございました。
    また、ニコ友へのご支援もありがとうございます。
    引き続きよろしくおねがいします^^
    暑いし無理せずに~~

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 18:42:59

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして
    でんごんばーんお祝いもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんと皆様のお陰で271個目迄出来たですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    職場で喉が渇いたり熱中症ならない為には水分補給対策必須ですよね(>_<)
    だけど摂りすぎるとお腹タプタプ壊しちゃいそうだし…
    本当ラムネさん大変な中毎年夏も頑張られて尊敬です!
    だけどお身体崩されないように冷たい物飲み過ぎない方法とか
    何かしら良い方法あったらいいのにー(>_<)

    設定温度25~6℃で長袖パジャマに冬用掛け布団で寝るって(๑°ㅁ°๑)!!
    いやーw何かそれ無理っぽいー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕は冷えすぎないように設定温度を高め27℃辺りにしてかけっぱで寝てるですよ~
    ワンコもスヤスヤです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    27~8℃設定が電気代も低すぎる設定よりはかからないと聞いたような?
    だったので(;・∀・)

    ラムネさんも猛暑続きますけど熱中症等体調気を付けてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 18:34:54

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も今回も花ちゃんさんにもご支援頂いて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪です!
    お互いホッと一安心ですね(^-^)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ本当連日猛暑の毎日ですね(>_<)
    花ちゃんさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 18:32:42

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも梅雨明けてから連日気温も上がって34~35℃と
    熱中症警戒アラート発令の毎日なってるですよ~(>_<)
    蝉さん大合唱凄いですw朝超賑やかでいい意味で夏―て実感です(^-^)

    こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
    nokoさんも熱中症等体調に十分気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 18:30:07

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ完売されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*´▽`*)
    後ほどお庭巡回の時に|ω•๑`)ちら♪とお祝いお届けさせて頂きます~♬

    こっちも梅雨明け発表からずっと太陽さん日差し強くて気温もグーンと上がって
    34~35℃熱中症警戒アラート発令の毎日ですよ(>_<)
    そいえばゲリラ豪雨も最近はニュース出なくなりましたね。夕立位ならサーっと
    降って地面濡らしてくれるだけでも打ち水効果で少しは涼しくなるのに…
    そう期待すると降ってくれないという(;・∀・)

    「ばらかもん」東京から迎えに来たけどてんやわんやでしたね( *´艸`)
    あの賞取った人憧れなのはわかるけども傷心でこっち来てる青舟の気持ちを
    逆なでするような事しちゃって…だけどその雑誌を勝手に切って紙飛行機にして
    飛ばしてるなるちゃん達w青舟がそこで先週餅拾いの時にお婆さんにかけて貰った
    言葉を思い出して器が一回り大きくなったですね(^-^)
    みんなでお魚釣って裁いて作って食べて楽しそうだったー(∩´∀`∩)
    獲れた一匹のお魚をペタペタして文字作ってたけどもwあれ魚拓てヤツですよねw
    これからもっともっと島の人達と打ち解けて凄い文字を書くんだろうなあ
    そーなんです!やっぱねw島民なのに標準語なんだもんwそいでたまーに方言てw
    中途半端がどーも気になるとです(;・∀・)アニメではめちゃ喋ってたような
    気がしたんだけどなあ…(-ω-;)ウーン

    レオ選手は2人いるんですね!確か一人の選手は前にきぃさんから聞いた事ある
    選手だったような?て思ってたんですよ。( ´゚д゚`)エー最近はよくメジャーの情報も
    出てるから観てるけど海外の選手なんてもっとロン毛いないですか?
    長髪はいかなるものかとかもう古いですよねー!
    気持ち悪いとかーそれは個人的意見じゃんヽ(`Д´)ノプンプン
    そこにブレない監督さん選手思いでよかですね(`・ω・´)b

    熱帯夜も夜中暑くて目覚めるのはきっついですよね(>_<)
    クーラーかけっぱで寝てるですよ~冷えすぎないように設定温度をある程度上げて…
    きぃさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 18:16:30

