ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ラベンダー畑でつかまえて

コーデ広場


お・あ・い・に・く・さ・ま!

そう簡単に

捕まらないわよ~ん♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/07/29 01:40:31

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「眺めているだけさ。捕まえたりしないから,自由に飛び回っていてね。」

  • とまと

    とまと

    2023/07/29 00:51:15

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    ライ麦畑で・・・でしたら、攻殻機動隊を見た後に読みました。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/07/28 23:42:59

    わーいつも素敵だねセンスいいよねー

    エアコン業者から連絡あったんだけど
    取り付けが8月6日なんだって(>_<)
    またくたばるので実家にまた避難です。
    その間スマホからログインなので行けたら行くねー
    ご心配ありがとう^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/07/28 23:04:08

    イイネ!

    背景が綺麗なので小物でまた素敵でコーデしてるので

    素敵なコーデだね♬

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/28 23:00:00

    待てよ、 目が紫だぞー
    つ、、、捕まえて大丈夫なのか?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/07/28 22:42:36

    こんばんわ♪
    私も可愛いいゆぴちゃんを追いかける~♪絶対捕まえるの~♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/07/28 21:53:12

    ラベンダー畑良いなぁ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    めちゃ良い匂いが漂ってきそうですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • 涼子

    涼子

    2023/07/28 20:17:05

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    ラベンダー色のコーデが素敵だね♪
    オメメまで深い紫なのが更に美しいわ♪
    今日もゆぴちゃんの一言が楽しい私♪

  • まろん

    まろん

    2023/07/28 20:07:07

    ラべンダーの花、大好きよ~いいなぁ~
    その中にいる、ゆぴお嬢様も素敵~~

    私もちょっとお嬢様気分出してみたのよ。(´∀`*)ウフフ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/07/28 18:20:53

     ☆彡捕まえてやる!捕まえれたらデートだ㋧(o^^o)♪

  • みあ

    みあ

    2023/07/28 17:24:56

    お!新作かな?
    かわええ~

  • もん

    もん

    2023/07/28 16:55:43

    かわいくてすぐみつけちゃうわ!

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/07/28 14:18:37

    こんにちは
    清楚でかわいいね~
    捕まえちゃえ~~ww

  • トシrot

    トシrot

    2023/07/28 08:42:33

    ラベンダーはタイムトラベルw ライ麦は・・・w

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/28 08:38:56

    待ってーーーーーー!!
    風のように速いし蝶々さんたちは攪乱してくるし、無理~~~~ミ〓■●_ バタッ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/07/28 08:08:51

    待ってぇ~~
    しょうがない、ここはラベンダーソフトでおびき寄せるか^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/07/28 07:50:56

    おはようございます
    ラベンダーだいすきー!
    畑でかわいくかけめぐってる図しか浮かばないですぅー

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/07/28 07:01:49

    お~~~§^。^§☆

    ベタ目コンタクトにキラキラで少女漫画のようなお目めになるのね( ゚Д゚)/

    勉強になりましたー!(^^)!

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/07/28 06:12:50

    捕まえちゃうぞお~あははღε≡≡ヘ( ´Д`)ノ猛ダッシュ

  • りなりな

    りなりな

    2023/07/28 03:03:45

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)

    新作いろいろ買ったけど今回めちゃ可愛いよね♡
    ワンピのイロチとか欲しくなるから困るわーw

    コーデ広場のステキ押してくるわ(*^^)v