美和子

頂き物コーデ

コーデ広場

プレゼント企画で頂いた背景とドレスとヘアアクセを使ってコーデにしました!有難うございます!!

  • 風

    2023/07/27 17:31:30

    美和子さんドレスコーデ良いですね。今日は、ゆっくりと見せて頂きました。もう、プレゼントが届くと思います。美和さんも暑さには気をつけてね。人から聞くと夕方は体温が上がりやすいと聞いていますので今日は、
    この辺で失礼します。

  • 風

    2023/07/27 17:03:49

    7月最後のアイテムが入荷しましたので、今から選んで今月最後のプレゼントをお送りします。

  • 風

    2023/07/27 17:01:07

    美和子さんへ、昨日は、美和さんのコーデをゆっくりと見ないで_(_^_)_
    微熱がある中でのコメントでしたので後味の悪い思いをしました。でも、今日は、平熱を保ちながら一日を過ごしています。抗生物質の飲み薬が徐々に効いているみたいです。この薬を飲み終えて様子を見て大丈夫と思えば
    8月の第一週目辺りに復帰したい気持ちです。ですから、もう少し待ってて下さいね。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/27 15:13:33

    ドレスの似合う背景ですね~♪
    そのヘアクリップは意外と目立って可愛いですね~♪
    アイテムが増えると組み合わせパターンも増えるので良かったですね~♪

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/07/27 13:19:00

    こんにちは!
    初心者プレ企画応募ありがとう。
    Cショップ品で希望アイテムが決まりましたら、
    わかりやすい様に私のところに書き込んでみてね(急ぎませんので)
    その後申請に伺いますね。