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華麗な乙手裏剣の舞で今回もお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと皆様のお陰で271個目迄出来ちゃったですよァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そーやん!!!
    国王なんだからせっかく生まれたばかりの名産
    「飛んでもなか」食べて貰わんとだったわー!(´・ω・)(・ω・`)ネー

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    おときゅ~さん今日美容院お出かけされたんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ヘアー綺麗にして貰うと気持ちもヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪上がりますよね(*´▽`*)
    そうそう…今日も全国的に災害級の暑さになったですよね(>_<)
    おときゅ~さんちゃんとそこも計算して朝の涼しい内に予約入れられた所
    Σd(≧∀≦*)ナイス!ですー!
    だけど終わった頃はお買い物寄るにもお日様ギンギラだったとですね(>_<)
    真っ直ぐお家帰って正解だったかも?
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮意外とお家の中が涼しいって嬉しいですねって・・・思いながら
    拝見してたら・・・(ノ∀`)アチャー
    クーラーつけっぱやったとですねΣ(゚д゚lll)ガーン
    あ!だけどクーラーをマメにつけたり消したりするよりはつけっぱの方が
    電気代かからないて聞いたことあるですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    電気代の請求額が上がってたらちびーとだけで済んでますように☆

    おときゅ~さん猛暑に夜は熱帯夜なので熱中症等くれぐれも
    気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 18:08:33

    yuriさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    初めまして(o*。_。)oペコッ
    はい(*´▽`*)
    小町さんのお声かけを拝見してお邪魔させて頂きました(^-^)
    4杯もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です~♬
    一言メッセージ残して戻ろうと思ってたんだけど
    何処に書いたらいいのかわからなくてそのまま無言で
    去ってしまってごめんなさい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    気付いていらして頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    良かったらお力なれたら嬉しいので応援お伺いさせて頂きますね(^-^)
    カラフルレインボーかき氷GET目指して∩(*・∀・*)∩ファイト♪です!!

    yuriさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 18:05:01

    デカンダ(∩´∀`)∩

    あ!ごらぁぁぁぁぁごらぁぁぁぁぁて鳴きながら戻って来たー(๑°ㅁ°๑)!!
    クマゼミならぬウシゼミ?生息地はモジン・コワールからはるばる飛んで来たと?
    (๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    デカンダだもんwかき氷なら流氷でしょ(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    「爽」あのバニラの中に粒粒氷が時々シャリてするやつー!あれ美味しいよね~
    2食もラムネ味食べたのかー?しかも同じ味をw
    一度に食べたらお腹壊すおー(゚Д゚)ノ

    だよの~←再びデカンダ誤字典より(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    やっぱりそーだよなぁw俺大好きいっぱい持ち込んでしまうから(๑́•∀•๑̀)テヘ

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    デカンダのセクシー人魚見たい見たい!!(*∩∀∩*)ワクワク♪
    あー確かに!セクシーにはならんかもだな・・・





    セクシー超えてエロい路線だったな(・m・ )クスッ
    期待してるー(((o(*゚▽゚*)o)))




  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 17:59:37

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! ゆずっちー大丈夫ー?ヾ(・ω・*)なでなで
    改めて…ゆずっちーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    お祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちと皆様との温かい交流頂けるお陰で271個目迄出来たですよ(人''▽`)ありがとう☆
    コロ先生僕も懐かしいです~(´ー`*)ウンウンあのコロ先生の懐に入れて貰ってハワイに
    直行するシーンいいなぁって思いながら観てたですよ(∩´∀`∩)
    日帰りなんて絶対無理もん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ふええ(>_<)ゆずっち昨日忙しい余りご飯も食べれず寝落ちってΣ(゚Д゚)めっちゃ
    疲れてたんですね(;´・ω・)今日は忙しくてもちゃんとご飯食べて水分も取ってると
    拝見して安心したです~(^-^)夏は特に体力消耗するからご飯は3食しっかりですよ♬
    やはり生まれ育った故郷のが環境慣れるのも早いのかもですね。てw僕は一度も出た事
    ないのだけど(;・∀・)数年前迄は北海道が真夏は一番涼しくて過ごしやすいて思ってたけど
    最近は北海道も30℃超えなったりこっちより気温高い日もあってびっくりですよね。
    地球温暖化の影響…年々夏の猛暑が上がってる気がするですね(>_<)今日なんて沖縄のが
    逆に日本本土より気温低くてびっくりだし(๑°ㅁ°๑)!!あ!台風近づいてるから?
    道産子ってお馬さんのイメージあって可愛いなぁっていつも思います(*´▽`*)

