ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
ニコット山が少ないよねと山が少ないよね

昨日は38℃昼から雲行き怪しくなって
雨降ってくるんじゃないかと心配してた
でも一向に降ることは無く当てになんな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

夕方旦那様がお風呂にシート引き始めたよ
髪が伸びてバリカンとハサミ使って切るよう
以前なら全部できてたけど手の震えが出たりあって
満足に出来ないため私に手伝えと(;^_^A
こうじゃないああじゃない センスが全然ないだとか
プロじゃ無いんだから出来るか~(笑)
バリカンの使い方知らんのかと怒られやっと終わったよ
自由に動かない身体にこんな事も出来んのかとつぶやいてたわ

今日は入院していた脳外科に予約診察に行きます。
不便な場所にありチャリならいけるけど無理だしね
バス2回乗り換えて歩くんだけど大丈夫かしら??
途中へたばるだろうし待ち時間立ってられないかも??
何処行くにも一緒だけど時折フラフラになったり
眩暈したり辛いみたいだわ

今日も猛暑日 体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2023/07/28 17:14:34

    こんばんは~(o_□_)o 今日も暑かったです^^;

    キラキラは毎度おなじみの最低 13個でした^^;

  • 総悟

    総悟

    2023/07/28 13:44:29

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんを責めてるようで本当は旦那様ご自身が
    思うように動かない自分に悔しい気持ちのが
    大きいでしょうね(>_<)
    今日も病院に通院ミルクさんも一緒に付き添いなんですね。
    お外は今日も猛暑(>_<)
    行き帰り熱中症や紫外線にも気を付けて下さいね。

    ミルクさんの幼稚園コーデ♬ラジオ体操お出かけかな?
    めっちゃカワ(・∀・)イイ!!♬

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/28 13:25:00

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、38℃で雲行きが怪しいのは辛い天候でしたね。
    そうですか、雨は降りませんでしたか。
     なるほど~、お風呂にシートを敷きましたか。
    そうですか、ミルクさん散髪をなさりましたか。
    それは大変でしたね。
     はい、本日は脳外科に予約診察へ行かれますか。
    そうですか、不便な場所にだと不安になりますね。
    不自由なお身体かつこの高温多湿ですと辛いですよね。
    はい、そうですね、猛暑日の所が多いようですね。
    はい、外出ですので気をつけて行ってらっしゃいませ。
    私は水分だけではなくアミノ酸等を摂取していますが、
    より気をつけていい日にしてまいりますね。
    帰宅後はゆっくり過ごせるようでしたら必要な時間ですね。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/28 10:49:34

    かわいです~♪ ドレスやワンピだけでなくこういうのもお似合いね~♪

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/28 10:33:44

    こんいちは・・・ミルクちゃんはわからん
    マジに暑いですねぇ、今喫茶店まで行ったけどね

  • カカオ

    カカオ

    2023/07/28 09:29:55

    バリカンは難しそうですね~
    前とサイドなら少し切る時が有りますけど~♬

  • コチャ

    コチャ

    2023/07/28 09:10:04

    おはようございます。
    我が家もホームバーバー(自宅散髪)しております。
    バリカン難しいですよ~一度頭に道が出来そうになりました^^;
    酷暑ですので気を付けて良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • しろ

    しろ

    2023/07/28 09:05:03

    おはようございます
    出来ていたことが動かない気持はきっと辛いと思いますよ。
    旦那様の診察に、暑いから気お付けてお出掛け下さいね。
    お帰りはゆっくりされますように♬

  • こころ

    こころ

    2023/07/28 08:48:03

    ミルクちゃん おはよう^^

    蝉時雨の中 朝ウォークしたよ♪
    今日も暑くなるね^^;
    暑い中 大変だけど気を付けて病院 診察お出かけしてね(*・ω・)ノ
    ミルクちゃんも大変だけど 思い通り動けない旦那様もきっと辛いよね
    帰宅したら二人でゆっくり休んでね(=゚ω゚)ノ

  • yuri

    yuri

    2023/07/28 08:38:11

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    毎日暑い中・・大変だよね・・❕・・・。
    ミルちゃんも、しんどいけど・・思い通りにいかないご主人様は・・
    もっとイライラしてるだろうなあ~~~!・私も体が動かないじきがあったから・分かる・。
    タクシーを使うとかしないと・・??・この暑さじゃ・・倒れてしまうよ・・。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/28 07:09:25

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

    お気を付けて行ってらっしゃい^^

    明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/28 06:23:33

    ふんだ  贅沢にゃwww