りんなー

タウンに出てみました

日記

けっこう広い感じ?

もうちょっと歩くの速かったらいいなー
でもどきどきして楽しかったです(*'▽')

  • りんなー

    りんなー

    2023/08/03 20:21:25

    全体図とかできるんですか!
    調べてみます(*'▽')

  • あさがや

    あさがや

    2023/08/02 14:09:46

    画面サイズが↑図の通りなら部分図になっているのでは
    全体図にして遠くをポイント☞するとかなり速くなるかと

  • りんなー

    りんなー

    2023/07/28 12:17:36

    そっかー遅くなったんですねー残念・・・

    夜の海辺行ってみます!

  • 犬飼 ケンヤ

    犬飼 ケンヤ

    2023/07/27 20:01:29

    タウンは夜の海辺が落ち着くスポットかもw
    行ってみてね~。

  • みさりん

    みさりん

    2023/07/27 16:34:02

    初めまして。

    3年前の5月くらいにフラッシュプレーヤーが終わって
    HTML5化されてから歩く速さが遅くなっちゃったんです。

    他にも一昨年くらいのメンテの後から
    障害物にピッタリくっついて立っていると

    後から来た人には違う所に立ってるように
    見えちゃうバグとかもあるので

    昔と違って快適なタウンじゃ
    なくなっちゃいましたね。