    歯医者さん順調で良かったです~だけどまだまだ次ステップへと何回か段階あるとですね。
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ浜辺美波さんの歯の形に近づけるとですか?うんうん!時間がかかっても
    少しずつゆずっちの納得いく治療で終われるのがいいですよね(*´▽`*)
    インプラント終了の9月迄まだまだあるけどゆずっちも通院∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ♬

    本命はチョコバナナクレープだったとですね。目指して行って無かった時って
    (´・ω・`)てなるですよね。今日も無かったですか?
    あー!夏休みだから学生さんとかかな?クレープて何故か人気ですよね(*´ω`*)
    今度こそはチョコバナナクレープGET出来ますように☆

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/07/27 17:29:16

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板271開設おめでとう~(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

    今日も熱風が吹きまくってます><こちらは雨があまり降らないので、暑さだけが厳しい。。
    麺やらアイスやら氷入りの炭酸水…とついつい冷たいものばかり飲み食いしてしまう(;´Д`)
    寝る時は25,6度のエアコン設定で、冬用の掛け布団に長袖パジャマがいい・・ってテレビでやってましたが、なかなか現実はそうもいかないよねぇ^^;
    夏バテしない様にスタミナ付けて、明日も良い一日になります様に♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/07/27 16:29:43

    総悟さんこんにちわ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    ニコ店イベクリアおめでとうございます♪

    私へのお祝いコメ&ご支援(´▽`)ありがとうございました

    厳しい暑さだけど元気に夏を乗り切りましょう(*´艸`*)

  • noko

    noko

    2023/07/27 15:56:26

    総悟さん、こんにちわ~

    今日も暑い一日になってますよ~(;^_^A
    冷たい麦茶飲みながらの訪問です~♬

    総悟さんにとって明日から良い週末になりますように願っています(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    いつもありがとうございます✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/27 15:52:07

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    先程ニコ店完売しましたwww
    沢山のご支援ありがとうございました♪

    今日も暑いね~(;^_^A
    ちょっと雨降ってくれないかなぁ~夕立程度でいいのだけど~
    街路樹もカラカラです(-_-;)

    「ばらかもん」観ました~
    東京からあの年下の賞を取った子がやってきてなんか刺激を受けたようですねー
    何をしたらいいのか、どんな字を書いたらいいのか
    島にもいまひとつ馴染めないでいたけれど
    ここに来た意味が分かってきたような感じがしたねwww
    私はサラっと聞き流してしまうけど、総悟さんにすると話し方は気になるのね(´艸`*)

    レオの投手はそうそうwww
    二人長髪の子がいるのw一人は高橋光成君と今井君
    6月の株主総会で長髪はいかがなものかとか気持ち悪いとか言われたんだよ~(>_<)
    個性を潰すよね~
    西武職員ならともかく、野球選手なのに~
    それを言われても今まで通りを通してる監督はじめ選手にエールです(´艸`*)

    今夜も熱帯夜確実ね(^▽^;)
    どうぞ涼しくしてお過ごしを~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/07/27 15:37:03

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板271開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    ⇓ デカンダさん 爽食べてる (´・ε・`)プー
    国王なんだから名産「飛んでモナカ」食べてくれなきゃ٩(๑`^´๑)۶プンプン

