✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

パイレーツで幽霊船と記念写真♪(。→‿◕。)☆

サークル

今回はパイレーツコーデで幽霊船を見に行こうって


島に渡りました~w

↑クジラですけど(。◡ˇ‸◔)ん?

えっとね。。。頑張って待ってたんだけどー

いつの間にか。。。。瞼が閉じてましたwwwミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

いつ来たのかな?(゚_。)?(。_゚)?wwww

写真貰いに行きます(´ー`A;)アセアセ

  • たくみ

    たくみ

    2023/08/05 20:05:44

    こんばんは メーちゃん
    もう来週には盆休みが始まるんだな
    あっという間だw

  • キー

    キー

    2023/07/31 21:28:01

    何となく頑張ってるよー笑

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/07/30 12:13:03

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/07/28 22:33:13


    寝落ちでしたか?
    眠い時間だよね。
    コーデ、白と金が似合ってて上品で素敵でした。