まあちゃん

本日のキラキラは、おしゃべり・ニコッと山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした。

  • Mako

    Mako

    2023/07/29 01:26:20

    こんばんは。

    道の駅はワクワクしますよね。
    フルーツたくさん買えて大満足ですね。
    良い週末をお過ごしくださいね。

  • ゆき

    ゆき

    2023/07/29 00:02:51

    こんばんわ 
    連日の猛暑日でバテそうです 
    素敵な週末をお過ごし下さいね

  • 渡海屋

    渡海屋

    2023/07/28 23:58:39

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ~今日も暑かったね~

  • みん♪

    みん♪

    2023/07/28 23:33:32

    こんばんは^^
    3人でお友達の誕生会。イタリアンの高級ランチ食べて来ました♬楽しかった~(*´∨`*)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/07/28 23:25:32

    こんばんは~
    冷たいものを取りすぎてお腹いたくなりました(T_T)
    お気をつけください^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/28 23:09:47

    こんばんは~
    連日猛暑日続きで干からびそう
    エアコンで引きこもりよ
    ご自愛しながら 週末楽しんでね~  

    食後のおいしいデザートは 別腹 
    おいしい~って食べるときは 幸せですよね~ (#^.^#)

  • kajyu

    kajyu

    2023/07/28 22:46:04

    こんばんは♪危険すぎる暑さに要注意ですよ~^^
    今日は夕方雷雨でした・・・
    夏って感じです(*'▽')
    良い週末をお過ごし下さいね☆彡

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/07/28 13:35:30

    こんにちは。お水ステキどうぞ~
    危険な暑さは今日も止まらず!万全な対策をして下さい~fight

    昨日のお食事会は楽しかったでしょうね。いいなぁ~親孝行出来て良かったですね(*^^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/28 10:31:56

    祝コメありがとう~♪
    厳しい暑さ続いてます、熱中症に気を付けてくださいね(^^ゞ

  • 葵

    2023/07/28 09:39:23

    (≧Ω≦)/ぉはよぅ!! お祝いコメント(人-ω・)アリガト☆
    イベクリアしたら、のんびりだね~ヽ(´ω)ノ フフッ

  • 涼華

    涼華

    2023/07/28 04:52:51

    まあちゃん おはよう (^O^)/
    私は 10 個+3個 だったよ~w

    さっき、大谷が初完封で9勝目あげてくれたの
    朝から、もう嬉しくて嬉しくて (*≧m≦*)