    今日は美容院を予約してあったので行ってきましたが
    いあ~ 朝から暑かった><
    予約した時はもうちょっと涼しかったので(午前中は)
    早めの時間で予約して その後お買い物にでも と思っていましたが
    もう トットと帰って来ましたw
    家に入ったら思ってたより涼しくて
    あら~ うちって案外涼しいやん と思ったら
    クーラー止めるの忘れてました <(ll゚◇゚ll)>
    電気代が怖いです;;

    店イベクリアの祝コメありがとうございました☆

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/07/27 14:21:44

    小町ちゃんのところから^-^
    来て下さったんですね~
    感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/07/27 14:18:03

    御来店(^^♪
    有難うございます☆彡
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  • 神田

    神田

    2023/07/27 13:52:02

    ごらあああああああww
    流氷はおやつじゃねーーww
    爽の2食ラムネ味ってやつ食ってたーー
    色も可愛くて美味しかったよ~

    やっぱおちびだから願望丸出しになるんだよwwꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ
    だよの~やめんかーーww
    セクシー人魚はまたやってみるわーw
    ってセクシーになるかわからんがなーww

  • yuzu

    yuzu

    2023/07/27 13:43:14

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡

    また座っちゃった(´・∀・`)エヘw

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎんゎーん(*ฅ•ω•ฅ*)♡(▽◕ ᴥ ◕▽)♡
    それから。。
    ★でんごんばーん271★開設★
    オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
    にゃはは( *´艸`) コロ先生のマッハですー(∩´∀`∩)♡
    また観たくなりました(*´▽`*)
    時間ある時にイッキ見しよかな♪

    昨日ね、お仕事忙しくてバタバタしてたのと暑いのとで、体力無くなっちゃって。。
    早い時間に寝ちゃったですよ(;゚∀゚)
    忙しくてちゃんとしたご飯も食べず、水分はお水とセブンのカフェラテだけだったんですよね(。-∀-)w
    今日もプチ忙しいですけど、ちゃんとご飯も食べて、水分も取ってます(*´▽`*)
    北海道に戻って来て、5年経つとやっぱり身体も北海道仕様になりますね(;´∀`)
    家族とか、周りの人たちと比べたら、まだ耐えられますけど、暑いものは暑いですw
    道産子さんは、寒冷地仕様なので。。その分他の人より寒さにはまだ強いと思うんですけどw

    歯医者さんは順調ですヾ(*´∀`*)ノ
    顎の骨も安定してきたので、そろそろ上に被せる歯の型くを取ってもいいかな?って言われました(*''▽'')
    でも、型とって歯が出来上がってから、2~3回の調整が必要で、1回の調整に1週間位はかかるみたいで。。
    インプラントが完了するのは9月になりそうです(;´∀`)
    あとは、テレビで女優さんとかの歯を観察してて浜辺美波ちゃんの歯の形が理想的だなぁって思って、衛生士さんに話したら、下の歯並びに合わせて近づけることが出来るみたいなので、時間がかかっても、少しずつ前歯も治療して貰おうと思ってますー(∩´∀`∩)

    セブンのシュークリーム買う時に、バナナチョコクレープを食べたくて探したけど無かったので、シュークリームになったんです(。-∀-)
    今日も売ってなかった。。いつもはあるのに。。
    夏休みだからですかね??ヽ(*゚∀゚)ノ

    午後からも、いっぱい笑って過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 13:15:45

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いやいやミルクさん今日はエアコン必須ですよ~(;・∀・)
    全国的に災害級の暑さで熱中症警戒アラート発令してるとこも
    かなり出てるとかで僕のとこも発令中ですよ~
    なるべく無理な外出は控えて室内はクーラーつけてお過ごし下さいって
    天気予報で言ってたです~(>_<)
    数年前はこんな注意喚起てなかったですよね(・・;)

    しかもミルクさんとこ今日38℃ですか?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    いや本当熱中症等体調崩されないように水分補給と対策しっかりされて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お互い暑さ対策万全に今年も元気に夏を乗り越えましょう(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 13:11:57

    棒ランドーΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!デカンダ―(∩´∀`)∩

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    てwアイス食ってたんかーい(゚Д゚)ノ霞じゃなくて?
    あ!!デカンダ食べるアイスなら流氷かな(。◔‸◔。)?w

