ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

断れなかった応募♡とコロナ7日目

美容/健康

私のコロナ今日で7日目です。

相変わらず軽症ですが、時々微熱が出るのと、クシャミ鼻水鼻づまり、咳が多いです。
1週間でスッキリ治るものじゃないですよね。
ダンナはコロナ陽性が出て10日目ですが、よくせきこんでます。
ダンナは毎年夏は毎日ビールを飲むのに、まだ飲んでません。
私もお酒を飲む気になれません。
快気祝いにイタリアンでも行って、ボトルワインを3本飲めれば、それで夫婦でコロナ治ったと言えるのかな( ´艸`)



話は変わりますが、フリマに最近『甘い幸せを願って2色ホイップ』を出品したところ、↑のコーデの『春めく頭のせ桜狐』の応募がありました。
季節外れだし、使わないなーと思ったのですが、断れませんでした。
なんだろう、縁起物?な気がして。
成立させていただきました。

  • ひより

    ひより

    2023/07/28 19:30:58

    ミリちゃんへ
    1人マックいいね!
    私も明日のランチ、ハワイアンフェア、ドライブスルーしようかな^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/28 15:56:28

    こんにちは(^_^)v
    1人マックしてきた、新発売のロコモコと
    サイダーと、オニオンサワーポテト♡
    今ねハワイアンフェアやってますよ!

  • ひより

    ひより

    2023/07/28 10:17:39

    ぽんゆかちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    コロナしぶといです(^^ゞ
    でも軽症なのでそんなに困ってないんですよ^^
    ぽんゆかちゃんも気を付けてね。

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/07/28 10:09:23

    こんにちは~
    なかなかコロナって、しぶといんだね><
    大変そうだ
    私も気を付けなくっちゃ
    お大事にね

  • ひより

    ひより

    2023/07/28 09:06:06

    お銀さんへ
    こんにちは♪
    そうですね、油断は禁物ですね。コロナは怖いです。

    桜狐、今まで知りませんでした。
    やはりご縁があったのでしょうね^^良縁に恵まれたいな^^

  • お銀

    お銀

    2023/07/27 23:43:33

    ひよりさんこんばんは。

    コロナ大丈夫ですか??
    軽症とはいえ油断は禁物ですよ(; ꒪ㅿ꒪)

    桜狐羨ましいです、おめでとうございます(^ω^)
    桜狐はあまり見ませんし、応募しても蹴られることが多々…‪(´ω`;)‬
    ご縁があってお迎えしたのでしょうから、良縁に恵まれますように✨

  • ひより

    ひより

    2023/07/27 23:25:27

    大喜さんへ
    こんばんは。
    理屈じゃないことってありますよね^^
    大喜さんの日記、私には難しくてなかなかコメントできずにいます。スミマセン(^^ゞ

  • ひより

    ひより

    2023/07/27 23:22:57

    夏子ちゃんへ
    そうだね、お酒が美味しく感じられるのは健康なんだよね^^
    私は昔タバコをやめましたが、体調不良のときは、タバコもお酒もだめでした。おかげでタバコやめられたんだよね( ´艸`)

    夏子ちゃんも体調いいときはお酒飲むのかな…
    元気いっぱいになりたいね。

  • ひより

    ひより

    2023/07/27 23:18:12

    ゆずちゃんへ
    こんばんは♪
    ゆずちゃんも待機期間過ぎても症状があったんだね。
    咳が出るので、食材の買い物も行きにくいです…
    「元気いっぱい」っていい言葉だなぁ♡ウキウキするね♬

  • 大喜

    大喜

    2023/07/27 23:17:20

    >なんだろう、縁起物?な気がして
    理屈じゃなく、導かれるような決断をすることってあります
    そういう感覚って大事だと思います

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/27 23:11:23

    ひよりさん、こんばんは。
    1週間で治ってくれたらいいんですけど、なかなかそうもいかないんですね。
    私も待期期間過ぎてもしばらく症状があった気がします。
    早く元気いっぱいになって、イタリアンでお祝い♪っとなりますように。

  • ひより

    ひより

    2023/07/27 22:53:45

    きょんちゃんへ
    コロナ罹患したニコ友さんも、咳が取れないとか、1か月咳が続いたとかいう人がいるので、それは覚悟してます。
    それくらいなら御の字です。

    次男さん、発熱して迎えに行かれたので心配してました。食欲はいつもの半分なんですね。
    早く回復されますように。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/07/27 22:50:37

    こんばんは。
    やはり長引いて症状があるんだね。
    夏子もそれがネックかも…
    もうすこしゆっくりなるのかな。
    まあ怖いけど 今は無縁…
    でも体が弱ってると
    不安は消えないなぁ・・
    お酒がおいしく感じられるのは
    健康なんだと思いますね。

    コメントありがとう。
    早く帰れるように頑張るね。
    おやすみなさい。
    まだ起きてる…(;^ω^)

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/07/27 22:31:19

    あらま!そんなに長く症状が続くんですね!うちの次男は、咳が軽く出ているのみで熱もなく、でも、食欲はいつもの半分という感じです。昨日はコロナ陰性と出ているので、もしかしたら夏風邪かなー?なんにせよ、病気は嫌よねー!早く快気祝い飲めると良いね!おだいじにね。