がぶりん

お喋りがしてみたい

日記

いつも反応してくださる方と、普通にチャットがしてみたい今日この頃

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/08/02 07:43:48

    先日のコメントから四柱推命も勉強しようかなという気になりましたので時間はかかりそうですが
    少々お待ちください。練習させてください。
    今月の運勢は
    最近惰性に流されているところがあり、それに抗うと吉です!
    物質的な価値(お金・物)ものより精神的な価値(経験や気持ち)を大事にしてみる。
    いつもと違った行動をしてみる。
    めんどくさいなあと思う方をやってみる。
    これらを実践してみるといいことがありそうです!

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/08/01 04:59:51

    占いコメントありがとうございます!
    タロット占いだったのですがタロットは長期的占い向きじゃないのです( ; ; )
    長期やるとしたら四柱推命とかかなとおもうのですが
    生年月日等を利用するのはあまり勉強したことないのですよ!!

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/07/27 23:59:34

    以前はタウンに行けばたくさんの方とチャットできましたが最近は少なくなってますね
    時間を合わせてログインしましょう。
    引っ越しが終わって予定が立てやすくなりましたらぜひチャットしましょう