    てかさー!ぷにょいらんって!(゚Д゚)ノ
    ほっぺたいてーわ!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子は貰うーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o小回り聞かせながらぜーーーんぶ
    高速⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    あれ?身体が浮いたー!(๑°ㅁ°๑)!!すげえ!!視界たけー!!
    あ!飲み物~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*/◎\*)ゴクゴク~(・o・)プハ―

    うにゃ・・・(´ぅω・`)ネムイ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ


    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    思いっきり自分の願望が先だった歌詞になっとった(*>∀<)ノ))ァハハ★

    だよの~~(*´ω`*) ← デカンダ誤字典よりw
    やぱセクシー大王はデカンダに任せるわーw
    てことで!
    セクシー人魚なってみてー!
    ローランドマーメイド―щ(゚Д゚щ)カモーン

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 13:05:03

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとう(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様のお陰で271個目迄出来たとですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    あ!⇩にもsanngoさんにお返事書いてますので良かったらご覧になって
    頂けると嬉しいです~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    (σ・∀・)σ ソレ!!僕も昨日辺りから画面移動する時にグルグルが長いんですよ(>_<)
    コーデ広場で拝見する時もしばらーくかかるし…PCかネットの不調?て
    思ってたけど僕のも暑さのせいかも??
    ローランド…いやw相棒に相談案件かもですね(´ー`*)ウンウン

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベもうひと頑張りですね!!
    カラフルなレインボーかき氷GET迄ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    本当毎日暑いから今迄はアイスはジャイアントコーンとかバニラ系だったけど
    かき氷系のアイス食べたくなるですよね(*´ω`*)
    僕ちゃっかり冷凍庫に白くま買っちゃってます~(∩´∀`∩)
    めっちゃめっちゃ暑いお昼に食べようと楽しみしてるとです(((o(*゚▽゚*)o)))
    (´ー`*)ウンウンお腹壊さないよう要注意ですね(>_<)

    sanngoさんもハッピーな午後を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 12:55:45

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お陰様で271個目出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ごんじゃままさんと皆さまとの交流頂けるお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    今日も小さい虹見られたんですね(*´▽`*)
    お水効果で涼しくなると同時に虹出来て(*∩∀∩*)ワクワク♪なる気持ち♬
    一石二鳥ですね(`・ω・´)b
    こっちは確実昨日より今日のが暑いの勝利してるですよ~(>_<)
    今34℃表示で35℃予想に届きそうです(ーー;)
    クーラー効いたお部屋にいて設定温度見て見たらいつもと同じなんだけど
    今日はクーラー効いてる?て感じでもう少し温度下げるべきか…(;・∀・)
    て位今日のが暑さ勝利してるですよ~(;゚Д゚)
    ごんじゃままさんところはどんなかな?

    ( *´ᗜ`* )/ハーイお互い熱中症対策しっかりと気を付けて過ごしましょうね♬
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    ごんじゃままさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • ミルク

    ミルク

    2023/07/27 12:52:17

    こんにちは(*´ω`*)

    何でこんなに陽射しきついの~よ
    エアコンずっとつけてるから消したらι(´Д`υ)アツィー

    こっちも気温は38℃だよ(;^_^A
    どう回避したらいいん(笑)
    お家の中こもるわけにはいかないしね~

    体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 神田

    神田

    2023/07/27 12:47:45

    アイヤーーーー!

