Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

15個  おしゃべり 山  4択・・・北海道

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/07/28 08:17:48

    makoちゃん お墓参り2か所 お疲れさまでした

    東京ってそうなんやね
    関西から出たことないから知らんかったw
    お盆に実家に帰るとなると めっちゃ渋滞になるし。。。
    かなわんわ~(=^・^=)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/28 06:30:04

    おはようさん・・・まこちゃん
    そんなに食べてなかったんですかぁ?高級料理ばかりたべてたの?
    毎日は飽きるけど、美味しいよ、しかし高くなったもんだね
    毎日暑い・この言葉にダウンだね、出もガンバだ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/28 05:49:02

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    お父様、お大事になさってください。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^