☆莉奈の日記☆

☆莉奈☆

Rina's Noat
Thank you very much for your comment!!

コーデを変えてみました。

10代

コーデ変えてみました。夏っぽく!

どうですかね?良かったらステキお願いします。
待ってます。

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/03/12 20:40:09

    はい~

  • ゆの

    ゆの

    2024/03/04 08:30:11

    わざわざ本当に申し訳ないです!
    ありがとうございます

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/02/24 13:54:28

    了解です

  • ゆの

    ゆの

    2024/02/23 09:36:53

    お返事ありがとうございます。
    そうだったのですね。

    伝言板は、管理人様の日記のひらがなで書かれている「でんごんばん」のことです。
    今は100コメまで埋まっちゃっているので、莉奈さんがコメントされていたら、前のコメントを消して
    「○日分削除しました。 ステキお届けで──」
    のようにコメントするのがルールです。

    莉奈さんがコメントされていなかったら、3日後くらいに管理人様が新しく「でんごんばん」を作成されるので、そちらにコメントしてください。

    とりあえず、他の方と同じようにコメントできていればOKです。
    もし他に分からない事があったら、何でも聞いてください。

    長々失礼しました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • ゆの

    ゆの

    2024/02/22 18:54:54

    こんばんは。
    始めまして。

    「毎日ログインしてP物げっと!」サークルから、少し気になったことがありまして…
    ここにコメント失礼いたします。

    ルールはお分かりになっていますか?
    管理人様の「でんごんばん」にコメントすることが必須なのですが、莉奈さんはコメントされていないですよね?
    それではずるしていることと同じですよ。
    今度からはステキ等と一緒に、コメントもしてください。
    何かコメントできない理由があるのならば、コメント分のポイントは引いて頂けると良いかと思います。

  • 莉奈

    莉奈

    2023/07/28 09:46:38

    家で待ってるから来て!

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/07/28 09:28:48

    今どこいんの?

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/07/28 09:08:47

    あのさ、おしゃべり広場に来い!
    わかったな?