    もう新しい伝言板出来てるーーΣ(・ω・ノ)ノ!
    アイス食ってる場合じゃねーなw
    急いでお祝いしないとー(∞*・ω・*)φ…カキカキ

    でんごんばーん271開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    プニプニしすぎて指疲れたーーww
    疲れたけどお菓子を用意してあげないとw

    ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    よし!!休憩がてらちびが回収してるのを見届けてから~
    拾い上げてからの~水分補給させてからの寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

    ちびwwミセスの歌の青と夏の歌詞は~
    夏が始まった~合図がした~だwww

    今回は人魚になったのな~
    やっぱセクシーより可愛いが先立つな(*´∀`* )

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 12:47:39

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    271個目!シェリーさんと皆様のお陰で出来たとですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    昨日お医者さんかかられてコロナとインフルエンザの検査も陰性で
    一安心…良かったですね(^-^)
    だけど急性気管支炎と喘息もめっちゃ呼吸苦しいから…(>_<)
    本当昨日お医者さんに診て貰われてお薬も処方して頂いて良かった。
    呼吸の苦しさも楽になられたでしょうか?
    お薬5種類も増えると間違えそうですね(・・;)
    一回づつ飲むお薬を間違えないように小分けするお薬カレンダー?みたいなのを
    僕前に薬局で見かけたことあるんだけどそれを使われるのはどうでしょう?
    確か(月)~(日)までの一週間と朝昼晩と仕切りが分けられてたような?

    シェリーさんご自身お辛い時もいつも僕への優しいお気遣いありがとうございます。
    シェリーさんも熱中症等にもお気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ゆっくり休まれて体調お大事になさって下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 12:35:36

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ニコ店達成されましたか?(*´▽`*)
    後ほど巡回時にお祝いお届けさせて頂きます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今朝インしたらお店売り切れなってて慌てて補充して開店しました~
    せっかくいらして頂いたのに(。・人・`。))ゴメンネ

    今日も災害級の暑さとかニュースで言ってたですよ~(>_<)
    姉ちゃんだみゃおさんも熱中症等体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 12:32:16

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだ4杯もぐたん(o´〰`o)♪いっぱい食べに行きますので
    一緒に夢見る魔女さんも∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~♬

    こっちも今日は35度予想でPC33℃なってるですよ~Σ(゚Д゚)
    クーラー効いたお部屋にいるから僕は大丈夫だけども
    お外作業の方々やお外出てる人達には過酷な日差しになってるかと…(;´・ω・)
    梅雨明けしてから連日熱中症警戒アラート発令中です~(>_<)

    今日も夢見る魔女さんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 12:22:55

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    やっとこ最後の梅雨明けしたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    蒸し蒸しジメジメ不快感から解放されたけど同時に熱中症警戒アラート発令ですよ~
    今日も出てるです~何か明けてからこっちも気温グーンと上がって太陽の日差しも
    お外出たら朝からもう暑いー(>_<)もわっと感が無いのはよかとけど(;・∀・)
    うんうん!これからがいよいよ夏本番!
    暑さに負けず対策しっかりと楽しく夏を過ごしたいですね(*´▽`*)

    本当ここでクリリンのお話出来て嬉しいです~(∩´∀`∩)
    だってもうサンリオキャラクター紹介の中にもいないんだもん~(´・ω・`)
    知ってる人も早々出会えないて思ってたとですよ~
    確かキティちゃんとかバッドばつまるとかポムポムプリンより後だったと思うとけど。
    今すっかり見ないですよね(´・ω・`)
    マロンクリームちゃんはお姉さんぽいキャラだったんですね。相棒知ってるかな?

    いつもでんごんばーんの状況教えて下さって有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    早速今朝更新させて頂きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさん遊び来てね♬щ(゚Д゚щ)カモーン♬

    今日も暑くなるからsanngoさんも熱中症気を付けて
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 12:13:44

    まろんさん(∩´∀`)∩

    昨日も暑かったろ~?(>_<)
    いつもはいろいろ検査もあるとに昨日は血液検査だけで良かったとですね。
    なのに朝8時前にバス乗って出て帰宅は15時…
    病院て診察しよる時以外にも診察待ち時間と会計待ち時間とお薬待ち時間の
    長かっちゃんね(;´・ω・)そいで大きい病院ほど会計とお薬待ち時間てなごーなかですか?
    僕前に友達の遊ぶ前に市内でも大きい病院ついてった時に診察時間はそがん時間
    かからんかったとに待ち時間と会計とお薬の待ち時間のなごーしてびっくりしたもん!
    待つだけで疲れるさね~_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    そいで昨日も暑かったもん~まろんさんと付き添われたご本人様も
    行き帰り往復も日差しに疲れたて思うですよ~(>_<)
    まろんさんも付き添いオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦やったねヾ(・ω・*)なでなで

    お昼寝して元気復活!!よかよか~(*´▽`*)
    僕も大概寝たら元気復活するたいね(`・ω・´)bww
    疲れた時は寝るとが一番元気の近道かもしれんよ(´ー`*)ウンウン

    今日はゆっくり充電かな?
    まろんさんの「今日は早めにねまーす」てコメント時間見たら…22時58分Σ(゚Д゚)
    僕昨日「ばらかもん」観て普通にもう即寝!まろんさんより早かってw(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    本当今日も災害級の暑さとか言いよるし熱中症警戒アラート発令もしとるけん
    まろんさんも熱中症ならんごと気ーつけて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごさんばよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/27 11:35:43

    総悟さん伝言板日記271開設おめでと~(^^♪

    暑さのせいかパソコン不調・・

    読み込みが遅かったり立ち上がりが遅いとか・・・

    神田さんに相談かな~?

    イベントはたぶん夜にはクリア出来そうだよ~(^^♪

    熱いからホントにかき氷やアイスクリーム買っちゃうよね。

    お腹壊さない程度に食べたい・・かな~?

    今日も暑さに負けず頑張っていこうね~!
    楽しい日になりますように(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 09:47:46

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    駆け足訪問の中こちらにもお寄り頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日も猛暑&酷暑と暑い一日になるようなので
    さとてあさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 09:45:59

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほど巡回お伺いした時に|ω•๑`)ちら♪と拝見楽しみにお邪魔しまーす♬

    今週は全国的に厳しい猛暑らしいですね(´・ω・)酷暑とか災害級の暑さとか…
    こっちも梅雨明け前は30℃前後だった気温が明けた途端一気に最高予想が
    34~5℃になりました。既にもう僕のPC31℃表示してるですよ~(>_<)
    うんうん!夏場はワンちゃんのお散歩もお日様出る前の朝早くかお日様沈んで夜に
    するか…とにかく日中は地面の気温も尋常じゃないので肉球火傷しちゃいますよね(>_<)
    そして地面からの反射熱小さい分直撃するので熱中症リスクも大きいから…
    今もたまに暑い中お昼にワンちゃんお散歩されてる方お見掛けすると大丈夫かな?て
    心配なります…
    僕んちのシーズー姉妹は涼しいお家の中でお部屋自由なのでお外のお散歩は無いから
    安心。休日車でお出かけ時は必ず一緒に連れてって車内に置いてる時は例え5分位で
    戻る用でも車内クーラーかけてカギ閉めてるですよ。

    スズランさんとこのアパートに住んでる方…お金がないってちょっと言い訳にも
    聞こえて来るような…スズランさんとしては家賃収集の時にちゃんと支払って貰わないと
    困るですよね。お金がないにしてもお家賃支払い分はちゃんと別に取っておいて
    ほしいですよね。確かに相手の言い分聞いてるとスズランさんも腹立たしくなってくる
    お気持ちわかるです。だけど住人さんと管理人さんて関係を無難に築くためには
    グッと我慢ですよね(;´・ω・)ム―カ―((o(。>皿<。)o))ツ―ク―!!!て時はここで吐き出しちゃって
    下さい(^-^)自分の中に感情押し込めるのもしんどいからね(゚д゚)(。_。)ウン
    少しは楽になられると僕もお役に立て手嬉しいです(^-^)

    今日その家賃収集と内見もあるんですね。
    今日も暑くなるのでスズランさんもお外出る時は熱中症と紫外線対策しっかりと
    気を付けてハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    いつも相棒共々優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/07/27 09:38:54

    おはようございます
    でんごんばーん271開設おめでとうございますヽ(^o^)丿

    さて 今も小さい虹 見てきました
    昨日と今日 どっちが暑いか 対決開始
    総悟さん 水分も 食事もしっかりとって 免疫力アップしてくださいね
    これからが 勝負です エイエイオ~☆彡

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/27 09:31:00

    総悟さんおはようございます。
    でんごんばーん271開設おめでとう♪

    昨日お医者さんに診てもらってきました。
    念のため、コロナとインフルエンザの検査もしました。
    どちらも陰性でほっとしました(*´ー`*)
    まだのどは痛いですけど、お薬飲んで少し楽になりました。
    ご心配おかけしました(・・。)ゞ テヘ
    お薬が5種類増えて、今までの薬もあるので、
    もう多すぎて、間違えそうです。
    一つ一つ確認しながら飲んでいきますね(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 09:29:27

    きっかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    きっかさんももうひと頑張りなんですね!!
    達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    本当今週は猛暑と言ったり酷暑と言ったり…危険な暑さに災害級の暑さ…
    こっちも梅雨明けした途端30℃前後から一気に最高34~5℃に上がりました。
    朝からお外出たら太陽の日差しがもう痛いです(>_<)
    朝の内は日陰の方はまだ涼しいけどこれも段々お昼になるにつれて
    生温い風になってくるとですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    そうそう!もうお外でマスクしてると息苦しい(>_<)
    そしてマスク焼け!僕もそれだけは避けたいので(;・∀・)
    お外出る時はしっかりお顔にUVカットクリームめっちゃ塗ってるですよ~
    そして車の中の移動中は外してます。

    7月もあと少しなってきましたね。夏も本番!
    きっかさんも水分補給しっかりと熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/27 09:23:04

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    イベント達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    無言は全然大丈夫なのでお気になさらないでくださいね(^-^)
    ご訪問頂けるだけでもめっちゃ嬉しいとです♬

    お月様のウサギさんの模様は僕も聞いた時からお月様見る度どんな風にウサギさんに
    見えるんだろう?ていろいろ影を見ながら想像してたんですよ~そして僕の想像では
    下の方に見える小さな影とのコントラスト等で何となくあれがウサギさんでそして
    餅つきしてる感じかな?てイメージ膨らませてました(^-^)僕のイメージはお月様
    下半分の想像だったけど実際輪郭合わせた映像観たらお月様全体に模様なってたので
    全然ちゃうやん(๑°ㅁ°๑)!!て驚いたんです~それもこの映像観たのってそんな前じゃ
    無い気がする…何かの番組でしてたんですよ。昨日朝ベランダ出たら東南方向かな?
    白い半月のお月様出てたですよ~真夜中の満月は西向きのお部屋だと見えるですよ(^-^)
    カーテンは薄い方だけにしてると光の眩しさで目覚めるかも?お部屋も若干いつもより
    明るくなるですよ。大体2時半~3時半辺りかな?季節にもよると思うけど…
    太陽は直視したら危ないですよ~目がー!目がー!て何処かの大佐みたいになるですよw

    キキララの大きさ二人合わせてお月様と同じ位…実際の?て思うととっても
    おっきぃですよね(;・∀・)地球から見た感じの大きさなのかな??
    相棒は本州の何処かに生息してるですよw←UMAのような言い方(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    僕九州なんで中々会えない距離だけどネットを通じて毎日会話してるから一番近くに
    いる存在感…不思議ですよね(^-^)何しろお星様がとっても綺麗に見えるて聞いて
    羨ましくてたまらんとです~(≧▽≦)
    見に来いて言われても簡単に行けん距離やもん(・´з`・)
    天の川は七夕だけじゃないぞって相棒から初めて聞いてびっくりしました。

    デッカイ流れ星もあっという間だったんで願い事唱える暇もなかったですよw
    そうなんです!「ハヤブサ」今日お休みなんですよね(´・ω・`)
    「ばらかもん」はアニメ観て好きだったので今回ドラマ期待してたんですよ~
    ワンコは今も家族ですよ♬犬種はシーズーです。小型犬で可愛いですよ♬2匹いますよ。

    前の日9は最終回感動でしたね。僕も続編期待です!

    今日も素敵な一日を♬